【今週末、変身しちゃおう!】有名サロン渾身のイチオシ♡今っぽ春ヘアカタログ

雑誌で紹介されているあのヘアスタイル、本当に人気なの?実際に人気サロンで、一番オーダーされているヘアスタイルこそが、本当にはやっている“イマドキヘア”と言えます。だったら、一番オーダーされているヘアスタイルを、知りたくありませんか?

本当のイマドキヘアはサロンで確認!

雑誌で紹介されているあのヘアスタイル、本当に人気なの?

実際に人気サロンで、一番オーダーされているヘアスタイルこそが、本当にはやっている“イマドキヘア”と言えます。
だったら、今、一番オーダーされているヘアスタイルを、知りたくありませんか?

GARDEN

等身大のGARDENはドライなざっくりロブ

等身大の可愛いを作ってくれるのが、人気サロンGARDEN。

ドライな質感のざっくりロブが、GARDENで一番オーダーされている、人気のスタイルです。

全体は、風に吹かれたようなバサっと感を出して、はやりの切りっぱなしに。
顔まわりの毛にはレイヤーを入れて、動きが出るスタイルに。

内巻きと外巻きを交互にし、無造作に動かして。

スタイリング剤で、ややウェットな部分とドライな部分を、混ぜ混ぜにするのが、イマドキ。

MINX

カットが得意なMINXは甘辛ショート

カットに定評のあるMINXでは、ショートやボブのオーダーが殺到しているんだとか。
特に人気のスタイルは、襟足を短くし、上からかぶせるような丸いフォルムの、甘辛MIXショート。

外ハネに動きの出る、ハーフカールを加えて、ラフ感をプラス。
マッシュラインのカットが、女の子感を出してくれます。

共通して人気なのが、ざくっとした質感。
ざくっとした質感は、ラフ&クールを演出してくれます。

Belle

Belleは色気うるツヤMAXの重めAラインボブ

業界人も通うと噂の人気サロン“Belle"では、質感を大事にしたAラインボブが人気。

重めのAラインボブを作り、顔周り・表面・サイドに、レイヤーを少しだけ入れれば、重みのあるスタイルにも、動きと軽さがプラス。

内巻きと外巻きのワンカールが重なるようなパーマで、無造作ボブの完成。
ツヤのある質感を出すため、スタイリング剤を使ってあげて。

本当のイマドキ女子へ

総合して、ショートやボブが今のトレンドだということが、よくわかる結果になりました。

人気サロンで、人気のヘアスタイルなら、実際に流行しているヘアスタイルが、わかります。
髪を切る際には、担当の美容師さんに、よくオーダーされる人気のヘアスタイルを、聞いてみるのもいいかもしれません。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ