ホテルに住む体験ができる<シェアハウス>が都内に登場♡

「テラスハウス」という番組で一気に認知度が上がった「シェアハウス」。シェアハウスは設備が良かったり、部屋が広かったりと魅力がいっぱい。そのシェアハウスの中でも、女の子の憧れのライフスタイルを叶えることに注目したシェアハウスが登場!女の子の憧れが詰まったホテルに住んでいる気持ちになれる「Liry House」をご紹介!

提供: Liry House

シェアハウスって?

記事番号:116174/アイテムID:3831119の画像

記事番号:116174/アイテムID:3831057の画像

シェアハウスは、ひとつのハウスを数人でシェアしてすむ居住形態のこと。

一人暮らしより住みやすいポイントがたくさんあるシェアハウス。
おすすめできるポイントをご紹介します!

シェアハウスのメリット

初期費用があまりかからない

記事番号:116174/アイテムID:3831059の画像

一人暮らしをするとなると、敷金・礼金などの初期費用が15万程度はかかってしまいます。

しかし、シェアハウスの初期費用は大体、2万円〜1ヶ月分の家賃がほとんど。
家具も買う必要がないので、その分も安くおさえられます。

気軽に住めるのが嬉しいですね!

部屋が広い&設備が豪華

記事番号:116174/アイテムID:3831061の画像

シェアハウスのメリットは何より部屋の広さ。

数人〜大人数で住むから、リビングやキッチン、お風呂などの共同スペースが広々としていることが多いんです。

また、オートロックが完備されていたり、屋上にテラスがあったりと、リッチな生活が送れるシェアハウスも増えています!

寂しくない

記事番号:116174/アイテムID:3831064の画像

一人暮らしをするとなると、不安で寂しいですよね。
そんな人にはシェアハウスがおすすめ。
リビングに行けば人がいるから、心細さを感じることはありません♡

一人になりたい時には、個室でプライベートを確保できるし、誰かといたい時にはすぐにシェアハウスの友達と会えるので、寂しくなりません!

Liry Houseが人気上昇中!

そんな人気上昇中のシェアハウスの中でも、女性に人気なのが「Liry House」というシェアハウス。

Lily Houseが人気な理由はなぜなのか?
それは、特別にコーディネートされたお洒落な空間に住めるというコンセプト。そして、女の子の憧れの有名モデルやプロデューサーに川原あやかを迎え、アートディレクターに十倍直昭氏、カメラマンに柳内良仁氏の各業界のスペシャリストがブランドとして生み出し、創りあげた空間だから。

記事番号:116174/アイテムID:3831065の画像

コンセプトとプロセスにこだわった『LIRY』ブランド

【女の子に理想や憧れを諦めずに自分らしく輝いて欲しい】

「やってみたいけど少し怖い」、「挑戦したくても自信がない」という女の子がLiry Houseの上質な新しい世界で素敵な魔法にかかり、一歩前進できるように、外観・内観・家具が設計されています。
そして、物件のなかにはトータルコーディネートされた家具付きのハウスも♡
すぐに憧れの一人暮らしができちゃいます。

Liry Houseってどこにあるの?

Bonheur Liry ボネール リリィ(東京都板橋区)

『Popteen』の人気モデルおかりえさんも物件をプロデュース!

記事番号:116174/アイテムID:3830979の画像

リビングルーム

リビングにはおしゃれな家具と広いシステムキッチンが配備されています。
料理をする女の子からすると、広いキッチンは魅力的。

シェアハウスのメンバーと料理を作ったり、パーティーをしたり、その活用法は無限大!

記事番号:116174/アイテムID:3830981の画像

可愛いすぎるメイクルーム♡

なんとメイクルームのミラーはまるでおとぎの国に迷い込んだかの様なお姫様使用。
綺麗になるための大切な時間を幸せに演出してくれます。

住所:東京都板橋区舟渡1丁目

交通:埼京線浮間舟渡駅徒歩4分

出典:https://liry-house.com

LIRY THE WHITE -KIKUNA-(神奈川県横浜市)

記事番号:116174/アイテムID:3830985の画像

記事番号:116174/アイテムID:3831135の画像

お部屋はおしゃれなアンティーク風。
ヨーロッパの豪邸の一室に居る気分にさせてくれます。

住所:神奈川県横浜市鶴見区上の宮1丁目

構造:木造

築年月:2016年7月


交通:東急東横線菊名駅 徒歩10分
   横浜線菊名駅 徒歩10分

出典:https://liry-house.com

LIRY THE GRAY -KYODO-

記事番号:116174/アイテムID:3830991の画像

世田谷区らしく、内装も豪華に。
個室の設備もお姫様の部屋のように豪華に演出してあります。
一度お姫様の生活を味わってみたい人にはたまらないシチュエーション。

住所:東京都世田谷区経堂4丁目

交通:小田急小田原線千歳船橋駅 徒歩4分
   小田急小田原線経堂駅 徒歩13分

出典:https://liry-house.com

シェアハウスで新しい生活を!

記事番号:116174/アイテムID:3831099の画像

Liry Houseは、憧れを憧れで終わらせない空間。
Lily House であなたの理想の時間を過ごしてみませんか?

「LIRY HOUSE(ホテルに住むようなシェアハウスLIRY