春に黒髪は重すぎる?いいえ!春におすすめの黒髪ヘアをご紹介♡

暖かくなってくる春。黒髪では重すぎると思っていませんか?いえ、そんなことはありません。春にも似合う、黒髪ヘアスタイルカタログを、ご紹介します。髪の毛を染めて、髪を傷めたり、いちいち染め直すが面倒臭いと思っている皆さん、必見です。

春は黒髪で本来の美しさを手に入れよう!

暖かくなる春。
黒髪では重すぎると思っていませんか?

そんなことはありません!!

日本人本来のヘアカラーは、本来の美しさを与えます。
春にも似合う、黒髪ヘアスタイルカタログを、ご紹介します。

髪の毛を染めて、髪を傷めたり、いちいち染め直すが面倒臭いと思っている皆さん、ナチュラルな魅力で勝負してみませんか?

黒髪には嬉しい効果がいっぱい♡

黒髪で色白効果

黒髪にすると、お肌の白さが際立ちます。
女性には嬉しい、色白効果が期待できるのです!

ぽかぽかの春、お日様の下、色白女性は印象高い♡

日本人は黒髪がナチュラル

日本人本来のヘアカラーは、その人本来のナチュラルな魅力を、引き出します。
髪がキレイで、ツヤのある髪の毛は、ヘアアレンジしても、映えるので、伸ばしてみるのもおすすめ。

黒髪で赤リップが映える

黒い髪、白い肌、赤いリップは女性らしさの3点セット。
黒髪と赤いリップのコントラストが、大人っぽさと色気を、倍増させてくれます。

清楚感アップで男性ウケも抜群!

毎年、毎季節、さまざまなヘアカラーが流行りますが、不動のモテヘアは黒髪。

触りたくなるようなキレイな黒髪は、清楚感をアップさせて、男性ウケも、彼ママウケも、万人にモテる♡

春にぴったり!長さに合わせてベストな黒髪スタイル

ショートなら黒髪ボブ

モードなスタイルにしたい日も、ガーリーな気分な日も、意外と遊べるのがボブ。
黒髪だと重たいかと思いきや、軽やかに揺れる毛束で、春を感じられるヘアスタイルです。

黒髪ミディアムはかきあげ前髪&外ハネ

人気のかきあげヘアで、大人っぽいクールビューティーの完成。
毛先に動きが出るように、髪の表面にレイヤーを入れ、コテかパーマで動きを出しましょう。

外ハネ感をミックスするのが、今年風。

動きを意識した黒髪ロング

黒髪ロングでも、短めの前髪や、動きのあるパーマなら、軽やかな印象に。
前髪を長く伸ばして、かきあげ風にするのも◎。

春は、顔が明るく見えるように、顔を隠すような前髪にせず、顔全体を出して、軽いイメージにしましょう。

表情を変えるおすすめ黒髪カラーがこちら♪

ダークなアッシュカラー

一言で黒髪といっても、ダークトーンなアッシュカラーなどに、染めてみるのもおすすめです。

お日様の光に当たると、違う表情を見せる、ヘアカラーで楽しみましょう。潜在的に明るい印象にチェンジします。

ダークなグレージュ

人気のグレージュも、ダークトーンで仕上げて。
日本人らしい黒髪で“和”の雰囲気と、外人風の雰囲気をあわせ持った、アンニュイ美人に。

美人髪を風になびかせる春

春だから、髪を染めなきゃと思っていた皆さんも、この春は黒髪の魅力を満喫してみては?
出かけることも増える春、風になびく黒髪美人を目指しましょう。