忙しい朝でもできる!《簡単金ピンヘアアレンジ》留めるだけで、時短おしゃれ♡

日々、仕事にプライベートに忙しい女性の皆さん!ヘアアレンジまで、手は回っていますか?実は、今はやりの金ピンを使えば、時短でおしゃれなヘアアレンジが楽しめます。どれも、簡単なのに、かわいい♡不器用さんでも、ヘアアレンジ初心者さんでも、ぜひ挑戦してみて。

忙しくても可愛くいたい女子へ♡金ピンアレンジのすすめ

日々、仕事にプライベートに忙しい女性の皆さん!ヘアアレンジまで、手は回っていますか?

実は、今はやりの金ピンを使えば、時短でおしゃれなヘアアレンジが楽しめます。
どれも、簡単なのに、かわいい♡
不器用さんでも、ヘアアレンジ初心者さんでも、ぜひ挑戦してみて。

難易度★ねじって留めるだけの金ピンアレンジ

金ピンをねじって留めるだけで、簡単にかわいいヘアアレンジができます。

①前髪を半分ほど持ち、髪をねじります。
②金ピンでざっくりと留めます。今年のトレンドは、ピンを多めに使いましょう。
③反対側の毛も取り、同じようにねじって留めて完成です。

前髪ではなく、サイドの毛をねじって留めたら、女の子らしく、とっても可愛いアレンジに。

ねじり編みをして、留めると、さらにヘアアレンジのクオリティーアップに。髪はパーマや、巻いてからアレンジして。

センターパートに分けて、同じように左右ねじります。ねじって留めるだけなのに、イマドキのおしゃれ女子感アップ。

簡単アレンジなので、誰でもできるから、毎日気張らずにアレンジを楽しめます。

前髪が伸びてきたら、オールアップにしちゃうのも◎。
左右ねじって留めて、バランスを取って。

全体を巻いて、ふわふわにすると、可愛いですよ。

難易度★★サクッとできる!3つの金ピンアレンジ

金ピン、ただ留めるだけでも可愛いけど、留め方を変えたら、さらに可愛さアップ。
①雪の結晶、②三角、③星形の留め方を、動画でご紹介しています。

①まず、ピンをクロスに留めて、さらに十時にピンを止めれば、雪の結晶が完成。

②三角の形にピンを留めるだけ!簡単です。

③三角の形にピンを留め、さらに、角をずらして、三角ピンを留めます。

難易度★★★くるりんぱ×金ピンのかんたんアレンジ

女の子らしい、ハーフツインアレンジ。

①残す前髪の量を決め、サイドの髪を取り、緩めに結び、くるりんぱします。
②反対側も同じように、くるりんぱして留めます。
③結び目に金ピンで、飾り、完成。

金ピンアレンジで、毎日可愛い私に♡

ちょっとした簡単なアレンジも、凝ったアレンジも、金ピンを留めるだけで、おしゃれ感がぐっとアップします。

普段のヘアスタイルに、金ピンちょい足しで、女子力アップしましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ