【読書で運気UP?!】本屋さんで選ぶなら、この本♡《3月のラッキーブック占い》

3月に入り、新生活がすぐそこまで迫ってきています。新しい環境に身を置く人も、そうでない人も心機一転、この春は本を読んでみませんか?新しい自分を発見できる良いキッカケになること間違いなし!あなたに幸せをお届けする、ラッキーブックと今月の運勢をご紹介します!

あなたを幸せへ導くラッキーブックは?

1月に発表された本屋大賞ノミネート作品。「i」や「コーヒーが冷めないうちに」「コンビニ人間」など、本屋で目にした人も多いのではないでしょうか。

春が刻々と近づいてきています。この春は本を読んで、より素敵な新しい自分になりませんか?

今回は新生活を前に、あなたへ幸せをお届けするラッキーブックを、星座別にご紹介します♪

復刻された昭和コメディがオススメ【牡羊座】

【全体運】
前向きな意欲がみなぎってくる春になります。
思いついたことにどんどんチャレンジして。
対人面はおおらかに。金銭の出入りが大きくなりそう。

【恋愛運】
タイミングを計りすぎるとチャンスを逃してしまいます。
いいな、と思ったらその場で声をかけて。
パートナーとはオープンな話し合いをするのが吉。

権力について寓話的に描かれた著作に触れて【牡牛座】

【全体運】
自分に負荷をかけることで、潜在していた力を発揮できます。
慣れないことや難しいことにも臆せずチャレンジして。
仕事は新規開拓の好機。金銭面は気前よく出すのが吉。

【恋愛運】
一目惚れの暗示が出ていますが、突然の告白は×
時間をかけてアプローチして。
パートナーがいる人は相手に合わせる心遣いが大切です。

アーティストのエッセイがカギに【双子座】

【全体運】
性急に理想を追求するとガッカリしそう。
物事は長いスパンで取り組むことで運気アップ。
対人面はこちらから挨拶して歩み寄ると◎

【恋愛運】
好意を示されているのに気づかない暗示。
遠くに目を向けるよりも、身近な人を見直しましょう。
パートナーへの隠し事はバレやすいです。

古い和歌モチーフの小説に心潤う【蟹座】

【全体運】
飛躍運。やりたいことを全力でやるとうれしい手ごたえが。仕事や学業もランクアップを狙って!
社交面は礼儀正しく目上の人を立てましょう。

【恋愛運】
友達の段階で足踏みしがち。別の人に気があるフリをしたり、わざと送信せず危機感を与えて。
パートナーとは対等な関係作りをしましょう。

男同士の葛藤が軸になった物語を読んで【獅子座】

【全体運】
はつらつと行動できる運勢図。これまで未経験だった分野に挑戦すると自分をさらに高められそう。
金銭面良好。資産運用もプラスになります。

【恋愛運】
子どもの頃の記憶を語り合うと絆が深まります。遠距離恋愛ならペアウォッチを身に付けると◎
シングルの人は尊敬できる人と縁があるかも。

夭逝した詩人の作品集が魂に響く【乙女座】

【全体運】
小さな変化が大きな成果につながる運気。新しいやり方や自分なりの工夫を施してみて。
スイーツや飲み物を差し入れると人付き合いの潤滑油になりそう。

【恋愛運】
慎重になりすぎるとツキを活かせません。少し図々しいくらい明るく接してみて。
パートナーにはスキンシップで親密度を高めましょう。

破天荒に生きる女性が主人公の小説に感動【天秤座】

【全体運】
周囲にあおられがち。違和感を覚えた時は心理的バリアを張って、自分のペースを保ちましょう。
健康面はミネラル分の多い水を飲むとさらに快調に。

【恋愛運】
相手の嫉妬深さに悩むかも。誤解を受けるような言動は控えて。
シングルの人はお花見や美術館巡りに恋愛運力アップ効果が!

タイムリープが出てくるライトノベルが吉【蠍座】

【全体運】
物事がスムーズに軌道に乗る春。新生活も順調に進みます。
健康面はジャンクフードを控え、生の果物を摂取して。金銭面は安定運。

【恋愛運】
恋敵の登場で火に油が注がれそう。一旦引く冷静さも勝利のために必要な知恵です。
シングルなら自分と真逆な性格の人と高相性。

題名に「約束」が入ったコミックに注目【射手座】

【全体運】
温かな気持ちで過ごせる星回り。ボランティアや地域活動にいそしんだり、社交面を拡げるのに適した時期です。
金銭面は情報や知識を蓄えましょう。

【恋愛運】
通勤通学の経路やファッションの傾向を変えたり、新しい趣味を始めると出会いにつながる暗示。
パートナーには正直な態度で接して。

心理療法について書かれた本がヒントに【山羊座】

【全体運】
私生活を大切にしましょう。部屋を心地よく整えたり、自分自身を見つめ直すと充足感があります。
五感が喜ぶ選択がカギ。仕事は堅実に。

【恋愛運】
合コンや親睦行事に出席して。
パートナーがいる人は、観察眼を働かせて。勝手に盛り上がって相手を置いてけぼりにしないよう気を付けましょう。

グルメ×謎解きのマンガに福【水瓶座】

【全体運】
フットワーク軽快な運気。近場の旅行やイベントに参加すると、期待した以上の収穫があります。
健康面は付き合い絡みの暴飲暴食に注意。金銭面は良運。

【恋愛運】
照れくささを乗り越えないと恋は始まりません。不器用でもストレートに告白するのが◎
パートナーとは温泉に行くとラブラブになれます。

美術作品を収めたオールカラーの新書に幸運【魚座】

【全体運】
星のエネルギーが降り注ぐ期間。何事にも貪欲にベストを尽くしましょう。
対人面は自然体で好感を持たれます。金銭面◎なので大型品購入OK。

【恋愛運】
再会がきっかけで恋に落ちそう。以前は気が付かなかった魅力にゾッコンに。
パートナーとケンカしたらこちらから折れて。

今すぐラッキーブックを買いに行こう♡

新しい環境や仕事への不安も押しのけるくらい、どの星座も良運勢。

あなたに新しい自分と幸せをお届けするラッキーブックを読んで、いざ春へ一直線♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ