記事ID11617のサムネイル画像

【伝説】本物か!?千原せいじはどうして刺青を入れたのか・・

お笑い芸人の千原せいじさん。
今や定番の芸人として知られ、TVで活躍されています。
そんな千原せいじさんに刺青が入っているという噂が…
伝説とまで言われいる千原せいじさんになにがあったのか!?
刺青が本物なのかというところも気になっている方が多くいます。
そんな千原せいじさんの刺青についてまとめました。

千原せいじさんのプロフィール(刺青画像付き!)

千原せいじ
本名 千原靖史
ニックネーム せいじ
生年月日 1970年1月25日(45歳)
出身地 日本の旗 日本・京都府福知山市
血液型 O型[1]
身長 181cm
方言 関西弁
最終学歴 福知山商業高等学校

出典:http://ja.wikipedia.org

コンビ名 千原兄弟
相方 千原ジュニア
芸風 ツッコミ
立ち位置 右
事務所 吉本興業

出典:http://ja.wikipedia.org

5日間名古屋居たけど 何が一番面白かったって 千原せいじがおった事やわww 韓国でアイドルに会っても 真顔なくせに千原せいじは テンションめっちゃ上がった あたし絶対頭おかしいwww

記事番号:11617/アイテムID:305908のツイッターの投稿画像

Sun Apr 26 11:11:39 +0000 2015

千原せいじ伝説wwwwwwww http://t.co/IMgx4C3SVy #まとめ http://t.co/JOsEhr2pXd

記事番号:11617/アイテムID:305909のツイッターの投稿画像

Sun Apr 26 10:52:27 +0000 2015

刺青が入っているの!?と話題になった千原ジュニアの千原せいじさん。
ヤ〇ザのような刺青が似合っていますね。
千原せいじさんのお顔はどちらかというと、イカツイですね。
そんな千原せいじさん、本当に刺青が入っているのでしょうか?

千原せいじさんの刺青と伝説とは!?

小学生の時に、全校集会で癇癪持ちのジュニアのクラスメートが暴れだし、イスを持ち上げて「お前ら、包丁で刺し殺したろかー!」と叫んだ際に、「それやったら、イスいらんやんけー!」とつっこみ、体育館中を爆笑の渦に巻き込み、事態を沈静化させた。

出典:http://blog.goo.ne.jp

『やりすぎコージー』「どうぶつ都市伝説 タイで猿に支配された街を大捜査!猿が街を占拠!!知能を持つ猿が住む無人島へ」のロケでは、全く人には懐かないと言われている現地の猿と、せいじがその猿のエサの取り方をマネ(岩にくっ付いたカキを石で割る)をしてエサを与えたら受け取り、他の猿がエサを貰うのを順番待ちしていた』

出典:http://lth.amauzu.com

『千原せいじって刺青入れてるの!?』などと騒がれた千原せいじさん。
千原せいじさんが騒がれたのは刺青だけでなく
刺青を入れた理由や『千原せいじの伝説』というワードです。

千原せいじさんの刺青は本物か!?

もちろん、これは本物ではないです。
(本物だったら、芸能界に追放されていますよね)

出典:http://trend01.info

じゃあ、どうして刺青の姿になっているかといいますと
ドラマの役作りでペイントしなくちゃいけなかったからです!

出典:http://trend01.info

今までに色々な憶測が飛飛び交う中で
千原せいじさんは本当に刺青が入っているのでしょうか?
暴力団を連想させる刺青…大物芸人は暴力団を繋がっていて芸能界を追放されましたね。
実際、千原せいじさんに入っていた刺青は本物ではないとわかりました。

千原せいじさんの刺青と動画

まさにヤ○ザそのものって感じですよね・・・
このガンつけ方とかもう本業そのもの
すごい気さくな方なのに堅気じゃないのか・・・

出典:http://laughy.jp

これはTBSのスペシャルドラマの「堀の中の学校」
に出演されるときに入れたものだそうです
なのでこれは刺青ではなくペイントだそうです!
めっちゃリアルですよね笑

出典:http://laughy.jp

千原せいじさんには刺青が入っていたけど、ドラマ用のペインだったとわかりました。
刺青だけでなく伝説もあり、YouTubeなどでは千原せいじさんの様々な動画があります。
刺青についてや『伝説とはなんだ!!』という解説動画などが数多くあります。
TVで千原せいじとしても千原ジュニアとしても活躍していて素晴らしいですね。

刺青が入っている千原せいじさん奥様と息子さんについて

びっくりです!一体誰なんだろうか?女優かな?
と思っていたらなんと一般人でした!

出典:http://ebi-trend.com

潜入リアルスコープを見たら千原せいじさんの息子の夕くんが出てましたが何かしゃべったりしていましたか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

せいじの息子のコメントは、いっこく堂が出た時の「おれ、めっちゃ歯が抜けてるで!」の一言だけでした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

芸能界では、お笑い芸人とモデルが結婚した!!なんてこともあります。
でも、千原せいじさんは実は一般人女性と結婚していたのです。
息子さんもチラホラTVに出たりしていますね。
刺青騒動があっても実はペイントでしたというオチがさらに人気になったとか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ