記事ID11569のサムネイル画像

主婦タレントとして活躍中の渡辺美奈代さんのロングヘアの髪型を学ぶ

おニャン子クラブで一世を風靡した渡辺美奈代さん。今は主婦タレントとして活躍しながらネイルサロンの経営など多岐に渡って活躍中ですが、髪型をはじめオシャレなところは出産や子育てを経験した後も変わらずで素敵に年齢を重ねている姿に好感を持つことができます。そんな渡辺美奈代さんのロングヘアの髪型を中心に画像集としてみました。

キレイで可愛い渡辺美奈代さんは、母になっても素敵です

渡辺 美奈代(わたなべ みなよ)

生年月日:1969年9月28日(45歳)
出身地: 愛知県西春日井郡西春町
血液型:B型

小学生の頃にはバトントワリング部とバスケットボール部、中学生の頃は卓球部に所属と様々な事に挑戦していた子供時代を経て、1985年11月、フジテレビ『夕やけニャンニャン』のおニャン子クラブのオーディションコーナー「アイドルを探せ!」に出場し合格。会員番号29番として活動を開始。おニャン子クラブが解散する1987年9月まで在籍し、その後はタレントとして活躍。
1996年には元タレントで実業家の男性と結婚し、二人の男の子の母として私生活も充実している。

渡辺美奈代 髪型① - あの「おニャン子クラブ」の頃のショートヘアが懐かしい!

渡辺美奈代髪型 アレンジヘア画像①

すごく若い頃ですね。デビューしたてかな?おニャン子クラブの頃です。

渡辺美奈代髪型 アレンジヘア画像②

この画像も若くて可愛い!こんな時代もあったんですね。

渡辺美奈代 髪型① - ロングヘアは大人の素敵な女性の髪型の定番です

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像①

仕事のできる大人の女性。もしくは、若いママさん?みたいな感じでしょうか。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像②

ウェーブのあるロングヘア。耳から下のウェーブがいいですね。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像③

けっこう髪の毛長いですよね。でも重く感じないのは、トップにボリュームを持たせてないからかな。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像④

ドレッシーな装いで素敵です。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑤

オフショット的な画像ですが、普段もオシャレなんだろうなぁ。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑥

普段着の感じがいいですね。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑦

カラーを入れて、耳から下にクルクルっとウェーブ。いまどきですね。

渡辺美奈代 ロングヘア画像⑧

かわいいです。本当に笑顔がいくつになっても素敵。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑨

とても上品でキレイな女性って感じです。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑩

耳から下のウェーブが似合いますね。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑪

ストレートのロングヘア。 ストレートがいいなぁ。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑫

ウェーブヘアなら、ちょっとヘアが崩れてもオシャレに見えますね。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑬

キレイですね。 キャリアウーマンっぽい。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑭

前髪のストンとした感じがいいですね。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑮

乙女な感じ。メイクもかわいいですね。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑯

ウェーブとストレートのバランスが絶妙!

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑰

素敵な笑顔に優しい気持ちになります。

渡辺美奈代髪型 ロングヘア画像⑱

長い髪。伸ばすのも大変ですね。

渡辺美奈代 髪型② - アレンジした髪型は、違った雰囲気でやっぱり素敵です

渡辺美奈代髪型 アレンジヘア画像①

自然なまとめ髪でどこでもいそうな雰囲気です。

渡辺美奈代髪型 アレンジヘア画像②

素敵な笑顔です。まとめ髪も普通ですがオシャレに見えます。

渡辺美奈代髪型 アレンジヘア画像③

ノーメイクかしら?それでも可愛いです。

渡辺美奈代髪型 アレンジヘア画像④

まとめ髪といえばこれ!

渡辺美奈代髪型 アレンジヘア画像⑤

若い頃の画像。アイドルまっしぐらって感じです。

渡辺美奈代髪型 アレンジヘア画像⑤

バリバリのアイドルですね。笑顔が幼いけれどすごく可愛い。

素敵なオトナの女性として今も活躍中の渡辺美奈代さんは、やっぱり素敵でした

渡辺美奈代さんの髪型といえば、ロングヘアにゆるいウェーブのかかったスタイルが定番で、大人の雰囲気いっぱいで素敵ですね。今は、主婦タレントとして活動しているので、アイドルとして活躍していた時のように頻繁にテレビで見かけることはありませんが、渡辺美奈代さんらしくイキイキと活動しているようです。きっとこれから先も生き方はもちろんですが、髪型も素敵なマダム風で私たちのお手本として輝いていってくれるのではないでしょうか。そんな渡辺美奈代さんをこれからも応援したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ