たまには室内でゆっくりデートしたいなと思っているあなたに朗報です

いつもは外でデートを楽しんでいるけれど、たまには室内でゆっくりと彼と過ごしたいもの。室内で何をしたら楽しめるかな?と不安なあなたにオススメの室内デートをお教えしちゃいます!彼と素敵な時間をぜひ過ごせるように参考にしてくださいね♡

♡彼と一緒に楽しめる室内デートその1.

■室内デートで彼とまったりできる<Book Cafe>

室内デートの胎盤といえば、「Book Cafe」。
本を読みながらコーヒーも飲むことができ、お互い好きな本を読んで過ごすことができます

都内にもブックカフェはたくさんあるので、ちょっとした天気の悪い日や
外で過ごしたくないなという日にはオススメのデートスポット。

素敵な本と出会えた時の喜びは何にも変えられない嬉しさですよね。
彼と一緒にお互いのお気に入りの本を勧め合って、ゆっくりとコーヒーを飲む休日室内デートなんていかがでしょうか?

甘いスウィーツやデザ-トを頬張りながら、本を読んでいるかれの 真剣な顔を見つめることができるのも、Book Cafeならではの楽しみ方です!

Cafeスタイルなのでお腹がすいたら、軽食やサンドウィッチを注文一つで2人でシェアするなど、Book Cafe一つでも様々な楽しみ方ができます。

最近できた目黒の高架下のスターバックス兼Book Cafe。
従来のスターバックスとはまた雰囲気も異なり、何よりデザイナー製にあふれた居心地のよい空間です。ぜひ室内デートにはおすすめのスポットです。

2人だけのお気に入りのBook Cafeが見つかるといいですね!
近くにあれば、いつでも通うことができるお洒落室内デートスポットです。

♡彼と一緒に楽しめる室内デートその2.

■室内デートで彼とまったりできる<漫画喫茶>

漫画喫茶といえば、少し汚くておじさんたちみたいなサラリーマンが通っているイメージだと思っている人も多いはず。
しかし、近年とても漫画喫茶には見えないほどのきれいなスポットが増えてきているんです!ぜひ漫画や雑誌、インターネット好きな彼と一緒に訪れてみてくださいね。
こちらも室内デートにおすすめのスポット。

最近の漫画喫茶にはドリンクだけでなく、スープやソフトクリーム、お味噌汁まで飲み放題というありがたいシステムがあります。
一日中彼と室内デートを楽しみたいというあなたにはオススメです。

お気に入りの漫画があれば、お互いに交換し合って読むのもおすすめ。
新たなお互いの好きなものや発見があるかもしれないですね。

小腹がすいたら、たくさんのメニューから注文するもよし、いくつか頼んで一緒に食べ合いっこするもよし。
密室な空間もあるので、お互いの仲がより深まるデートになること間違いなしです。

Booth Net Cafe & Capsuleinfo@booth-netcafe.com
住所: 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-15-5 7Fフロント
電話: 03-3200-4908
JR 「新宿駅」東口より徒歩5分24時間営業

出典:http://booth-netcafe.com

こちら新宿の歌舞伎町近くにあるインターネットカフェ。
店内は本当に漫画喫茶なの!?と思わせるほどきれいでまるでゲストハウスみたいなお洒落さです。
外国人にも人気のこちらの店舗。
また、カプセルホテルも併設しているので、ぜひ利用してみてください♡

アプレシオ ららぽーと豊洲店
東京都江東区豊洲2−1−14 アーバンドックららぽーと豊洲ANNEX2階
有楽町線「豊洲」駅2番/7番出口より徒歩3分
ゆりかもめ「豊洲」駅北口より徒歩3分
TEL03-6910-1453

出典:http://www.aprecio.co.jp

こちらは豊洲のららぽーと内にあるインターネットカフェ。
4万冊のコミックや最新号雑誌、ハイスペックパソコンなど豊富なコンテンツはもちろん、なんとカラオケルームもあります。
60種類以上のドリンク飲み放題やシャワー室もあるので、まったりと過ごせる室内デートにとっておきのスポットです。

♡彼と一緒に楽しめる室内デートその3.

■室内デートにおすすめ<レジャーランド>

お台場からお家が近い方にはオススメのスポットです。
大観覧車がシンボルであるレジャーランドにはとっておきの室内デートにおすすめな場所があるんです。
ぜひ近くまで行った際には、利用してみてくださいね♡

お腹がすいたら、レジャーランドの中にはたくさんのレストランや軽食を食べることができます。ぜひ彼と一緒にまったりしてください。

ビリヤードやボウリングなどで遊ぶことが出来るのもレジャーランドの魅力です。
彼と一緒に室内デートを楽しめるスポットが盛りだくさんです。

レジャーランドの中には、ストラックアウトやバッティングができるスポットもあります。
彼と一緒に楽しむことができます。

卓球台やゲームセンター、体験型ゲーム機もあります。
一日時間をつぶせるくらいの豊富さです。
ぜひ一度は訪れてみてください!

♡彼と一緒に楽しめる室内デートその4.

■室内デートにおすすめ<ダーツ>

都内各地にあるダーツ・ビリヤード。
気軽に入ることができ、格安で過ごすことができるデートスポット。
ダーツを教えてもらうがてら、彼に急接近しちゃいましょう。

室内デートで気軽にできるものでいえば、ダーツです。
男性からしたら、教えてあげることが好きな人は結構多いのだとか。

投げ方を教えてもらいながら、彼に急接近してみたり、彼との距離を近づけることもできるスポットです。

ダーツバーがさいきんは 増えているので、お酒を飲んだり、おつまみを食べながら、ゆっくりとくつろぐことができる場所です。

♡彼と一緒に楽しめる室内デートその5.

■室内デートにおすすめ<泊まれる本屋>

池袋にあるこちらの泊まれる本屋さん。好きな本を読みながら、ゆっくりとくつろぐことができるおすすめのスポットです。

館内にはたくさんの本が本棚にずらっと並べられてあります。
好きな本を手に取り、ソファーや自分のベッドで寝っ転がりながら読める泊まれる本屋。

もちろん、コーヒーや軽食を食べることもできるので、自分の好きな体勢で本を読み、飲みたいときにコーヒーを飲むという最高の空間です。

いかがでしたか?
室内デートにおすすめのスポット。
ぜひ彼と一緒に室内でも楽しめるデートスポット改革をしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ