記事ID115272のサムネイル画像

【もはや定番!】ブーム再燃以来根強い人気♪フープピアス特集☆

どんなヘアースタイルでも、どんなファッションでも、何となく決まって見せてくれる鉄板アクセと言えばフープピアスですね!小顔効果の期待も高い、女子にとっては魔法のアイテムがフープピアスではないでしょうか?今回はそんな素敵なピアス、フープピアスの特集です!

フープピアスとは?

フープピアスとは、形状が輪になっているピアスの事です。大きさの規定は特になく、大きなものも、小さなものも、フープピアスと呼ばれています。

また、ポストの形状も関係なく、スタッドタイプでもフックタイプでもクロッシングタイプでも、輪になっていればそれはフープピアスです。

画像は、クロッシングタイプのフープピアスです。では早速魅力的なフープピアスの数々を見ていきましょう♡

【フープピアス】2017年最新トレンド!大きいタイプ

大人気のフープピアスですが、2017年は主張のはっきりした大きめがトレンドだそうです!

暖色系で、ピンクのフープピアスです!2017年はピンクもトレンドカラーなので、まさにぴったりですね!ゆらゆらと耳元で揺れてとってもキュートです♡

ムーンストーンに小さなパールをプラスした、とても上品なフープピアスです。清楚で可憐なイメージのフープピアスなので、乙女っぽくコーデして彼とデートへGO~♡

大人気のコットンパールを使ったフープピアスです。大小さまざまな大きさのパールがとっても可愛いですね!



かぎ針編みで作ったお花がモチーフの、素敵な大きめフープピアスです!清楚なイメージのファッションに合わせたら、さらに引き立つピアスですね♪

ガーネットとアメジストがキレイに輝く、印象的なデザインのフープピアスです。キレイなカラーの宝石なので、髪の長い方はアップスタイルにしてみると、お顔の印象が明るく華やかになりますね♡

エキゾチックなイメージの、モロッコ風フープピアスです。暖かい季節にさわやかな印象を与えてくれそうな、オシャレなピアスですね。

【フープピアス】やっぱり小さめも可愛い♡

最近のトレンドが主張のはっきりとした大きめのピアスだという事は分かったけど、小さめのフープピアスだってやっぱり可愛い♪

主張しすぎないシンプルなフープは、大人な女性にぴったり!さりげなさが逆にとってもオシャレですよね♡

小さな小さな小粒のパールが、キラキラと輝くスタッドタイプのフープピアスです。エレガントな装いでも、カジュアルな着こなしでも、どちらでもOK!

柔らかなオーガンジー素材の可愛らしいリボンが素敵ですね!さりげなく耳元を飾ってくれて、いつもとは違う自分が演出出来ちゃいます♪

寒い季節につけたいモコモコ毛糸のフープピアスです!小さなピアスなので、大きめのニット帽と合わせたら可愛い♡

天然石のピンクサンゴフープピアスです。2017年トレンドカラーのピンクは、誰でも使いやすいアクセアイテムで取り入れて♪夏にマキシワンピに合わせたら、リゾート気分満載です♡

アンティークな印象のフープピアスです。ゆらゆら揺れる天然石が優しさを感じますね!乙女なファッションで身を包んだら、耳元のおしゃれはこのピアスで決まり!

【フープピアス】お好みカラーはゴールド?シルバー?

コーディネートでいつも悩むのが、カラーではないですか?手持ちのアクセに合わせたり、服装に合わせたり、私に合うのはゴールド?それともシルバー??と悩んだり!女の子って、ホント大変!

シンプルなゴールドのフープピアスです!エレガントで大人な女性にぴったり♪このデザインなら、オフィスでもOKかも!

小粒パールがとっても可愛いゴールドカラーのフープピアスです。シンプルですが、きらりと輝く耳元は、思わず振り返るほど印象的ですね!

ブラックのリボンが、甘くなりすぎず大人女子を引き立ててくれます!キュートというよりも、大人可愛いという言葉がぴったりなピアスですね!

キュートなオープンハートモチーフは永遠の憧れ♡大人でも可愛くなりすぎない素敵アイテムですね!

こんなフープピアスが欲しかったの!と思わず叫んじゃうようなとってもオシャレなピアスですね!デニムに合わせてたらきっとステキ♡

クロッシングタイプは着けやすいから人気ですよね!アンティークなイメージのエレガントピアス。似たデザインで、リングがあったら欲しいかも!

フープピアスでセンスアップ!

十数年前に大ブームになったフープピアス。再燃した現在も変わらず人気です!女っぷりが上がる大人なフープピアスで、自分磨きに励みましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ