流行継続のミディアム、2017春は《アンニュイなくびれミディアム》がトレンド♡

2017年、春!いつもなら避けたい中途半端なミディアムヘアも、“アンニュイなくびれミディアム”にして、一気に今年風に。これから髪を切る方も、ショートヘアが伸びてきて、中途半端な長さに飽きてきた方も、ぜひ、トレンドを抑えたミディアムに、挑戦してみて。

トレンド継続のミディアムは、春仕様の「くびれミディアム」に!

どうしても中途半端に感じてしまう、ミディアムヘア。
いつもなら避けたいミディアムヘアも、“アンニュイなくびれミディアム”にして、一気に今年風に。

これから髪を切る方も、ショートから髪が伸びてきた方も、中途半端な長さに飽きてきた方も、ぜひ、トレンドを抑えたミディアムヘアに、挑戦してみて。

アンニュイさが魅力♡くびれミディアムカタログ

ストレートよりふんわり外ハネ

外ハネヘアが、じわじわと流行していますが、春はストレートから外ハネよりも、ふんわり外ハネを作るのが正解。

毛先は外ハネ、顔まわりはふんわりで、キュッと可憐なくびれシルエットを。春にぴったりのミディアム完成。

丸みシルエットでくびれが強調!

鎖骨下3cmで全体をカット!
表面にレイヤーを入れ、動きの出るミディアムヘアに。前髪はサイドを長めにし、自然な外ハネに。

今年の春は、柔らかい丸みシルエットを。
カラーはいつもより明るめにすれば、更に軽い印象に。

毛先を外ハネにしたら、外ハネのすぐ上をふんわりと内側に巻いて、少し崩せば、アンニュイなくびれの完成です。

センター分けで個性的に

前髪との相性も、考えましょう。
長めバングをセンター分けにすれば、個性的に。
前髪も外ハネにし、髪全体になじむようにセットしてください。

前髪ありならサイドを長めに

前髪ありなら、サイドを長めにカットし、ラフに外ハネにセットすれば、大人っぽさと可愛さが共存します。

髪全体が流れるように、シルエットを作り、可憐でアンニュイなくびれミディアムに。

コテでセットしたら、ワックスを着けてから、少しくずしてラフにするのが、正解。

流しバングで大人っぽく

長めの前髪は、セクシーに流すのも◎。
全体につながるように、前髪も巻いて流してあげて。

より、大人っぽく見せたいなら、流し前髪がおすすめ。

くびれミディアムは、自分で簡単につくれちゃう♡

ロブの外ハネの作り方

①毛先はコテで外ハネに。
②外ハネの上から内巻きで、ふんわりシルエットを作りましょう!

全体のバランスを見ながら、コテを使って整えて、春らしい外ハネで、ヘアスタイルを楽しんで。

春は桜のように、儚げな色気をヘアスタイルで実現♡

中途半端だと思っていたミディアムヘアも、こんなに愛らしく、春っぽさを、楽しめるのです。

春は柔らかく、女性らしく、丸みとくびれのあるミディアムヘアで、ヘアスタイルを楽しんで。
可憐でアンニュイなミディアムヘアは、簡単に手に入ります。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ