記事ID11560のサムネイル画像

ミディアムヘアがお似合いのモデル、高垣麗子さんの髪型の画像集☆

モデルとして活躍中の高垣麗子さん。とてもキレイで可愛らしい雰囲気を持っていて魅力的です。そんな高垣麗子さんの髪型を真似したいという女性は多いようです。そこで高垣麗子さんの髪型を集めてみました。ミディアムヘアが多いなか、アレンジヘアに挑戦している姿などもご紹介します。

高垣麗子といえば、短くもなく長くもない髪型がお似合いです。

高垣 麗子(たかがき れいこ)

生年月日:1979年10月11日(35歳)
愛称:高麗さん
出身地:東京都
血液型:O型
身長:170 cm

1995年にプチセブンの専属モデルとしてデビュー。その後、JJの専属モデルとなった以降は、ほとんどのファッション誌に登場する人気モデルとして活躍。若い女性を中心に絶大な支持を集める。2010年には元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚しましたが、翌年には離婚。その4年後には音楽プロデューサーの森田昌典さんと再婚しています。今は、モデル業だけではなく女優としても活動していて「新・お水の花道」「ナオミ」などに出演。テレビコマーシャルにも数多く出演するなど再婚後も活躍中です。

高垣麗子 髪型① - 女性らしいショートヘアスタイルに憧れます

高垣麗子 ショートヘア画像①

清楚な雰囲気が素敵ですね。

高垣麗子 ショートヘア画像②

かわいいショートヘア。こんな形の髪型なら真似してみたいなと思います。

高垣麗子 ショートヘア画像③

ショートヘアなのに色っぽいですね。

高垣麗子 髪型② - 女性らしさが溢れ出るセミロングスタイル

高垣麗子 セミロングヘア画像①

上品なセレブというイメージでしょうか。素敵です。

高垣麗子 セミロングヘア画像②

アイドルみたいな雰囲気でかわいいです。

高垣麗子 セミロングヘア画像③

ファッションショーの一コマでしょうか。キレイですね。

高垣麗子 セミロングヘア画像④

普通ならだらしなくみえてしまうようなウェーブのかけかたもかっこよく決まってます。

高垣麗子 セミロングヘア画像⑤

キレイですね~。本当にキレイでうらやましい。

高垣麗子 セミロングヘア画像⑥

笑顔と髪型がぴったり。無造作な髪型もお似合いです。

高垣麗子 セミロングヘア画像⑦

髪の毛の色がいい感じの茶で素敵です。長さもいいですね。

高垣麗子 セミロングヘア画像⑧

毛先のウェーブが丸い形となって素敵です。

高垣麗子 セミロングヘア画像⑨

ストレートのセミロングもいいですね。また少し違う雰囲気です。

高垣麗子 セミロングヘア画像⑩

前髪をしっかり残したセミロング。重たくなりがちですが、顔立ちがいいからいいバランスですね。

高垣麗子 セミロングヘア画像⑪

素敵な奥さんという感じでキレイです。

高垣麗子 セミロングヘア画像⑫

前髪がスッキリするとスッキリしたイメージに変わりますね。
顔の表情もハッキリしててキレイですね。

高垣麗子 セミロングヘア画像⑬

ストレートの髪型もお似合いです。全然違う人みたい。

高垣麗子 髪型③ - アレンジヘアスタイルも色気たっぷりです

高垣麗子 アレンジヘア画像①

色気たっぷりですね。キレイ

高垣麗子 アレンジヘア画像②

日本のキレイな奥さんって感じ。

高垣麗子 アレンジヘア画像③

アップスタイルもキレイです。ちょっと崩してる感じが魅力的。

高垣麗子 アレンジヘア画像④

キリッとした感じがいいですね。キツくなりすぎず、柔らかすぎずの絶妙な感じ。

高垣麗子 アレンジヘア画像⑤

このまとめ髪素敵です。とってもキレイな人という印象。

高垣麗子 アレンジヘア画像⑥

ボーイッシュなスタイルにぴったりのまとめ髪。

高垣麗子 アレンジヘア画像⑦

前髪をセットして後ろにまとめた髪型。簡単なようで結構難しいですよね。

高垣麗子 アレンジヘア画像⑧

トップにボリュームをもたせたまとめ髪も顔が小さいから素敵です。

高垣麗子 アレンジヘア画像⑨

和装は、旅館の若女将というイメージでピッタリ。
似合いますね。

本当にキレイな高垣麗子さん。髪型も上品らしさを失わずに変化を持たせるところがさすが!

とっても美しい高垣麗子さん。その髪型も女性らしさを失わずにアレンジを加えている感じが絶妙でした。真似したいと思う髪型もあったのではないでしょうか。モデルとしての絶大な支持のもと女優などの芸能活動にも積極的に取り込んでいる高垣麗子さん。これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。これから30代後半、40代を迎えても品のある色っぽい高垣麗子さんでいて欲しいですね。ますますのご活躍を期待して、これからもファッションや髪型をお手本にしたいなと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ