【絶対失敗しない!】誰でもインスタ映え級の料理上手に♡《魅せるミールキット》

「手料理の見栄えがイマイチ…」「もっとレパートリーを増やしたい!」そんな人々に今、ミールキットが大人気。毎週送られてくる食材をレシピ通りに作るだけで、簡単にSNS映えする料理が出来てしまう、魔法のキットなのです♡あなたもミールキットで、魅せ食卓を作りませんか?

絶対失敗しない!誰でも料理上手♡【ミールキット】

忙しくてついついコンビニ食に頼ったり、作るにしてもレパートリーがいつも同じだったり…。
変わり映えがしない毎日のご飯。

そんな時は【ミールキット】に頼ってみませんか?
絶対に失敗せず誰でも料理上手に見えてしまう、「魔法のキット」と今、大人女子の間で話題なのです!

ミールキットって何?

ミールキットとは、自宅で簡単に料理ができるように「調理前の食材・レシピ」がセットになった商品を配送してくれる食材配達サービスのこと。
ここ4・5年ほどアメリカで急拡大し、日本でもじわじわと広まりつつあります。

日本では《Tasty Table》がこのサービスを提供しています!
オシャレで凝った見栄えなので、週末のプチ贅沢に、恋人や友達との自宅ディナーにもぴったり♡
今回はそんなTasty Tableの中から、おすすめのレシピを一部ご紹介していきます!

おうちがレストランに早変わり♡【Tasty Table】

失敗知らずの華やか料理

自分で作っているとどうしてもレパートリーが偏ったり、見栄えがイマイチになってしまったりすること、ありますよね。
ミールキットはそんな悩みも解消してくれます!
プロ監修のレシピ通りに作るだけで、レストラン顔負けの料理の出来上がり♡

毎週土曜日に自宅へ配送!

Tasty Tableのミールキットが届くのは、毎週土曜日。
さらに指定した時間に、クール便で送られてくるので安心!

入会金・月額費・送料は0!

ミールキットのサービスを受けるにあたり、料金が発生するのは、プランの申し込み(食材の配送)の時のみ!
入会金や月額会費、送料などは一切かかりません。
また、いつでも宅配の停止・再開もできるので気軽に頼むことができます◎

2人前×2種類の料理で、ホームパーティにも◎

Tasty Tableのミールキットは、1種類の料理につき2人前が届けられます。(1人前1種類 ¥1,500)
さらに毎週、3種類の料理の中からお好みで2種類選ぶことができます!
ホームパーティーや、特別感を演出したい時のディナーにうってつけです♪

Tasty Tableのレシピを一部ご紹介!

思わずインスタでシェアしたくなるほど、素敵なメニューの数々。
ミールキットで作った料理を、一部ご紹介していきます♡

鶏肉の悪魔風〜マスタード風味〜

ラムとマッシュルームのトマト鍋&ヨーグルトサラダディップ

旬の魚の煮付けと茄子の塩もみ&みょうがの味噌汁

ビーフストロガノフ&スピナッチのミモザサラダ

ミラノ風牛のカツレツ

ローストチキン〜ローズマリー風味〜&ラタトゥイユ

バターチキンカレー&インド風サラダ

サーモンのアーモンドソテー

ミールキットで食卓をもっと素敵に♡

簡単・お手軽・見栄えよしのミールキット。
あまり普段料理をしない、という方でも簡単に料理上手に見せてくれます♪
ぜひ週末は、いつもより特別な食卓を演出してみて。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ