記事ID11608のサムネイル画像

    リアルバービー人形ダコタローズが年齢詐称していると話題に!!

    バラエティ番組に登場して
    リアル―バービー人形と話題になったダコタローズさん。
    そのダコタローズさんが自身の写真を加工したりして年齢を詐称している疑惑が!
    ダコタローズさんの整形疑惑まで浮上し、一体年齢はどれくらいなのか…
    そんなダコタローズさんのプロフィールや年齢についてまとめました。

    ダコタローズさんのプロフィール(年齢公開)

    ダコタ・ローズ
    プロフィール
    生年月日 1993年9月19日
    現年齢 21歳
    出身地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国・シカゴ
    血液型 O型
    公称サイズ(時期不明)
    身長 / 体重 162 cm / ― kg
    単位系換算[表示]
    活動
    デビュー 2014年
    『Popteen』
    ジャンル モデル

    出典:http://ja.wikipedia.org

    ダコタ・ローズ (戸籍名: Dakota Rose Ostrenga) は、主に日本で活動するアメリカ人のモデル。彼女のツイッターやブログには、1995年生まれと表記されているが、実際は、アメリカ合衆国フロリダ州での補導履歴に、1993年9月19日 生まれと表記されているため、実際の誕生日は1993年9月19日にでした。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    ダコタの本名 Dakota Ostrengaです。人種差別主義者で障害者差別 、同性愛者差別、デブが嫌い、自分より可愛い人も嫌いです。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    目の色についてはこちらのサイトで「Black」と明記されていますがカラーコンタクトです。しかし目はカラーコンタクトで本当の色は茶色だとダコタの知り合いが言ってました。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ダコタローズさんの年齢ですが、一体いくつなのでしょう?
    様々な憶測が飛び交っている中で、真相は・・・
    ダコタローズさんは本当にバービー人形見たいですね。
    年齢は10代後半のようにも見えますね。

    ダコタローズさんは本当に年齢詐称しているのか!?

    “リアルバービー”と話題のダコタ・ローズ、バラエティー初出演…しかしネットではフォトショ詐欺、年齢詐称、差別発言を次々と暴露される

    出典:http://www.officiallyjd.com

    過去の補導歴から年齢が割り出す、といった検証もあり、番組では19歳と言っていましたが実際は20代であると言われています

    出典:http://www.officiallyjd.com

    「ダコタ・ローズが可愛いのは、単にフォトショの加工が上手いだけじゃないか?」なんてことを言われています。

    出典:http://plusnews100.com

    ☆登録日が2007/8/26日
    > この時点での記述が「About me」の部分で「年齢20歳」「4年モデルをやっています」
    ☆最終更新日が2009/9/15
    > その時の更新がトップの「23歳」「カリフォルニア州サンフランシスコに住んでいる」

    つまり、現在27歳くらいと思われます。

    出典:http://plusnews100.com

    年齢詐称しているのか!!と話題になったダコタローズさん。
    年齢について、みなさんすごく気になっていますね。
    『ダコタローズさんの年齢は22歳!!』
    『ダコタローズさんの本当の年齢は28歳だよ!!』
    などと、ダコタローズさんの本当の年齢についての意見はまちまちです。

    ダコタローズさんは年齢詐称だけじゃなく整形もしているのか!?

    ダコタ・ローズさんについて検索されているキーワードに「整形」という言葉がありますが、疑われてもおかしくないくらい、整っていて美しい顔をされていますね^^

    出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

    整形をされている可能性についてですが、こちらも、行列のできる法律相談所でバラエティ番組初出演をされた際に、「整形してるの?」という質問に対し、「してねえわ!」と素早く切り返していましたね^^

    出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

    バラエティ番組に出演した歳に、過去の動画での顔と異なるということで、整形をしているのではないかという噂が立っているようです。

    出典:http://dekigoto-hibi.com

    テレビ番組に出演した際にも、動画や画像での顔と出演時の顔が異なることから番組中に共演者に「整形してるの?」と尋ねられていましたが、整形については否定していました。

    出典:http://dekigoto-hibi.com

    年齢詐称という疑惑が浮上している一方で
    『ダコタローズさんの年齢が本当に綺麗!!』
    『ダコタローズさんになりたい』
    などの声も上がっています。
    年齢で批判を受けつつも、持ち前の美貌で魅了しています。

    ダコタローズさんはどんな人?年齢は本当?

    リアルバービー人形として注目されている
    ダコタローズさんに、反日と思える差別動画を流し、
    整形疑惑や壮絶な嘘も発覚したと言われています。

    出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

    彼女の嘘だらけの過去とは一体何なのか?

    出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

    佐々木希も絶賛の美貌!“リアルバービー”と呼ばれるアメリカ人美女、ダコタ・ローズ、バラエティー初出演で流暢な日本語披露

    出典:http://girlschannel.net

    番組の中でも日本語のうまさを指摘されると「天才なのかな」とユーモアたっぷりに答えていたダコタ。

    出典:http://girlschannel.net

    ダコタローズさんは年齢について批判を受けたりしていますが
    年齢だけでなく、人柄にも注目が集まりました。
    ダコタローズさんは今のキャラとは全く違う
    ロックのようなイメージでした。
    今のダコタローズさんからは想像できないですね。

    ダコタローズさんの年齢詐称の裏には黒歴史がある!?

    アイドルチックなPopteenモデルらしからぬ黒歴史もあるのです…。

    出典:https://socialnews.rakuten.co.jp

    1995年生まれなら2008年であれば、
    12才〜13才であるはずなのに、
    いくら化粧しているとはいえ、10代後半〜20才にしか見えないという指摘です。

    出典:http://goppi.net

    2015年には20才ではなくて
    27才?28才?になりますよね。

    出典:http://goppi.net

    ちょっと関係ないかも知れませんが Kiki Kannibal は障害者を虐めてる話をしてそれを聞きながらダコタは後ろで笑ってました(前は動画ありましたがキキ・ダコタに消されてました)

    出典:http://neochi0204.blog14.fc2.com

    ダコタローズさんには黒歴史があるようです。
    年齢について批判を受けたからなのか、わかりません。
    ダコタローズさんには、姉がいるようでその姉と
    差別化問題について議論したことがあるようです。
    年齢を公開しているようですが、少しおかしいといった情報もあります。
    一体本当は、ダコタローズさんは何歳で、どういった人なのでしょうか?

    TOPへ