【フルーツ山盛りパンケーキが100円!?】期間限定♡お得2大キャンペーンをCHECK!

2、3月にかけて、有名パンケーキ店がこぞってお得な割引キャンペーンを始めているのはご存知ですか?パンケーキやアサイーボールが、なんとたった100円で食べることが出来たり。ドリンクやトッピングが無料でついてきたりと良いことづくし。このお得な機会を逃さないで♡

みんな大好き♡パンケーキ

ふわふわしていて、ほんのりと甘くておいしいパンケーキ。その優しい味は、長年老若男女に人気です。

実は2、3月のこの時期にかけて、有名パンケーキ店がこぞって日本上陸のアニバーサリーキャンペーンを行っています。

カフェカイラではパンケーキが100円で食べることが出来たり、エッグスンシングスでは誕生日や名前に「7」がつく人は割引になったりとお得なものがたくさん。この素敵な機会を、見逃さないで♡

【カフェ・カイラ】なんとパンケーキが100円!

たっぷりとフルーツがのっているパンケーキが看板の、カフェ・カイラ。パンケーキの売り上げが、100万人を突破したことを記念してキャンペーンを表参道店で開催中です。

通常1,800円のパンケーキがなんと100円で食べることができます。そして15時からは、通常1,100円のアサイーボールも100円に。2017年2月18日~2月28日の期間に訪れた、毎日先着100名限定のキャンペーンなので、ぜひ訪れてみて♡

1,800円→100円【オリジナルパンケーキ】

イチゴやバナナ、ブルーベリーなどといったフルーツがパンケーキの上にたっぷりとのった、カイラの大人気メニューであるカイラ・オリジナル・パンケーキ。これが100円で食べることができちゃうなんて、驚きです!

1,100円→100円【アサイーボール】

15時からは、近年美容や健康に良いと話題になった、アサイーボウルが100円で。朝のパンケーキを逃してしまった人も、アサイーボウルで再チャレンジ!

【カフェ・カイラ パンケーキ100万食達成感謝キャンペーン】
期間:2017年2月18日~2月28日
場所:表参道店
※先着100名様限定。お一人様一皿まで。

【エッグスンシングス】誕生日や名前に7がつく人は7割引き!

Eggs'n Thingsが日本上陸、7周年を記念して2017年2月15日~3月31日までアニバーサリーキャンペーンを行っています。7周年の7にかけて、誕生日や名前に「7」がつく人は、7割引きになるなどとってもお得!

また、期間中の7つの金曜日には、それぞれドリンクやトッピング、アサイーボウルが無料でついてくるキャンペーンも実施中。こちらは7がつかない人も、対象です。

1,450円→1,000円【7th Anniversary パンケーキ】

このキャンペーン期間限定の、「ストロベリーチーズパンケーキ」と「"コナ"ティラミスパンケーキ」が、誕生日や名前に「7」のつく人は約7割引きで、食べることができます。

【ストロベリーチーズパンケーキ】
甘酸っぱいストロベリーと、さっぱりとした爽やかなチーズクリームが相性バツグン。今の季節に食べておきたい一品です。

【"コナ"ティラミスパンケーキ】
ほろ苦さが独特の、ハワイ原産コナ・コーヒーを使ったパンケーキ。甘すぎないので、男性にも人気があります。

【Lucky 7 キャンペーン】
期間:2017年2月15日~3月31日
・誕生日に「7月●日」「●月17日」など月 or 日に「7」がつく方
・年齢が7歳、17歳、27歳・・・の方
・名前に「○○奈々」「七海○○」など七 or ななが入っている方限定

※お会計時に免許証や保険証などの証明書類をご提示ください。
※対象のお客様1名につき一皿が特別価格となります。
※名前に入っているお客様はローマ字表記が確認できる証明書類も必要となります。
(“七”と“なな”は除く)

880円→無料【アサイーボウル】

期間中の金曜日に、「Thanks 7 Friday キャンペーン」と称して、7th Anniversary パンケーキを頼んだ人限定でアサイーボウルやトッピング、ドリンクなどが無料でついてくるサービスも行っています。週によってサービスが異なるので、チェックしてから訪れてみて♡

【Thanks 7 Friday キャンペーン】
・ドリンク Friday  2月17日(金)、3月17日(金)
・トッピング Friday  2月24日(金)、3月3日(金)、3月24日(金)
・アサイーボウル Friday  3月10日(金)、3月31日(金)
※本サービスは7th Anniversaryパンケーキを一皿ご注文につき1つとなります。

今だけのお得なキャンペーン、見逃さないで♡

絶品のあのパンケーキが、こんなお得に食べることのできる機会は今だけ。今度の女子会や、デートにぜひ訪れてみてはいかが?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ