【編み込みを楽しもう!】かわいい、まとめ髪大集合させてみました

編み込みのまとめ髪って上品で素敵ですよね。そんな編み込みのまとめ髪のヘアカタログを作ってみました。編み込みのやり方も載せていますから、編み込みからチャレンジという方でもきっと楽しんでいただけます。ぜひ、ご覧くださいませ♪

実は簡単編み込みのやり方

編み込みはできますか?三つ編みはできるけれど。。。。という方も多いのではないでしょうか?せっかく三つ編みが出来るなら、あと少し!今回、編み込みのまとめ髪を紹介するのと一緒にやり方も紹介しますから挑戦してみて下さい。

【まとめ髪の前に、、、】編み込みのやり方

画像を見ていただけると分かりやすいと思いますが、三つ編みに少しずつ足していく要領でやってみて下さい。一度に両端からなんて無理!という方は、片方だけ(例えばフェイスライン側のみ)を取っていく、片編み込みという方法でもいいですよ!

片編み込みやり方

まずは片編み込みの動画を見ていただきましたがいかがですか?思ったより簡単ですね。三つ編みが出来れば本当に簡単にできちゃいますよ。このまとめ髪も可愛いですよね。

編み込み やり方

短い動画でしたがとても分かりやすかったと思います。画像ではどうしてもわかりづらい部分も、動画でしたら編み込みが分かりやすく感じると思います。あとは、練習あるのみです!

編み込みのまとめ髪 ショート~ボブ編

前髪を編み込みにしたまとめ髪です。マニッシュな感じがとっても素敵です。

サイドを編み込みにしたまとめ髪です。大きなバレッタを付ければいつもよりおしゃれ感アップ。

とっても可愛い編み込みのまとめ髪ヘアアレンジです。ぜひこんなまとめ髪ができるようになりたいです。

くるりんぱと編み込みを使ったまとめ髪です。大きなヘアアクセサリーが素敵感アップ。

サイドを編み込みにして、残りをリボンにしたまとめ髪です。大きなリボンヘアーに目が行きます。

ミディアムヘアに編み込みが追加してあるまとめ髪です。シンプルですがとてもかわいいです。

編み込みのまとめ髪 ロング編

編み込みを使ったまとめ髪です。オフィスにもパーティにも行けそうな雰囲気です。

編み込みを使ったまとめ髪です。シンプルでエレガントな大人の女性のような雰囲気です。

大きな編み込みがカワイイまとめ髪です。休日のお出かけやちょっとしたお呼ばれに使ってみて下さい。

編み込みを使ったまとめ髪です。編み込みが出来れば簡単にできてしまう上品なまとめ髪です。

ポニーテールに編み込みを使ったまとめ髪です。ちょっと練習が必要かもしれませんが、素敵なヘアスタイルです。

スカーフを使ったまとめ髪です。スカーフの色合いのおかげで、普段の編み込み異常に華やかに見えます。

編み込みでハーフアップの位置でおは何が作ってあるまとめ髪です。上品で女性らしいヘアスタイルです。

サイドどを編み込んで残った髪をお団子風にしてあるまとめ髪です。ヘアアクセサリーの使い方も参考になります。

ざっくりとした編み込みとサイドの三つ編みが素敵なまとめ髪です。編み込っていろいろなアレンジができますね。

編み込みを使ってハートにしたまとめ髪です。同じハートでもいろいろな種類があるんですね。

編み込みを使ったまとめ髪です。トップの編み込みが素敵です。

編み込みのまとめ髪 動画編

いくつかの編み込みのまとめ髪を見ていただきました。それでは、動画でも編み込みのまとめ髪を見ていただきましょう。

片編み込みのかわいいまとめ髪! 簡単にアレンジできます!

片編み込みを使ったまとめ髪でした。用意するものなどまとめてあった動画でわかりやすかったですね。片編み込みなのでやりやすいと思います。

【ヘアアレンジ】編み込みでつくるまとめ髪アレンジ♡〜ベレー帽におすすめ〜

編み込みの仕方、残った髪の始末、ピンの止め方など丁寧な説明でとってもわかりやすかったと思います。ベレー帽におすすめとありますが、そのままでも十分可愛いと思います。

編みこみヘアアレンジのやり方〜さくらを添えて♡〜【お花見特集♡】

簡単な編み込みのヘアアレンジでした。動画では桜を添えていましたが、ほかのお花でもいいと思います。三つ編み部分をもっとほぐすともっと可愛らしくなるのではないでしょうか。

シンプルな編み込みアップヘアアレンジ

三本編み込みを作り、横でまとめ髪にしたヘアアレンジです。シンプルで上品ですが、最後の髪をまとめるところはちょっと練習が必要かもしれませんが、素敵なヘアスタイルなのでぜひ挑戦してみて下さい。

編み込みのまとめ髪でおしゃれをワンランクアップ

編み込みのまとめ髪は楽しんでもらえましたか?編み込みを使えばいつもよりこった感じのヘアスタイルにみえますから、ぜひ試してみて下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ