記事ID115072のサムネイル画像

アクセサリーだけじゃない!ポーチもイニシャル入りがお洒落♡

女の子なら皆さんポーチは持っていますよね。お洒落なポーチがたくさん販売されていますが、あなたはどんなポーチをお持ちですか?最近ではイニシャルモチーフのアクセサリーが人気ですよね。そこで今回はイニシャル入りの、お洒落なポーチをご紹介しますので、お楽しみ下さい。

1つは持ちたいイニシャルポーチ

最近とっても人気のイニシャルモチーフのアイテム。
あなたはもう持っていますか?

イニシャルモチーフのものは、アクセサリーだけでなく、ポーチもとってもお洒落な物がありますので、ぜひあなた好みのイニシャルポーチを見つけてみて下さい。

お洒落で可愛いイニシャルポーチ

人気のお洒落で可愛いイニシャルポーチをご紹介します。
可愛らしい物や、トレンドを意識したアイテムを持ちたい方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

淡いグリーンに、ゴールドのイニシャルがとってもお洒落なポーチ。
イニシャルと同じカラーの、ドット柄も可愛いですね。

黒と白のお洒落なボーダー柄ポーチ。
イニシャルの上の、大きなリボンで可愛らしさをプラス。
とっても上品なデザインのポーチですね。

ゴールドの遊び心のある刺繍が、とっても可愛いイニシャルポーチ。
トレンドを抑えた淡いカラーが多く、とってもお洒落ですね。
ゴールドのタッセルも素敵。

黒のポーチにラインストーンで作られたイニシャルが、とってもお洒落ですね。
キラキラした物や、カッコイイ物が好きな方にお勧めです。

とってもお洒落な花柄のイニシャルポーチ。
ポーチとおそろいのハンカチを持っていると、気分もあがりますよね。

ボーダー柄のイニシャルポーチ。
イニシャルの周りには、レースが施されていて、とっても可愛いですね。
こちらなんとウェットティッシュポーチなのです。

開いてみるとこんな感じ。
イニシャルポーチはコスメポーチとして使う方が多いですが、ウェットティッシュポーチに、イニシャルを使用しても素敵ですね。

イニシャルポーチは、お揃いの柄のバッグに付けてもとってもお洒落で可愛いですよ。

白と黒を基調とした、半円型のポーチ。
ポーチに大きく刺繍されたイニシャルだけでなく、ファスナーの持ち手にもイニシャルストラップが付いています。
とってもお洒落ですね。

巾着型のイニシャルポーチ。
カラーもとってもお洒落ですね。
リボンで結んでいるので、さらに可愛さアップ。

カジュアルデザインのイニシャルポーチ

ファッションもカジュアルなものが多い方にお勧めの、カジュアルなデザインのイニシャルポーチをご紹介します。

シンプルな無地のポーチに、カラフルに描かれたイニシャルがインパクト大。
ただカラフルなだけでなく、イニシャルの中にドット柄やボーダーなど使用されていて、デザイン性のあるお洒落なポーチですね。

水色のポーチに、白のイニシャルで爽やかなポーチ。
カーキのタッセルも素敵ですが、可愛いストラップを付けてもとってもお洒落ですよ。

イニシャルの上の黄色いお花がアクセントになっていて、とってもお洒落ですね。
お花がないとシンプルなポーチですが、お花をプラスするだけで、とっても可愛らしいポーチになります。

イニシャルポーチは、ポーチ自体に刺繍されているものが多いですが、こちらのポーチのように元々あるポーチに、イニシャル付きの缶バッチをつけてもお洒落ですよ。

女の子の体でイニシャルの形を作ったイニシャルポーチ。
ユーモアのあるアイディアポーチも素敵ですね。

イニシャルポーチの作り方

最近ハンドメイドが人気ですよね。
もちろんポーチもその1つ。

簡単にできるポーチの作り方をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

材料全て100円でできる、ポーチの作り方はこちら。
ハンドメイドでポーチが作れると、好きな柄の布を使って、自分だけのオリジナルポーチができていいですよね。

ポーチに付けても可愛い、ロゼットの作り方をご紹介します。
意外と簡単にできますので、ぜひポーチやバッグにロゼットを付けてみてはいかがでしょうか

たくさんのイニシャルポーチをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

イニシャル入りでポーチもお洒落に

まだイニシャルポーチを持っていない方は、ぜひお洒落なイニシャルポーチで、ハッピー気分味わいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ