異動・転職…春は新たな出会いの季節!《笑顔力》をアップして、もっと素敵な私に♡

新しい出会いの機会の多い春は「笑顔力」が最も大切な季節。笑顔には、相手に好印象を与えてたくさんのハッピーを引き寄せる力があります。この春こそ笑顔力をアップさせて、思わず話しかけたいと思われる"全方位モテ"女子になっちゃおう♡

春こそ「笑顔力」がとても重要なのです!

笑顔は相手に好印象を与えたり、心を開かせてくれたり、たくさんのハッピーをもたらしてくれます。
自然な笑顔に必要なのは"表情筋"です。

表情筋が上手く使えていないと、自分では笑顔のつもりでも、不自然な笑顔になってしまい、勿体無いです!
今こそ笑顔力をアップさせて、全方位から愛されるモテ女子になりませんか?♪

君は君が思ってる以上に綺麗でかわいいからね。 世界中の女子よ!下ばっかり向いてないで、顔上げてみなよ! ほら、笑顔の方が素敵じゃん。

Sun Mar 12 08:15:27 +0000 2017

(好きな女子のタイプ)笑顔が素敵で、いるだけでその場が明るくなるような雰囲気のある人が好きです。

Mon Mar 13 08:00:32 +0000 2017

笑顔女子には、もっと近づきたくなる♪

笑顔だと【記憶に残る&話しかけたくなる】

笑顔は、遠くから見ても一瞬でわかる表情。
笑顔の女性は、男性から5倍も声をかけられやすくなるというデータも。

自分から話しかけにいくのは苦手という人こそ"笑顔力"を味方につけよう!

笑顔だと【愛され顔バランスに近づける】

究極の愛され顔といえば赤ちゃん♪
黒目がちな目、丸みを帯びた頬、目と口の距離の近さ‥‥これは大人でも実現することができるんです!

笑顔でいるといいことがたくさん♡

笑顔だと【一瞬で心を開いてもらえる】

人には、見たものに共感する細胞「ミラーニューロン」があります。
笑顔を見ると、反射的に笑顔になり、脳がそれを心地いいと感じることで好印象を抱きやすくなります。

【日々の積み重ねが大事!】今日から笑顔習慣はじめよう♪

長時間スマホに潜む危険

長時間スマホをいじっていると猫背になりやすく、その状態が続くと体はもちろん、表情筋までコリ固まってしまいます。

自然な笑顔のためには、表情筋が必要不可欠!
長時間スマホで表情筋を衰えさせないよう、気をつけましょう。

負の連鎖をする"でも" "だって"

言葉遣いも笑顔力に影響します。
「でも」「だって」「どうせ」などのネガティブな発言を繰り返していると、それが表情に表れてしまいます。

なにげなく使っている言葉が表情をつくるといっても過言ではありません。
言葉遣いには気を付けましょう。

いつも笑顔を心がけて

普段から心がけていないと、笑顔ってでてきにくいんです。
人と会話をする時には、できるだけ笑顔でいるように心がけましょう。

表情が柔らかくなれば印象も柔らかくなります。
コミュニケーションが円滑に進みやすくなる効果も♪

理想の笑顔の癖をつける

鏡をみながら笑顔の練習をしていくと、顔の筋肉が笑顔の形を覚えてくれます。
恥ずかしがらず、笑顔の練習をしましょう♪

寝る前に行うのが効果的!

【動画で簡単♪】モテ笑顔のつくりかた!

百聞は一見にしかず‥‥というわけで、笑顔力アップできちゃう笑顔づくりのポイントや、表情筋ストレッチの方法を、わかりやすく動画でみていきましょう!

ぜひ一緒にやってみましょう♪

好感度がアップする笑顔のつくり方

表情筋を鍛える☆簡単ストレッチ法

可愛い笑顔の作り方♪

毎日を笑顔で過ごして、たくさんのハッピーを引き寄せて♡

好意を示し、親しみを与える本物の笑顔を手に入れた女性は無敵の輝き♪
最初は難しくても、繰り返し練習をすれば必ず自然に笑えるようになります!

最高の笑顔を手に入れて、毎日にハッピーをプラスしましょっ♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ