【星占い恋愛運ランキング】2017バレンタインは《職場&大人の恋》が成就する!

2017年バレンタインデーを星の位置で大予想!金星は山羊座にいるので、職場などのオフィシャルな場所での恋が成就しそうな予感。バレンタインデーに恋愛運が上昇しているラッキーな星座ランキングもご紹介します!素敵なバレンタインデーになりますように♡

星占いで読み解く2017年バレンタイン♡

いよいよ、バレンタインデー本番!
愛を司る金星の位置で、今年のバレンタインデーの傾向を、チェックしてみましょう!

バレンタインデーに、一歩踏み出したいアナタは、ぜひ、参考にしてくださいね!

金星は山羊座!テーマは「冷静な愛」

バレンタインを読み解くには、恋愛を司る星、「金星」の位置が、とても重要になってきます。
今年のバレンタインデーは、金星は、山羊座にあります。
山羊座は、自らの体験をとても重んじる、シックで落ち着いた大人のムードの星。

これは、どのような意味合いを持つのでしょうか?

職場などオフィシャルな場所で恋のチャンスが!

山羊座は、「成功を遂げる星座」とされており、職場などのオフィシャルな場所での恋愛を、バックアップしてくれる可能性が大!
例えば、今まであまり関わりのなかった別の部署や取引先など、今までプライベートで会う事を想定していなかった彼との新たな関係を、望めるのがこの時期。
一定の緊張感の中に感じる、安心感やほっとする瞬間に、恋のチャンスが潜んでいるかもしれません。

長年の想いが叶ったり、ゆっくりと溶け合うような恋が始まる予感

この時期に始まるのは、「大人のシックな恋愛」。
どこか少し堅さの残るような相手との恋愛や、大人だからこそ進まない恋愛など、まさに、冷静と情熱の間のような気持ちがわき上がる大人の恋愛になりそうです。

しかし、表面上とは裏腹に、ゆっくりと時間をかけて、真実の愛を育んでいける関係になるでしょう。
焦り過ぎてはいけません。
冷静さを忘れずに、相手への印象や言葉を柔らかくすることで幸運を引き寄せます!
それを意識する事で、普段、話しにくいなと感じている相手であっても、意外な反応が返ってくるかもしれません!

意外な「義理チョコ」にチャンスあり♡

「渡す予定はなかったけれど余ったから」、「同じ職場の同僚だから仕方なく」、そんな義理チョコを渡した人に、運命の人の可能性も!
相手に届いた瞬間から、何かが始まる可能性があるのが、2017年のバレンタインデー。
山羊座は、自分が動き出す事で、幸運を引き寄せるのです。

最近出逢いがない、なんてアナタは、義理チョコをたくさん配って、恋愛の種まきをしてみるのもいいかもしれませんよ♡

2017バレンタイン恋愛運ランキングTOP3

第1位 牡羊座

【単当直入に誘ったり、告白するのが◎】
魅力が高まっていて、出会い運もモテ度もアップしているのが牡羊座!
長い間、相手のことを想い続けてきた人は、その想いを素直に伝えてみましょう。
想いが強ければ、強いほど、運気は上がっていますよ!

第2位 天秤座

【事前準備をしっかり!情報収集で相思相愛の予感】
気になる彼も、あなたの事を意識していそうなのが、天秤座のバレンタイン!
相手の好みや趣味を事前にしっかりと把握すれば、相手の懐にうまく入る事ができます!
しかし、のんびり構え過ぎて、事前の情報収集を怠ってしまうと、運気が低迷してしまうかもしれません。

第3位 射手座

【本命だけに的を絞れば運気はトップクラス!】
ドラマチックな展開が期待できるのが射手座のバレンタイン!
気取らずに、ライトなアプローチで大丈夫。偶然の力が背中を押してくれるでしょう。
2人きりになるチャンスがあれば、普段よりも少しだけ女性らしいおっとりとした雰囲気を心がけて◎

第4位 水瓶座
第5位 双子座
第6位 蟹座
第7位 魚座
第8位 蠍座
第9位 獅子座
第10位 乙女座
第11位 牡牛座
第12位 山羊座

バレンタインデーに幸あれ♡

最近は、友達同士でバレンタインデーを楽しむ事が増えてきましたが、やっぱり想いを伝えるにはバレンタインデーがピッタリ!
勇気を出して、想いを伝えてくださいね!