【インスタ開始3日で、フォロワー31万人超!】旬のオトコ《高橋一生》の魅力に迫る♡

現在大ブレイク中の「高橋一生」。ジブリアニメ「耳をすませば」の声優として注目を集めた彼が、いまや大人の男として女性を悶絶させています。雑誌「an・an」ではヌードを披露、インスタのフォロワーは30万人超の快進撃。旬の男「高橋一生」の魅力に迫ってみましょう!

いま一番旬なオトコ「高橋一生」のすべてを丸ハダカに!

人気ドラマ「カルテット」に出演し、雑誌「an・an」ではヌードを披露するなど、現在大ブレイク中の高橋一生(36)。

明るい笑顔に隠された壮絶な過去から、大ブレイクの理由まで、高橋一生のすべてを丸ハダカにしていきます!

インスタ開設3日で、フォロワー31万人超え!

期間限定インスタグラムに萌える!

やさしげな笑顔がなんとも素敵な高橋一生。この度、期間限定でインスタグラムのアカウントを開設したとのこと。

開設直後から話題となり、なんと3日でフォロワーが31万人を超える快挙。撮影中のオフショットが日々更新されており、今後も目がはなせません!

壮絶……生い立ちがすごすぎる!

母との不仲、弟たちとの関係

明るい笑顔が素敵な高橋一生ですが、その生い立ちはなんとも複雑。高橋は母が18歳のときに生まれ、弟4人とは父親が違うのだとか。

子どものころから児童劇団に入っていたものの、母に「あんたはたいした顔してない」と言われ、母とは険悪な関係が続いていました。

ちなみに、弟はロックバンドnever young beachの安部勇磨。一部メディアで「弟と顔が似ていない」と言われるのは、複雑な家庭環境に理由があったのです。

アラサー女子悶絶の切ない色気

実力派俳優がヌードを披露!

高橋一生は、1995年ジブリアニメ「耳をすませば」に出演、その後大河ドラマや映画「シン・ゴジラ」に出演するなど、順調にキャリアを進めてきました。

そして、ドラマ「カルテット」ではちょっとひねくれたモテ男を演じ、ジワジワと話題に。さらに、2017年3/1(水)発売の「an・an」ではなんとヌードを披露!

ファンの間では「脇腹のホクロに萌え死ぬ」など、悶絶の声が上がっています。誌面では割れた腹筋もおがめるため、ぜひご覧ください♡

ミステリアスな色気に吸い寄せられる!

高橋一生の魅力のひとつが、人なつっこい笑顔の合間に見せる気のぬけた「真顔」。

どこかうつろなまなざしは、多くの女性を魅了しています。フレンドリーな笑顔とは真逆の、何を考えているかわからない表情。

無邪気さとうつろなまなざしとのギャップが、えも言われぬ色気を出しています。ミステリアスな色気は、家庭環境に根ざしたものなのか?ここがまた、母性本能をくすぐるポイントです。

あなたも「高橋一生」にハマること間違いなし♡

大ブレイクしたことで、バラエティ番組などメディアでの露出も増えている「高橋一生」。

そこではやはり、顔をクシャっとさせた少年のような笑顔が見られます。しかし、ドラマやグラビアでは、笑顔と対照的な冷めた表情を見せることも。

この笑顔は本物なのか、笑顔の裏に何かが隠されているのか?見れば見るほど「高橋一生」の魅力にハマってしまいます!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ