カミソリはダメ?産毛はどうする?<ムダ毛処理>に関する知識4つ♡

面倒だけどやらないわけにはいかない"ムダ毛処理"。何気なく処理しているかもしれませんが、あなたのムダ毛処理法、実は危険かも!?一番NGなムダ毛処理法とは?顔の産毛は処理するべき?その解決法の○○とは一体何なのでしょうか?

提供: シースリー

正しくムダ毛を処理していますか?

記事番号:116283/アイテムID:3833998の画像

ムダ毛の処理って面倒ですよね……。
でも、意外と知識なしに処理をしていると、肌を傷めたり、毛が太くなってしまうこともあるんです。

そんなムダ毛の"間違えがちな基礎知識"や、"人に見られがちなムダ毛はどこなのか"をしっかり知っておきましょう!

①一番NGなムダ毛処理法は?

記事番号:116283/アイテムID:3834081の画像

一番NGなのは「毛抜きで抜くこと」。
毛を抜いてしまうと、毛穴が炎症してしまったり、皮膚に毛が埋まってしまったり、毛根への刺激となってしまい、毛が濃くなることもあるんです!

他にもカミソリは肌を傷つけたり、電動シェーバーは深く剃れなかったりと、自己処理は案外難しいんです。

②産毛はどうすればいい?

記事番号:116283/アイテムID:3834083の画像

顔の産毛は、近づくとヒゲに見えてしまうことも……。
だからと言って、体用のカミソリで剃るのはNG。
体に比べてデリケートな顔は、体用のカミソリでは傷ついてしまいます!

産毛はなくしたほうが顔が明るく見えるし、メイクノリも良いのでこのあと紹介する方法できちんとケアしましょう。

③油断しがちなムダ毛は?

記事番号:116283/アイテムID:3834080の画像

腕やワキなどはしっかり処理していても、処理していないパーツを見られてしまうことも多いんです。
その代表格が「うなじ」のムダ毛。

髪をアップにしたとき、襟ぐりの広い服を着たときなど、案外見られることは多いです。
男性が色気を感じるといううなじも、毛が生えていたら台無し。

④男性がドン引きするムダ毛はどこ?

記事番号:116283/アイテムID:3834079の画像

基本的に男性はムダ毛を見ると幻滅してしまうことが多いようです。
その中でも「ドン引きする」との声が多いのは"アンダーヘア"。

自己処理が難しいだけに放置してしまいがちですが、男性からするとチクチクして痛いそう……。

これらの解決法って?

記事番号:116283/アイテムID:3834002の画像

でも、どうすればいいの?とお思いでしょう。
実は今挙げたムダ毛の問題、全て一度に解決できちゃう方法があります!

それが「脱毛サロンに通うこと」。
自己処理より手間もかからず、肌に負担をかけることもなく処理できるんです!

2017年おすすめ脱毛サロン

記事番号:116283/アイテムID:3834103の画像

今年一番おすすめのサロンが、「C3(シースリー)」という脱毛サロン。
街中の看板や、テレビなどで見たことがある方も多いのでないでしょうか?

この「シースリー」は今メディアなどでも大注目!
今なら9ヶ月0円で全身脱毛ができてしまうんです!

更に他にも4つ人気の理由があります。

シースリーが人気の理由4つ

全身脱毛なのに45分!?

記事番号:116283/アイテムID:3834000の画像

全身脱毛となると、今までは2時間程度かかることが多く、忙しい女性にはなかなか難しかったですよね。

ですが、シースリーでは最短45分で完了します!
その秘密は"GTR脱毛"。超光速の脱毛機械なんです。

これによって施術にかかる時間が従来より約400%もUP。
最短45分での全身脱毛が可能になりました。

生涯メンテナンス保証

記事番号:116283/アイテムID:3833995の画像

脱毛をしたことがある方はご存知かもしれませんが、脱毛エステではムダ毛は必ず復活してしまうんです。効果をあまり実感できない人もいます。

回数が決まっている脱毛プランだと、数年後に毛が復活したり、効果をあまり実感できないまま終わってしまうことも……。そういった場合は追加料金を払って、更に脱毛をするしかありませんでした。

シースリーはこの問題点を徹底的に改善。
そこでできたのが、生涯メンテナンス保証という制度。

シースリーだと一生、ムダ毛が気になったときは施術してくれるんです!
とても安心して契約ができますよね。

専門の研修を受けたスタッフ

記事番号:116283/アイテムID:3834004の画像

「脱毛サロンって知識のない人がやっているんじゃないの?」と不安かもしれませんが、シースリーはそんなことがありません。
シースリーのスタッフは「シースリーの脱毛学校」を卒業した人のみがなれるんです。

接客・技術・施術などの厳しい試験をクリアした人がスタッフなら、安心して通えますよね!

24時間ネット予約OK!

記事番号:116283/アイテムID:3833996の画像

24時間ネット予約ができる上に、全国どこの店舗でもOK。

「仕事が早く終わったから行こう」や、「明日友達と遊ぶ前に脱毛しに行っちゃおう」などが可能に!

先着430名にバカンスプレゼント♡

記事番号:116283/アイテムID:3833997の画像

今なら契約した先着430名にはバカンスがプレゼントされるんです!
1人で申し込むと全国20カ所から選べるリゾートホテルでのバカンス(2~4万円相当)、
2人で申し込むと沖縄orディズニーのスペシャルスイートルームでのバカンス(7万円相当)がもらえちゃいます。

「当たる」ではなく「必ずもらえる」のはびっくりですよね♡
脱毛してつるつるになった肌でバカンスを楽しんじゃいましょう!
輝く美肌で旅行が何倍も楽しくなります。

シースリーで綺麗になって旅行もゲット♡

始めるなら今のうち!

記事番号:116283/アイテムID:3834041の画像

脱毛は夏にするものだと思いがちですが、実は夏以外に始めるのが一番!
効果をしっかり実感できるまでには数ヶ月かかるので、服で隠れている今のうちに始めるのが一番いいんです。
そうしたら夏にはつるつる肌が手に入っているはず♡

バカンスがもらえるキャンペーンは先着順なのでお申し込みはお早めに。
9ヶ月0円キャンペーンも期間限定だから、始めるなら今しかない!

まずは無料カウンセリングへ行ってみて!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ