《まったりゆっくりが秘訣♡》セックスレス知らず!彼とずーっとラブラブでいる方法

今はラブラブだけど、この先セックスレスになるかもしれない。彼とのマンネリが怖い……そう悩んでいる女性は案外多いもの。大好きな彼とずっと仲良しでいたい、いつまでもラブラブでいたいと思うあなたに、今回は彼との恋愛が長続きする秘訣やマンネリ対策をご紹介します♡

最近、彼とマンネリかも……

長く付き合っていると、どうしてもマンネリを感じてしまいます。付き合いたての頃はああだったのに、こうだったのに……大好きな彼をそんな風に思いたくない。

少しでも彼と私が仲良く気持ちよく生活できたら、いつまでもラブラブでいられたらと思うそんなあなたに、今回は平均交際期間4年4ヵ月の恋愛が長続きしている3人が伝授する、彼との恋愛が長続きする秘訣やマンネリの対策をご紹介します!

長続きの秘訣は《まったり・ゆっくり》

女性もムード作りをすべき?

同棲をしているなら、ときどき彼の好きそうなかわいい下着をつけると彼のテンションが上がります。ポイントはこっそり着ておくこと。そうでないと、変なプレッシャーになるかもしれません。

また、特別な日には彼がしたいプレイを叶えてあげるのも◎たまに、がミソ。

香りを《媚薬》に♡

大胆なことは恥ずかしくてできないなら、良い香りのボディークリームを塗るだけでも彼の反応が変わります。

同棲してマンネリしてくると、「相手は異性」だという意識が薄れてくることも。常に女の子って思ってもらえるように良い香りをまとって。

また、彼とのMakeLoveの前に良い香りのボディークリームを毎回塗っていると、その香りをかぐだけで熱い夜を思い出して興奮する、という男性も多いです。日中から香りを仕込めば、デート中も彼はあなたのことで頭がいっぱい!

「恥ずかしい」気持ちを忘れずに

彼の前での着替えが恥ずかしい、などの「恥ずかしい」気持ちはとっても大事。

どれだけ付き合いが長くなっても、彼には着替えを見せずにいること。下着姿でウロウロしていたら異性として見てもらえなくなってしまいます。

平気で着替えちゃっているという人は、たまにかわいい下着で悩殺しましょ!

大好きな彼とはいえど他人。同棲しているからといって毎回頑張るのはお互いに疲れてしまいます。たまにドキドキさせるくらいが気持ち的に楽♪

同棲は「頑張る」ものではない

大好きな彼と住んでいるのに「疲れる」なんて思ってはダメだ、頑張ればうまくいく……と思って頑張るMARBLE世代の女性はたくさんいます。しかし、誰でも同棲環境で常に頑張っていたら疲れます。

付き合いたての頃のようにイチャイチャしてばかりいたら、自分一人の時間も無くなりますし、一人の時間もないと二人の時間を楽しめません。

そんなに気を張らなくていいのです。大好きな彼と毎日笑って過ごしたい、そう思うならもう少し肩の力を抜いてみて。できないことはふたりでできるようにしていけばいいのです。

お互いが尊重しあうこと

浮気が怖くて彼氏の携帯チェックが欠かせないという女性もいるけれど、その考えを今一度見直しましょう。

恋愛が長くなってもプライバシーは守るべき。お互いを尊重しあわないとそもそも続きません。彼の携帯に手を伸ばすのではなく、浮気が怖いと思っている理由を探るために自分の心に触れてみて。

ふたりの関係がうまくいってないとHどころではありません。Hは恋愛の一要素。そればかり頑張ってもダメ。Hをするために付き合っているわけではないのですから!

いいマンネリなら浮気はしたくならない……?

やっぱり彼がいちばん!

彼といい関係であればHはほどほどでいいけれど、レスは女性として見てもらえてないみたいで嫌。

長く付き合っていたら知らぬ間に彼にドキドキする瞬間が減っていて、このままゼロになったらHしたくなくなる日が来るのかも……と不安になることもあります。

彼とのHがマンネリ気味なときに、彼より素敵に見える人が現れたらあなたはどうしますか?

新しい恋はキュンキュンして楽しいだろうけれど、やっぱり一途に愛してくれる彼の隣がいちばん気楽。一時の感情で浮気や不倫に走るのは大人の女性としての魅力半減につながります。

女の子が苦手で男友達しかいない、趣味もPCいじりとゲーム。飲みに行くより家にいたい理系男子はとにかく一途という傾向があるようです。

毎日のように「好き」と伝えてくれて、自分の変化にすぐ気が付きほめちぎってくれるような一途な男性はとっても素敵。そんな男性の隣にいたら、今以上にかわいい自分になれそうです。

「彼」が「家族」に

長く付き合っていると、浮気の心配はいらないけど家族のように感じることがあるのだそう。

恋愛の先に結婚があるとしたら、Hを楽しめる、お互い飽きないように努力できる、心から信頼できる、という人でないと一緒にはいられないと女性たち。

「彼」を「家族」に感じられるようになったら、結婚を考える節目なのかもしれません。

きちんと言葉にすること

嫌だと思うことをきちんと伝えるのは大切なこと。彼のためを思ってとか、彼を傷つけたくなくて、と思う人もいるかも知れないけれど、あとから彼が知ったら「隠されていた」「僕は信頼されていない」と余計傷つくかもしれません。

頭ごなしに否定せず優しく伝えてみて。それをきっかけに彼とHについて話し合えるようになると思います。

相手の幸せ=自分の幸せ

喜ばせようとしてくれる姿勢にきゅん

最初はちょっと抵抗があるプレイでも、してみると意外と……♡って思うこともあるのでやってみる価値アリ!

Hのときだけでなく普段の何気ないことでも、彼が自分を喜ばせようとしてくれる姿勢にきゅんとしてしまいますし、とても愛おしく思います。

その気持ちを彼に返してみましょう。彼の嬉しそうな表情が見れること間違いなしです。

大好きな彼といつまでも一緒にいたいと思うのなら「自分がしてほしいと思うことをまずは相手にする」ことが大事♡

ゆったり付き合うことが長続きの秘訣

求めすぎず頑張りすぎず、まったりゆっくり恋愛してHするのが「仲良し」が長続きする秘訣、と3人は口を揃えます。

刺激を求めすぎるとなくなった瞬間にセックスレスになりますが、ほのぼの恋愛を続けているとHもほのぼの続きます。

お互いを尊重し、相手の喜びに心から幸せを感じることができれば、彼の愛が離れてしまうことはないでしょう。

彼とラブラブでい続けたい♡《デイリー&Hテク》

【いつもの着替え】で下着姿は見せない

セクシー姿は彼とのMakeLoveのときだけが正解!なかなか見られないほうがありがたみが増すのです。

また、こっそり着替えていると気になって彼がのぞきにくることも。そこから自然にHなムードに持ち込むこともできちゃいます♡

【かわいい下着】はスペシャルに限る

彼のために毎日かわいい下着をつける、という心がけは素敵だけれど、実は彼の目がだんだん慣れていってしまう可能性が……!

だから、「たまにスペシャル」が効果的。「あれ?今日の下着かわいくない?」と彼をドキドキさせる作戦決行です!

【携帯】の中は絶対見ない!

彼との関係が長く続くためには、まずお互いの信頼関係を築くことが何よりも大切。彼を自分と同じ一人の人間として、そしてプライバシーを尊重するのは当然のこと。

「スマホの中なんて気にしない!」くらいの気持ちでいると、逆に隠し事ができないのだそうです。

たまには【ホテル】に行ってみる

何年も付き合っていれば、個人差はあれど誰しもマンネリを感じるもの。そんな時には、ときどき起爆剤を投入して彼とホットな夜を過ごしませんか?

ホテルに行ってみたり、盛り上げアイテムを使っていつもと違う雰囲気を味わってみましょう。あなたの新しい一面を垣間見た彼がいつも以上に愛してくれるかも♪

【Hの不満】はちゃんとハッキリ伝える

「この人との関係は大事にしたい」と思える相手ならば、たとえ付き合いたてであっても、嫌なことはきちんと嫌と言いましょう。

ゆるいテンションで、でもはっきりとした言葉で言うことが大事。

彼との話し合いがふたりの関係をより深いものにしてくれます。

彼が【してみたいこと】をまずは聞く

大好きな子には、男性も「こんなことがしたい!」と言い出しにくいもの。彼がモヤモヤをためないよう、女性側から聞いてあげましょう。

ただ、聞いて抵抗がある内容なら、彼の希望を全部叶える必要はありません。「あなたとのHが好きだよ。大事に思っているよ」と伝え、彼のそのままを愛することが重要なのです。

【Hが終わったあと】はゆっくりイチャイチャ

お互いが気持ちよくなるためのHの工夫も大事だけれど、初心も大切。付き合いたての頃のように、終わったあとはハグして愛を確認しあってみて。

ここでHの感想を伝え合う習慣をつけておくと、なにか性の悩みが出てきたとき相談しやすくなるという利点が!

まったりゆっくり自分たちらしく♪

大好きな彼といつまでもいっしょにいたいと願うのなら、まったりゆっくり自分たちらしく、彼を見るのではなく彼と同じ方向を向いて歩くこと。

気張らず頑張りすぎず、自分たちのペースで大丈夫。マンネリがきたとしても、それはあなたが彼の「一部」になってきたということです♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す