一重瞼が二重瞼になりたい人のために二重にする方法を伝授!

女優のような目がぱっちりになる二重瞼になりたいと思っている人は多いですね。でも、あきらめてしまう前に、自分で二重にトライしてみましょう。二重にする方法はいくつかあります。いつの間にかあなたも目がぱっちり見える、なりたいと思っていた二重に変身します。

瞼の脂肪を燃焼させる方法

瞼の脂肪を燃やす方法

・眉の上の額を手で眉が動かないように押さえます。
・3~5秒間、目を大きく見開きます。
・眉を動かさないように、手でしっかり押さえて3~5秒間、ゆっくり目を閉じます。
・次に、眉を動かさないように押さえたまま、3~5秒間目を強く閉じます。
これを1日5回行います。

マッサージでなりたい二重にする方法

なりたい二重に!

毎日のマッサージが、少しずつ二重になることのできる方法です。
いつのまにか、目の脂肪がおちて、くっきりとした二重瞼になっていました。

1、瞼のむくみをとる

目の周りをマッサージ

血行をよくすることにより、瞼のむくみをとります。

40℃前後に温めた蒸しタオルを5分間目に当てます。
その後、冷たいタオルを1分間ほど目に当てます。
これを数回くりかえすと、血行が良くなりむくみが取れます。

そして、眉間のすぐ下の骨が落ち込んでいるところを一回約15秒間程押さえつけ、眉頭から眉尻にかけて順番に行っていくことで、目の周りの毛細血管をマッサージすることが出来ます。

2、二重のライン付けをする

二重のライン付け

目を閉じた状態で、眼より3㎜程外側の瞼をアイプチのスティックなどでなぞります。
腺がついたら、その線がくっきりした跡となるように上目遣いにして目を見開き、さらに跡をつけます。
それを繰り返していると、二重になることが出来ます。

マッサージで、あなたがなりたいと思っている二重にする方法を動画で見てみましょう

マッサージで二重にする方法

動画のように毎日マッサージを続けることによって、二重が形作られていきます。
目の上の脂肪をほぐして、二重瞼に変身しましょう。

アイプチでなりたい二重にする方法

くっきり二重瞼

二重瞼になりたいあなた。
きれいな二重瞼になったら、自分に自信が持てます。
二重瞼にする方法をお伝えします。

アイプチとは、糊状の液体を瞼の皮膚に貼り、二重のひだが出来るように貼り合わせて二重瞼を形成することです。
アイプチをすると、その上にはパウダーなどのメイクがしにくいというデメリットがあります。
また、長時間や繰り返し使用すると、肌に炎症が起きることがあります。

オペラのアイプチ

乾きが速くて、つけていることが目立たない自然な仕上がりです。
まぶたに塗って軽く押さえるだけで、簡単になりたい二重へ変身することが出来ます。
アロエの保湿成分が配合されています。

ジェルでなりたい二重にする方法

アイキュレプレミアム

二重矯正専用ジェルで、13日で一重がなりたい二重に矯正できます。
敏感肌でアイプチでは荒れる人にも、アイキュレプレミアムだったら安心して使うことが出来ます。

絆創膏を使ってなりたい二重にする方法

絆創膏を使った二重のやり方

100均の絆創膏を使います。
メイクをする前に、細く切った絆創膏を伸ばしながら瞼にはります。
あまり伸ばしすぎると、水ぶくれが出来るので、少し伸ばし気味くらいで貼りましょう。
これで、なりたい二重になります。

アイプチやテープの使い過ぎには注意!

アイプチやテープで二重瞼を入れた人は、性格が積極的になり、明るくなったという人が多いようです。
その反面、毎日していたことによって、瞼が炎症を起こし、晴れてきてアイプチやテープが出来なくなったというケースは少なくありません。

一度、二重になってしまうと、一重に戻ることのコンプレックスは、もっと大きくなるようです。肌の状態を確認しながら、アイプチやテープをつけましょう。
いずれ、二重の癖がついて、アイプチやテープをしなくても、あなたがなりたいと思っていた二重になることが出来るでしょう。

メイクでなりたい二重に

メイクの仕方で、あなたもなりたいと思っていた二重にすることが出来ます。
これは、メイクの色の付け方や濃さによって、二重に見せる偽造メイクです。

メイクでなりたい二重にする方法

一重や奥二重の人が、二重に見えるメイク法

メイクをする前は、一重に見えます。
でも、メイク後は、二重に見えますね。
偽造二重のメイクで、なりたい二重に変身しましょう。

1、アイシャドウをアイホールに入れる

ブラウン系かチヤコール系のアイシャドウをアイホール全体に塗ります。
その時に、手の甲やテイッシュなどで少し落としてから、少しずつ足していくと失敗がありません。

2、アイラインを入れる

作りたい二重の幅の目安部分にアイラインを入れます。
目を閉じた時が、目から3㎜程上で、開いた時が目より1㎜程上にある二重がきれいです。

3、アイシャドウを二重の幅に塗る

アイホールに塗ったアイシャドウより濃い目のアイシャドウを目の上のアイラインを引いた線と目の際の幅をうめていきます。

アイラインを引いたところをアイペンシルでなぞって強調し、綿棒を使ってグラデーションになるようにぼかします。

アイプチをしていると言われている芸能人

女優の中には、アイプチで二重にしている人がいます。
アイプチだと整形ではないけれど、毎日しないといけないので手間ではあります。
整形をしていると言われたくないと思って、しない人もいるのかもしれません。

幸田來未さん

幸田さんは、自分がアイプチを使用して、一重から二重になったと話しています。
女優として、二重にすることは必要だったんでしょうね。

確かに、一重より二重の方が目がぱっちりしていて可愛く見えますね。
カラコンで、もっとエキゾチックな感じを出せます。

鈴木奈々さん

愛らしい笑顔にかわいい目は、アイプチでした。
中学時代から、毎晩アイプチで二重の後をつけるようにしていたそうです。

そのため、整形疑惑が出ていますが、そうではないとのことです。
綺麗な二重になっていますね。

大塚愛さん

きれいな二重瞼をしている大塚愛さん。
うたばんで左目だけが一重になってきたので、アイプチではないか
と評判です。

指原莉乃さん

泣き顔を見せたときに、瞼にアイテープのような白い線がくっきりと映っていたようです。
彼女も二重に見せているようです。

実際は、一重なのかもしれません。
二重だととてもかわいいですね。

二重瞼の目をゲット

二重瞼がくっきり

二重瞼が定着するまで、しばらく毎日行いましょう。
そのうちに、本当に二重瞼になってきます。

そして、なりたい二重になることが出来ます。
二重になったら、顔の感じや表情も変わってきますよ。

女優が皆、二重にしているのは、二重の方が目がぱっちりして可愛く見えるからです。
女優でも整形でなくてアイプチで二重にしている人がいるので、一重に人で二重になりたいと思っている人も紹介したような方法で二重にすることが出来ます。

二重にして、目のスッキリした二重瞼美人になりませんか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ