【2017年春】今すぐオーダーしたい、可愛すぎる白フレンチネイル特集

清楚系女子やキャリア派女子から人気の白フレンチネイル。今回は、この春ぜひとも取り入れたい、可愛すぎる白フレンチネイルのデザインをご紹介いたします。まわりの女子と差をつける、おしゃれで清楚な白フレンチネイルを目いっぱい楽しんで♡

2017年、春のトレンドネイルが知りたい!

おしゃれな女性がこの春したいネイル、キーワードは「白×フレンチネイル」だそう。あかぬけて見える可愛いネイルをご紹介します。

<フレンチネイル×白>なら、オンオフ問わず好感度大♡

働くOLさんや、コンサバ系ファッションが好きな女子から人気の白フレンチネイル。じつは、男性ウケも抜群のデザインです。

フレンチネイルとは、つま先に白をいれたデザインのこと。

清楚でナチュラルな印象のフレンチネイルは、清潔感があるためオフィスでもデートでも好まれます。

とってもナチュラルな仕上がりのため、ネイルに厳しい職場でも浮きません。

使う色は、白とピンク(もしくは透明)の2色だけ!セルフでも簡単にやることのできるおしゃれなネイルです。

フレンチネイルのやり方はとっても簡単。こちらの動画でわかりやすく説明しています。
おうちですぐにできるフレンチネイルのやり方は、ぜひマスターしたいところ。

<フレンチネイル×白>この春楽しみたい、お花デザイン

ロマンティックで可愛いネイルなら、テンションもアップすること間違いなし。清楚な白フレンチネイルとあわせて、とことんガーリーに楽しみましょう。

爪先とおなじ白で作ったお花を添えれば、ロマンティックな雰囲気に。キラキラのラメベースも上品な印象を与えます。

まるで本物のお花がついているような、立体アートの白フレンチネイルです。

白で描いたレースのようなお花が、繊細な雰囲気。フレンチネイル部分も模様になっているのがポイントです。

<フレンチネイル×白>ゴールドで王道お嬢様風ネイルに

シンプルな白フレンチネイルとゴールドは相性よし。ラメラインやストーンなど、いろいろな形で取り入れることができます。

上品な手もとといえば、白のフレンチネイルにゴールドのラメラインが人気。ビジネスシーンでも好印象です。

このようにナナメにラメラインを入れると、ちょっぴり大人っぽい雰囲気に。

シンプルな白フレンチネイルと、アートネイルを組み合わせると華やかに。ゴールドのミラーネイルがおしゃれです。

ブロックネイルと組み合わせた白フレンチネイルのアクセントに、ゴールドをオン。

某ブランドのモノグラムのような柄が、高級感を感じさせます。

ストーンやお花で、ゴールドをアクセント使いするのも春らしくておすすめ。

<フレンチネイル×白>ホロを使った透明感ネイルデザイン

虹色の輝きが美しいホロは、ラメやストーンほど主張せずほどよく華やかさを出してくれる優秀アイテム。明るい春にぴったりのホロを、ぜひデザインに取り入れてみましょう。

ホロがまるでドットのように見える、ポップでキュートなデザイン。

ラブリーな印象の逆フレンチネイルです。ホロでお花を作るとヌケ感が出てより良い感じに。

派手すぎるネイルが苦手なら、こんなフレンチネイルはいかが?ホロのお花に透明感があります。

春夏におすすめしたい、ちょうちょが踊る白フレンチネイルです。

<白×フレンチネイル>変形ネイルでまわりと差をつけよう

ふつうの白フレンチネイルは飽きた!というアナタは、ぜひユニークなデザインに挑戦してみて。友達や彼氏からうらやましがられる、おしゃれデザインをご紹介します。

ミルキーピンクが優しい印象の、ナナメ白フレンチネイルデザイン。

バレンタインにもぴったり、清楚なホワイトハートの白フレンチネイル。

一本だけ、ビビットな色のネイルにすることで、ユニークで印象的なフレンチネイルに。

マーブル加工のフレンチネイルは、ロイヤル感のある上品な仕上がり。

ゴールドとシルバーのスタッズを使ったネイルは、思わず二度見したくなるインパクト。

今季トレンドの大理石ネイルは、存在感もバツグンです。

パールをつければ、結婚式にもぴったりの清楚ネイルを楽しめます。

フレンチネイルの白い部分をハート型にした甘めデザイン。スモーキーなピンクで、甘すぎにならないようバランスをとっています。バレンタインなどにぴったりのおしゃれネイル。

2017年は、おしゃれな白フレンチネイルがアツい

白のフレンチネイルは、ナチュラルで上品なのにアレンジもたくさんできる便利なデザイン。おしゃれな白フレンチネイルで、春のおしゃれを楽しみましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ