人気サロンがぜーんぶ伝授!チャレンジしたい《春のモテ髪No.1》はこのヘアスタイル♡

新年度に向けて、髪型を変えたい皆さん、職場、女子モテ、男子モテ、各部門でモテヘアNo.1のヘアスタイルを、ご紹介します。理想のスタイルのために、サロン選びも大事♡通いたいサロンの3ヶ条も、ご紹介しますので、ぴったりのサロンを見つけて、理想のヘアをゲットしましょう♪

春のモテヘアNo.1は人気サロンから学ぼう

春、新年度に向けて、髪型を変えたいと思っている皆さん、職場モテ、男モテ、女モテ、各部門でモテヘアNo.1のヘアスタイルを、ご紹介します。

理想のヘアスタイルのために、サロン選びも大事♡
通いたいサロンの3ヶ条も、ご紹介しますので、ぴったりのサロンを見つけて、理想のヘアをゲットしましょう♪

《職場モテNo.1》仕事ができそう&清潔感がポイント!

職場モテNo.1は、“仕事ができそう”&“清潔感”が重要!
バングは多めに流し、片耳を出して。すっきりとした印象にすることで、上品でデキル女感。

ショートで、仕事がデキルのに、なんだか色気も感じるのが、大人の女性の必須条件。
出した片耳と、首筋から、色気も溢れます。

《女子モテNo.1》サバサバ系クールビューティ♡

同性から人気を集めるのは、さばさば系のクールなヘアスタイル。
外ハネミディアムは、カジュアルにもフォーマルにも合わせられる、万能スタイルです。
前髪はかきあげでセクシーに。

パンツとも合わせやすいのが、外ハネミディアム。
女子会や、アウトドアデートにもぴったりです。

《男子モテNo.1》やっぱり女の子らしさ&清楚さが好き♡

女の子らしさと、清楚な印象が、やっぱり男ウケNo.1♡
やわらかくて、優しい印象の流し前髪と、ゆるふわロングヘアは、永遠に男性が求める憧れの女性像。

動くたびに、ふわふわゆれるロングヘアが、男心をくすぐる小悪魔に。
ロングヘアはくるくるに巻くより、ナチュラルなクセ毛風に見えるくらいが、ちょうどいい。

どんな美容室に行けばいいの?《サロン選びの3ヶ条》

得意なスタイルを事前に確認できる

自分が求めている、理想のヘアスタイルにするために、スタイリストの腕前は見ておきたい。

インターネットなどで、スタイリストがスタイルを載せていることも多いので、得意なスタイルを事前に確認してから、指名してみるといいでしょう。

アットホームで居心地がいい

リラックスして、自分の好きなヘアスタイルを素直に伝えられないと、安心してカットを任せられません。

自分がリラックスできるサロンを、選びましょう。

サロンが多いエリアでもリピーターが多い

リピーターが多いサロンは、顧客満足度が高いから。
サロンが多くあるエリアで、リピーターが多ければ、そのサロンは確かな技術力があると、考えられます。

人気があるサロンは、トレンドにも敏感です。

最高のサロンで、理想のヘアスタイルをゲット♡

自分に合うサロンを見つけたら、この春No.1のモテヘアに挑戦してみて。
暖かい春を先取りしましょう。