新しい季節、私も新しくなってみる♡とびっきりピュアな《大人ショート》にTRY

ショートヘアに挑戦する女子が増えている、2017年。この春ももちろん、引き続きショートヘアが流行。暖かくなって、髪を切りたいと考えている方は、今年のトレンドと、ピュアさを取り入れてみて。ピュアさが引き立つ、大人ショートヘアをご紹介します。

春だから、《大人ショート》で違う自分に

ショートヘアに挑戦する女子が増えている、2017年。
この春も、引き続きショートヘアが流行中。

暖かくなって、髪を切りたいと考えている方は、今年のトレンドと、ピュアさを取り入れてみて。

ピュアさが引き立つ、大人ショートヘアをご紹介します。

毛先のハネ感でウブさを出すショート

毛先の外ハネ感が、ウブ感を強調してくれる、ショートヘア。あどけなさの中に、真の強さが垣間見える、個性派ショート。思い切ってイメチェンするなら、バッサリといってみても◎。

レイヤーで全体をカットし、襟足、耳周りはハネるように、ピンパーマをかけます。ショートバングを、センターパートで分けてみるのも、かわいいかも。

自然体が魅力的なナチュラルショート

ピュアショートといえば、ナチュラルショート。

シンプルなスタイルだけど、柔らかな女性の丸みを感じさせるショートが、ピュアさと可愛さをアップ。
自然な動きが出るように、髪の表面にハサミを入れてもらって。動くたび、表情を変える魅惑ショートの完成。

無造作クセ毛風で、アンニュイなショート

クセ毛みたいに作る、無造作アンニュイショートは、コロンとした丸みを持たせるのが、カギ。

スチームを使ってニュアンシーパーマをかけ、襟足や耳下を短めに切り込むと、パーマが際立ち、色気もアップ。
丸いフォルムは可愛さも全開です。

溢れる色気が止まらない、セクシーショート

動くたびに表情が変わる、セクシーなショート。
細かい束感を作ることが、ポイントです。

リップラインで切りそろえたショートボブで、しっかり束感を出しましょう。全体にロングロッドで平巻きに。

顔周りの髪の動きが、特にセクシー!髪の毛の間からのぞくお肌で、溢れる色気が止まらない♡

甘辛のギャップでドキっ♡とショート

前髪はノーズラインでカットし、全体をスパイラルウェーブで、大人っぽい甘辛ショートの完成。

耳後ろや耳上など、ところどころハネ感を加えて、クールな中に甘さが加えてください。
時々見せる甘さに、きゅんきゅん♡

ピュアさ全開の春ショートで、新しい私へ♡

ピュアさ全開のショートヘアで、春を謳歌!
とことん甘いスタイルも、甘辛ミックスも、ピュアさを意識して、透明感あるヘアスタイルで、大人のショートを目指しましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ