【もう、がまんできない…】彼がグッときちゃう♡《誘う官能》を醸し出す8メソッド

ふとした瞬間の仕草や表情で感じさせる、女性の官能。女性のわたしたちでもドキドキが止まらない、醸し出す色気。心を掴んで離さないメソッドをいっしょに手に入れませんか?彼をハッとさせる官能を作れたら、何もかも貴女の思いのまま♡

彼をハッとさせる官能が欲しい♡

見せないようにしているものや、隠れているものに男性は惹かれるもの。

官能的な女性は、常日頃からある程度「男性」を意識しており、「男性の感覚」を持っています。

男性がどんなことに官能を感じるのか、どんなことが気持ちいいと思うのかを考え実践していくことが、官能的な女性になるための近道。

ふとした瞬間の仕草や表情に垣間見える、女性の官能。それを身に付けたら、彼の心は全部貴女のもの♡

今回は、男性が女性に官能を感じる瞬間と、官能を作り出す8つの方法をお教えします♪

男性が女性に官能を感じるとき

女性に官能を感じる瞬間

52%「日常の何気ない仕草を見たとき」
48%「色気ムンムンで迫られたとき」

半数以上は、モロじゃない色気にグッとくる、という結果に。ノースリーブから一瞬ワキが見えたときや、わざとだとわかっているけれどボディータッチにはやはり弱い様子。

なんだかんだ言っても、やっぱり胸が好き♡

官能を感じる身体のパーツ堂々の1位は胸。次いで脚、ヒップ、と女性らしさが出るパーツに票が集中。

脚派は「ほっそりしている脚よりむっちりした太もものほうが柔らかそうでグッとくる」そう。目に弱いという男性は「潤んだ目に見つめられると妄想が膨らむ」のだとか。

「普段は隠れている場所」がカギ

女性の官能的な仕草は、髪を結ぶ、耳にかける動作が1位と2位を占める結果に。普段は髪で隠れている耳やうなじがあらわになると、男性はドキドキが止まらなくなるのだそう。

女性からあざといと不人気の上目遣いも、「ブリッコ大歓迎。誘われている感じに抗える男子はいない」との声が続出です。

雰囲気と声がとってもだいじ

ボディラインとかわかりやすいものよりも、男性が最も官能を感じるのは、女性が醸し出す雰囲気。そして、声。

話し方や声のトーン、息の抜き方を案外男性は聞いています。デキる女性にキビキビ指示されると、「情事のとき声は……?」と想像してしまう男性も。

官能の代名詞的存在が1、2フィニッシュ

官能的な女性芸能人は、と聞かれて即座に出てくる壇蜜&橋本マナミが1位と2位を独占。抜群のスタイルと物憂げな表情に、女性でもドキドキしてしまいます。

次いで石原さとみは唇が色っぽいと票が集中。4位は意外な乃木坂46の白石麻衣。透明感のある白い肌に官能を感じるという男性多数です。

官能的なムードは自分で高める♡8つの方法

その1【自分から彼をデートに誘う】

「誘う」ことが彼と同じ時間を共有するための第一歩。

「断られたらどうしよう……」と不安になるかもしれませんが、まず誘ってみなくちゃ何も始まりません!女友達に声をかけるようなイメージで一歩踏み出してみましょう。

また、食事オンリーだと下心があるのかな?と誤解されることも。その前に美術館や映画に誘って、食事+αのデートを!

その2【デートスポットやお店を彼に提案】

ポイントは女性がリードしながらも、彼に「僕が決めた」と思わせるように提案すること。

お店選びは彼の希望する場所と食のジャンルを事前に把握しておき、こちらから3店舗ほど提案しましょう。

そのうちから彼に選んでもらえば、彼との共同作業感もありますし、最終的に決めた彼を立てることもできます♡

その3【コンドームを自分で選び、買っておく】

自分の身と未来を守ってくれるコンドームを選ぶのは、実はとっても楽しいのです!

コンドームを男性任せにしがちな女性は多いですが、したくなった時に彼が持ち合わせていなかったら困ります。

今は通販でも買える時代。かわいい袋に入っているものや女性がより気持ちよくなれるコンドームをチェックしてみましょう。

その4【ちょっとしたプレゼントを用意してサプライズ】

女性がされてうれしいように、男性も突然のサプライズはうれしいもの。

選ぶときには、「食べ物」「人を選ばないもの」がポイント。コーヒーや小瓶に入ったお酒、食べ物以外なら良い紙を使ったメモ帳などがおすすめです。

そして、渡すときには「ふらっと入ったお店で見つけた」という重く感じさせないフレーズを付けるのも忘れずに!

その5【彼任せにしがちなホテルのセレクトを自分で】

彼がいる人は、一夜を楽しむ部屋を自分で選んでみませんか?

「雑誌で見て行ってみたかったの♡」というエクスキューズを入れると、気合が入りすぎてない感じがしてgood。

記念日や彼の誕生日に「特別な日だから招待するね!」と誘っちゃいましょう♪

その6【セックスへの導線を作ってあげる】

女性も男性と同じように、愛する人とひとつになりたいという感情はあります。したい、と思ったら、セックスへの道筋を作って官能ムードを高めましょう。

いかにも、な感じは人によっては引いてしまうことも。イチャイチャしつつ、自然な流れで導きましょう。

彼が草食な場合は、軽くボディタッチをしながら盛り上げていくのがポイント。膝枕をしながら耳かきやヘッドマッサージをしていると、だんだん彼もその気に♡

その7【準備したコンドームを「使ってみない?」と彼に提案】

コンドームを着けないことで負う女性のリスクは計り知れません。妊娠だけでなく、感染症などのリスクを伴います。

コンドームを提案することで「避妊が必要」という彼への意思表示を。「SKYN」なら「着け心地がよくて人気だよ」と機能をプレゼンして、うまく誘導しましょう。

その8【頭を撫でる&ハグで彼を甘えん坊モードに】

社会の荒波に揉まれて落ち込んでいても、強がっている男性は多いです。しかし、本音は甘えたいと思っていることも。

弱みを見せられるのは好きな女性の前でだけ、という男性たちを思う存分甘やかすことができるのは素敵なMARBLE女子たちのみなさんです!

ハグをしたり頭を撫でられることが気持ちいいと気付くと、男性は好きな女性にも同じことをしてくれます。

自分がされたいことをまず自分が相手にする、というのは相手とうまくやっていく上でとっても大事なこと♡

彼との仲が深まること間違いなし♪

官能的な女性は女性として生まれてきたことを誇りに思っていてとても美しいです。誇りなどから生じる余裕や、男性について考える時間が官能へと昇華されていきます。

あなたも官能を感じさせるような仕草や表情を身に付けて、彼とのデートやセックスを楽しみましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す