記事ID11631のサムネイル画像

【吉川ひなの】モデルとして活躍するために必要な自分磨きの法則

モデルとして活躍している吉川ひなのさん。
日本中の女性が憧れていたこともあり、メイクをマネする女性が急増しました。
モデルとしての吉川ひなのさんのダイエット方法についても注目が集まりました。
そんな、モデルとして輝いた吉川ひなのさんの自分磨きについてまとめました、。

吉川ひなのさん(モデル)のプロフィール

よしかわ ひなの 吉川 ひなの
愛称 ひなの嬢
ひなのちゃん
ひなの
生年月日 1979年12月21日
現年齢 35歳

出典:http://ja.wikipedia.org

出身地 日本の旗 日本•東京都東久留米市
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 168 cm / ― kg

出典:http://ja.wikipedia.org

吉川ひなの(モデル) #恋愛・結婚の名言 #吉川ひなのの名言 http://t.co/jqaVdOGghr

記事番号:11631/アイテムID:322006のツイッターの投稿画像

Fri May 01 19:50:47 +0000 2015

吉川ひなのちゃんがイメージモデル☆トレンド安カワファッション【fifth】 http://t.co/JMJDMqlucohttp://t.co/Q5OtGzmc5C

記事番号:11631/アイテムID:322007のツイッターの投稿画像

Fri May 01 19:38:40 +0000 2015

モデルの吉川ひなのさんは35歳。
これは、同じくモデルの押切もえさんと同い年ですね。
吉川ひなのさんはイメージモデルなどで活躍していて
吉川ひなのさんのメイク術やダイエット方法を知りたいといった女性がいます。
さずがは吉川ひなのさんですね。

吉川ひなのさん(モデル)のメイクアップ術とは!?

ひなのちゃんになりきりメイクを教えちゃうよ♪
ポイントは、柔らかさ・丸いフォルム。

出典:http://howcollect.jp

パッチリで丸い目、ぽってりとした唇、
ふんわりとナチュラルな眉毛と、チーク。
女の子らしい柔らかさ・丸いフォルムを意識してメイクしていくよ!

出典:http://howcollect.jp

ざわちんは、12日発売の雑誌「and GIRL」1月号の連載「and GIRL的!“ざわちんのものまねメイク”お披露目SHOW!」第8回目にて吉川ひなの風メイクを公開。

出典:http://mdpr.jp

メイク方法のポイントは、横長にまるく入れたチークと、下まぶたのかくしつけまです。
吉川ひなののようなイキイキした人形顔になるためには念入りに研究されたメイク方法があり、
それには自分にピタリと似合う色、パーソナルカラーを使うことがなによりの早道です。

出典:http://mamirinn888.blog.so-net.ne.jp

あの、ざわちんさんにメイクをマネされるということは、美しいということでしょう。
女性誌で特集が組まれ、吉川ひなのさんのメイクに注目が集まります。
いや、ざわちんさんのメイクに注目が集まるのでしょうか?
どちらにせよ、2人のメイクに注目が集まっているのですから、とても素晴らしことですね!

吉川ひなのさん(モデル)のダイエット方法とは!?

彼女が意識していたのは、体を温めることです。体が冷えると血液の流れが悪くなり、体の隅々に酸素と栄養が行き届かなくなるので、新陳代謝が低下します。体温が1度下がるだけでも12%ほど代謝が低下してしまうのです。

出典:http://m.harvest-girl.net

吉川ひなのさんは食事に温かいスープを欠かしませんでした。温かいスープを飲むことで内臓から温めることができます。
むくみが気になるときは、むくみ解消効果があるわかめや昆布のスープを飲みます。だしは市販のものではなく、鰹節や昆布を使って自分でとります。カロリーよりも栄養を重視するので、牛肉などカロリーが高そうなものを使ったスープも飲みます。

出典:http://m.harvest-girl.net

食事面
体を冷やす食材を食べたら、次は体をあたためるものを食べなきゃと意識してるそうです。

出典:http://kyon2diet.blog80.fc2.com

たまにドカ食いもすることがあるのだが、次の日に我慢をしなくちゃなら最初からしないほうがいいと考えるタイプ
朝は白湯を飲む。(内臓を温かく目覚めてほしいから)
スープが好き。毎日欠かさず飲んでいる

出典:http://kyon2diet.blog80.fc2.com

モデルの方達はほどんど実践している『体を温める』。
冷やさない事を意識して、日々生活しています。
モデルの吉川ひなのさんも、このことを重要視していて
白湯を飲む体調管理法をおこなっています。
こうしたことがモデル人生の大きな影響を与えるのでしょうか?

吉川ひなのさん(モデル)の画像&動画

少し古いCMやあのアナザースカイの収録も経験していた吉川ひなのさん。
モデルとして注目され、CMやファッション番組などの経験もあります。
とても素晴らし活躍で、今後はどんな人生になるのでしょか?

吉川ひなのさん(モデル)の今までの活躍とは!?

デビュー以来、数々のファッション雑誌で活躍し、日本のファッションアイコンとして女性の圧倒的な支持を得ている。インテリア、ウエディングドレス、カラーコンタクトなど、様々なプロデュースも展開し、活躍の場を広げている。

出典:http://mdpr.jp

吉川は2月13日に、初の書き下ろしフォトエッセイ「ずっと途中」(主婦と生活社)を刊行。同書は、自身、娘、夫などあらゆるテーマで、書き下ろしたエッセイを収録。さらに、吉川本人と夫が撮影した写真のみを多数掲載し、彼女のプライベートが垣間見える一冊となっている。

出典:http://mdpr.jp

モデルにプロデュース業と、多岐に渡って活躍中の吉川ひなのさん。
バービー人形のようなパーフェクトなルックスは、女の子の憧れ♡

出典:http://4meee.com

プロデュース業では、インテリア、ブライダル、カラコンなど幅広い分野で才能を発揮中。

出典:http://4meee.com

まるで外国人のような顔立ちの吉川ひなのさん。
モデルとして活躍していますが、そのほかにプロデュースも行っているとか。
番組の収録もおこない、モデルもおこない、美容の世界で活躍している吉川ひなのさんは
今後はモデル以外にどういったアクションを起こすのでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ