記事ID115219のサムネイル画像

Tシャツは無地もいいけれど、メッセージ性のある柄ものもいい!

無地のTシャツはおしゃれにコーデできるけれど、無地だからこそ自分の好きな柄を入れて主張をできると言う利点もあります。本当は自分はもっとユーモアのある人なんだ!とか、Tシャツの柄で表現してみませんか?もっと楽しい友達が増えるかもしれないですよ。

白いTシャツもいいけど、個性的な柄Tシャツがいい!

カジュアルにもおしゃれにもできるのがTシャツの良いところですね。でも、もっと自分の個性を表現してみたいと思いませんか?自分を表現できるようなメッセージ性のあるTシャツなどご紹介します。

かわいい柄Tシャツ

コーヒー好きの主張があるような柄のTシャツ。シンプルなデザインがとってもかわいいですね。

ほのぼのとした絵もかわいいけれど、TEA SHIRTとT SHIRTをかけているところがなんともかわいいですね。メンズサイズの大き目なのをダボっと女子が着るのもかわいいです。

ペンダントとTシャツが合体してひとつの柄が出来上がるTシャツです。ペンダントがないと何かが欠けているように見えてしまうのが意味がありそうでいいですね。

Tシャツのポケット部分のなみなみの柄を上手に活かした遊び心いっぱいのTシャツです。かわいいですね。

あえてカタカナで「ハワイ」と描かれているのがかわいいです。とってもシンプルだけど主張がはっきりしていていい!

シンプルな白のTシャツにカラフルな柄とタッセルがかわいいです。

袖口にアニマル柄がかわいい!正面から見たらシンプルなTシャツなんだけど、横からみたら・・・そのギャップがいいですね。

ドーナツが2個ついたTシャツ・・・かわいいけれど、これを着る勇気があるかどうか・・・。ジョークのわかる友達に見せたいですね。

クールな柄Tシャツ

ストリートアートのような柄Tシャツはかなりクールですね。インパクトが強くシンプルなジーンズとかと合わせると素敵です。

ロックな柄のTシャツですが、ちょっと怖い?デザインにリアル感があるのがすごいですね。

白い猫がポケットから顔を出しているだけに見えますが・・・実はポケットの中で中指を立てています。英語圏の友達に見せたら大爆笑間違いなしです!

夏らしい水色ストラプ柄のTシャツですが、その上をボートがクルージングしています。ちゃんとボートの後がよれているのがクール!!

エスニック柄のTシャツ

ペイズリーのバンダナ柄のTシャツ。七分袖なので、下に色違いの長袖Tシャツを合わせてもいいですね。

ペアで柄Tシャツ

かなりインパクトのある大きな星柄のペアTシャツはいかがですか?それぞれが違う色でもいいし、まったくお揃いでもシンプルなデザインなので素敵ですよね。

キング&クィーンのペアTシャツ。まさしくカップルですって感じがいいですね。それにわんちゃんにはプリンセスのTシャツを着せているところにセンスが光ります。

2010年からずっと一緒にいる!って言うTシャツは、新婚さんとか婚約した人とかのプレゼントにもいいですね。新婚旅行では是非こんなTシャツを着たいです。みんなから祝福されること間違いなし!!

キャラクターもののTシャツでも、こんな柄ならば素敵ですね。スパイダーマンにハートを仕留められちゃった!!

柄Tシャツを手作りしてみよう!

道具があれば、自分の好きな柄をステンシルのようにしてプリントしてTシャツを作るのもいいですね。Tシャツとお揃いでトートバッグなんかも作れちゃいますね。

梱包用のプチプチを利用して、Tシャツに好きな水玉の柄を作るのもおもしろいと思います。プチプチが一定の大きさじゃないからいろんな柄ができていいですね。

絵に自信があるならば、筆で書いてもかわいい柄ができますね。絵でなくてもいろんな色の線だけでも素敵なアートのTシャツが出来上がります。

好きな柄でスタンプを作り、それをペタペタTシャツに押していくのもかわいい柄ができます。柄のスタンプの押す位置でセンスが決まりますね。

Tシャツにレースの柄を縫い付けるのも素敵ですね。黒と白などのコントラストが強いものがよいですね。

Tシャツを好きなように切り刻んで、自分でデザインするのもいいですね。天使の羽の柄にしても素敵です。

刺繍も手作り感があっていいですね。カラフルな色を使ってもいいし、Tシャツと対照的な色を1色だけ使ってもセンスがいいと思います。

いかがでしたか?

いかがでしたか?シンプルな無地のTシャツも素敵ですけれど、Tシャツだからこそ、いろんなメッセージを伝えられる。自分の主張をTシャツでさりげなく伝えるのもおもしろいですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ