お疲れモードにレスキュー!《100均癒しの美容グッズ》で疲れは今日のうちにOFF♡

毎日仕事をしていると、体がこりかたまったり疲れがたまったり。社会人女子は色々と不調を抱えがち。そんな時は100均に頼ってみるのもおすすめ。整体やエステほどお金がかからないのに「スゴイ!」と話題のアイテムが目白押し。不調を改善して、体の内側からキレイになろう♡

その不調、100均グッズがレスキュー!

手足の冷えや体のコリ、目覚めの悪さ。
普段生活の中で、こんな不調を感じることありませんか?
女性の体はとてもデリケートで、ちょっとしたストレスや環境の変化でもすぐ不調になりがちです。

でもその悩みは、100均のあるアイテムが解決してくれるかも!
エステや整体ほどお金がかからないのに、「超優秀」と話題のそのアイテムとは?

不調1.「むくみが酷くて、寝起きの体が重い…」

【足裏樹液シート】 ザ・ダイソー

使い方は簡単。おやすみ前に足裏に貼るだけ!
樹液の力で、体にたまっている余計な水分や老廃物などを排出させることで、体をスッキリさせます。
むくみなどの体のストレス原因を軽減させることで、目覚めも快調と話題なのです!

週末からずっとふくらはぎパンパンだったから足裏樹液シートやったらだいぶラクになった\\\\ꐕ////100均さまさま!!

Wed, 01 Mar 2017 00:56:13 GMT

足裏樹液、マジで爽快に目が覚めた

Mon, 23 Jan 2017 22:34:00 GMT

足裏以外にも使える!

このシートは肩やふくらはぎなど、足裏以外でも重くてだるいと感じる箇所に使ってOK!
じんわりとほのかに温かくなる使用感なので、冷え性のかたにもおすすめです。

不調2.「頭がスッキリしない…」

【頭皮オシタコ君】 ザ・ダイソー

なんとなく頭が重い、スッキリしたい!という時は、このユニークな名前と見た目をした、タコ型頭皮マッサージがお役立ち。
球面になった足先が頭皮を傷つけずに刺激し、病みつきになる気持ちよさ!
頭皮には神経がツボがたくさんあるので、気分転換やリラックス効果にもつながります。
気分をスッキリさせたいときや、バスタイムに使うのがおすすめです!

ダイソーに踏む足つぼマッサージ道具を買いに行ってたんだけど、何となく一緒に買った青い「頭皮オシタコ君」がかなり気持ちいい。100円で安いし今度赤いオシタコ君も買いに行こう。

Thu, 09 Feb 2017 10:10:51 GMT

頭皮オシタコ君でずっと頭マッサージしてるんですけどいいですね。100歳くらい若返った気がする

Mon, 23 May 2016 10:10:39 GMT

不調3.「体が凝り固まって姿勢が悪い…」

【骨盤ストレッチまくら】 ザ・ダイソー

デスクワークやクセなどでついつい姿勢が悪くなるという人は、骨盤がゆがんでしまっているのかも。
そのままにしておくと、疲労や肥満の原因にも。
そんなゆがみを改善したいなら、この骨盤枕を腰の下において寝転がってみて。
腰回りのコリをほぐし、筋肉が伸びてストレッチ効果が得られます。コリをほぐすので姿勢改善や、血行促進効果も◎

ダイソーの骨盤枕愛用中です とにかく、背中が伸びて気持ちいい 私は5分寝る+呼吸法(ドローイン)してます!pic.twitter.com/0cGkNZMHAe

Fri, 17 Feb 2017 14:17:48 GMT

ダイソーで買えるこの骨盤ストレッチまくらが最近重宝してる。 ぐうたらベッドの上で足の上にPC置いて作業する時の腰のクッションにもなるし、作業嫌になったらそのまま寝転がってストレッチ。背中、尻に敷いてもいい。寝る時は抱き枕にしてる。pic.twitter.com/eZZgnwyJvA

Tue, 27 Sep 2016 11:55:36 GMT

不調4.「体のリズムが整わない…」

【はじめての温灸】 ザ・ダイソー

難しそうだし手を出しづらい…と思ってた人にもおすすめの、ダイソーの温灸。
ツボMAPつきで初めての方にもわかりやすく、すぐにトライすることができます!
「ラベンダー」「よもぎ」「蓮の葉」「カモミール」「シナモン」などなど、さまざまなバリエーションがそろっています。
温灸には体のリズムを整えるはたらきがあるので、1日の疲れを癒すのには最適!
冷え改善、燃焼促進、リラックス効果など効能もさまざまなので、あなたに合ったものを探してみて。

ダイソーで温灸を発見したので買ってみた。 人生初お灸…(´∀`)pic.twitter.com/sPCiyHMJq1

Sun, 05 Mar 2017 11:58:07 GMT

ダイソーでお灸みつけた。 昔、使った時に気持ちよかったんだよに。楽しみpic.twitter.com/ulqAEkqDFr

Fri, 10 Mar 2017 06:41:54 GMT

不調5.「携帯やPCの見過ぎで疲れ目に…」

【目元スッキリシート】 ザ・ダイソー

パソコンや携帯の見過ぎによる、現代特有の疲れ目。
そんな目元を、遠赤外線効果でスッキリさせてくれる優れもの。この熊のパッケージもとってもキュート!
さらに繰り返し使えるというのも、嬉しいですね♪

携帯ゲームで目がしょぼしょぼしてる時に見つけて試しに買ってみたコレ!
太ってから瞼も浮腫みやすくなって二重がよく消えるから試しに瞼に貼ったら
二重が復活して、それから愛用( ´ω` )
ムクミがめちゃスッキリ!て訳ではないけど
二重がしっかりするし100円てのが魅力すぎる!!

出典:https://www.instagram.com

不調を改善してキレイになろう♡

ふと感じる、体の疲れやストレス。
それらは、酷くならないうちにケアすることが、キレイへの近道。
100均なら気軽にトライすることができるので、少し不調を感じたらぜひ試してみて!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ