記事ID11539のサムネイル画像

    菊川怜が生放送中に体調不良で退席・・原因はなんと妊娠だった!?

    菊川怜さんは朝の情報番組「とくダネ!」に出演しています。しかしある放送回で、生放送中に退席して話題になりました。そしてネットでは菊川怜さんが妊娠しているのではないかと話題になりました。以前から体調が優れない様子だったので、それが菊川怜さんの妊娠の証拠だとされたようです。そこで菊川怜さんの妊娠のうわさをまとめました。

    妊娠したのではないかと話題の菊川怜プロフィール

    本名:菊川 怜(きくかわ れい)
    職業:女優、タレント
    生年月日:1978年02月28日
    出身:埼玉県さいたま市
    学歴:東京大学

    妊娠したと話題の菊川怜さんは、東大卒タレントとして有名ですね。
    知的な美人ということで芸能界で活躍しています。

    妊娠したと話題の菊川怜さんは、「とくダネ!」に出演しています。

    原因は妊娠?生放送中に退席した菊川怜

    とくダネ!に出演中の菊川怜さん。妊娠は本当?

    女優菊川怜(36)が19日、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜午前8時)の生放送中、体調不良のため、番組を途中で退席した。

    出典:http://matome.naver.jp

    番組スタートからいつもどおり小倉智昭キャスター(66)の横で出演していた菊川だったが、11歳女児が行方不明になっている事件の説明、VTR終わりに、カメラがスタジオに切り替わると、小倉キャスターが1人となる。

    出典:http://matome.naver.jp

    退席する前の菊川怜さん。笑顔ですね。

    退席する直前の菊川怜さん。顔は普通ですが、菊川怜さんはこの後退席をします。

    突然菊川怜さんがいなくなった様子。

    MCの小倉智昭(67)が「すいません。怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないんで、この後お休みさせていただきます」と説明した。

    出典:http://matome.naver.jp

    菊川は昨年1月にも体調不良のため番組を途中で退席していた

    出典:http://matome.naver.jp

    ネットでは菊川怜が妊娠しているのではないかとうわさに

    妊娠がうわさされる菊川怜さん

    菊川怜さんは以前から体調不良で番組を休んだことがあったので、
    菊川怜さんは妊娠しているのではないかとうわさになりました。

    確かに菊川怜さんはもういい年なので、妊娠していてもおかしくない年齢なので、
    そう思われたのかもしれませんね。

    その体調不良の理由は
    もしかして「妊娠ではないか?」との
    噂がネット上で流れているようです。

    出典:http://xn--fdkc8h2a1876ba484mwijn2c6y1n.jp

    確かに、菊川怜さんの年齢を
    考えても「妊娠」「電撃結婚」などの
    発表や報道があっても不思議ではありません。

    むしろ、そろそろ結婚の噂もという
    こともあったようです。

    出典:http://xn--fdkc8h2a1876ba484mwijn2c6y1n.jp

    そんな噂があったところでの
    生放送中の退席となれば
    「やはり妊娠なのでは?」と
    考えてしまうのでしょう。

    出典:http://xn--fdkc8h2a1876ba484mwijn2c6y1n.jp

    菊川怜は妊娠ではなく急性胃腸炎だった・・

    妊娠ではなく急性胃腸炎だった菊川怜さん

    所属事務所によると、菊川はそのまま病院に向かい、急性胃腸炎と診断されたという。20日の番組復帰を目指し、この日は1日安静にして過ごすと説明した。

    出典:http://www.nikkansports.com

    気になる菊川の体調だが、放送後には所属事務所は「病院で診察を受け、急性胃腸炎と診断された」とコメントを発表。まずは安心といったところだが、フジテレビといえば、昨年10月に「めざましテレビ」でメインキャスターを務めるカトパンこと加藤綾子アナウンサーも体調不良で番組途中で退出した。

    出典:http://news.livedoor.com

    妊娠とうわさされた菊川怜さんの今後は?

    体調不良で生放送中に退席した菊川怜さん。
    妊娠とうわさされますが、実は急性胃腸炎でした。

    しかし菊川怜さんの妊娠がうわさされる背景には、
    菊川怜さんが結婚適齢期を越えていることがあります。
    これだけ美人なわけですから、妊娠していてもおかしくない
    わけです。

    菊川怜さんも今後本当の妊娠がニュースになるかもしれませんね。
    今後も菊川怜さんに注目です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ