記事ID11637のサムネイル画像

【小日向しえ】 モデル・歌手・女優業をこなす”天才”の行動とは…

ココリコミラクルタイプなどに出演していた、モデルの小日向しえさん。
小日向しえさんはモデルなのですが、他に歌手活動や女優業・タレント業などもおこなっています。
そんな小日向しえさんは日常的にどういった行動をとっているのか気になりますね。
そんなモデルの小日向しえさんの天才の行動についてまとめました。

小日向しえさん(モデル)のプロフィール

こひなた しえ 小日向 しえ
本名 田中しょうこ[要出典]
生年月日 1979年10月8日(35歳)
出生地 日本の旗東京都
身長 167cm
血液型 B型

出典:http://ja.wikipedia.org

職業 タレント、歌手
活動期間 1994年 -
配偶者 田中直樹
著名な家族 息子2人

出典:http://ja.wikipedia.org

出演作品 バラエティ番組・音楽番組
ココリコミラクルタイプ(フジテレビ系列、2001年4月〜2003年6月)
マタハリ(スペースシャワーTV)HIROMIXについで2代目のアシスタントMC(同番組のMCはピエール瀧、月1ゲスト:リリー・フランキー)
ダイナモ(スペースシャワーTV)YOU THE ROCK★とのMC
全国一斉!日本人テスト、ナレーター
イチハチ、ゲスト

出典:http://ja.wikipedia.org

小日向しえ ピストル(ココリコ田中さんの奥様)  http://t.co/Kyr8Bsfup1

Thu Apr 30 19:00:10 +0000 2015

ココリコ田中直樹さんの奥様でモデルの小日向しえさん。
バラエティ番組にも出演していて、過去にココリコミラクルタイプという番組にも出演していました。
この際に、ココリコの田中直樹さんと交際を始めたのでしょうか?」
息子さんも2人いて、幸せそうですね。

小日向しえさん(モデル)の愛用品とは!?

小日向しえさんもカラコンを愛用しているみたいですね。
目が特徴的なモデルの小日向しえさんは他にはどんなものを愛用しているか気になりますね。

小日向しえさん(モデル)に関するサイト・ブログ・Twitterは??

過去に出演した番組をまとめたサイトであったり
小日向しえさんのモデル活動をまとめたサイトも存在します。
小日向しえさんは、モデルだけでなく歌手や女優・タレントとしても活躍していますので
その情報についてまとめてあるサイトや個人ファンブログなども多くありますね。

小日向しえさん(モデル)の画像&動画は??

モデルの小日向しえさんが歌われているMVもあり
綺麗で歌もうまくて完璧ですね。
バラエティ番組でもしっかりとトークが出来ていて
小日向しえさんの頭の中はどうなっているのか気になりますね。

小日向しえさん(モデル)の今までの活躍とは!?

女優業やモデル、歌手活動などマルチにご活躍されているタレントの小日向しえさん。

出典:http://spotlight-media.jp

小日向さんの地上波初レギュラー出演を果たしたバラエティ番組『ココリコ ミラクルタイプ』。この番組で出会ったお二人は、交際期間が全くないまま結婚したそうです。

出典:http://spotlight-media.jp

5歳の頃に父親の知り合いだったプロダクション社長に会い、『装苑』でモデルとしてデビュー。『Olive』、『an・an』などの女性雑誌でモデルとして活躍した後、女優に転向。映画やテレビドラマ、バラエティ番組にも出演。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

1997年からは歌手としてビクターエンタテインメントよりシングル6曲・アルバム1作を発表するなどマルチな活躍をしている。
フジテレビのバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』で共演していたココリコの田中直樹と結婚、現在は2人の男児の母。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

モデルの小日向しえさんは美脚ですね。
すらっとした長い脚ですが、すごく存在感もあり
モデルとしてもタレントとしてもマルチという所が本当に素晴らしいですね。
今後はもっとモデルとして、『大人なモデル』を超える位の活躍が期待できそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ