【香りが好き、デザインも♡】モデルのリアルな愛用シャンプーは「◯◯◯◯」入り!

おしゃれさんやモデルさんがInstagramで投稿し、話題になっているタグがあるんです!そのタグは「#はちみつシャンプー」。このタグの意味とは?前田希美も愛用している!?可愛い自分にヘンシンできる、その黄色いボトルの○○とは一体何なのでしょうか!?

提供: beautyexperience

Instagramで話題の#はちみつシャンプーって?

おしゃれさんやモデルさんが最近こぞってInstagramで投稿しているタグがあるんです。
そのタグは「#はちみつシャンプー」というもの。

テラスハウスで有名になった近藤あや

モデルのまつきりな

モデルの松川あい

モデルの久恒 美菜

この「#はちみつシャンプー」とは何なのでしょうか!?

前田希美(まえのん)も愛用♡

この「#はちみつシャンプー」というタグ、popteenモデルのまえのんこと前田希美も投稿していました!

香りが好き。デザインも。
ツヤ髪になります。

出典:https://www.instagram.com

とコメントしていました。
この黄色いボトルが何なのか、気になりますよね……。

カメラマン柳内良仁も写真を撮っていた!

若い世代に人気のプロカメラマン、柳内良仁さんの写真もありました!
この黄色いボトル、一体何なのでしょうか!?

Photo by 柳内良仁

このシャンプーは……

実はハニーチェだった♡

Photo by 柳内良仁

実はこれ、リニューアルしたHoneyce(ハニーチェ)というシャンプーなんです♡

リニューアル前から知っている方も多いと思いますが、その大人気のハニーチェがパワーアップしちゃいました!

ボトルデザインも、ころんとしたフォルムから洗練されたスタイリッシュな形になりました!

オーガニックフラワーハニーで贅沢ケア

ボトル以外にもパワーアップしたポイントが!

・厳選されたオーガニックハチミツ
・天然フラワーオイル
・天然由来アミノ酸
配合で髪にしっかり潤いを与えてくれます。

パサつかず、しっとりまとまる髪に導いてくれます。

3つのダメージを内側&外側から補修

髪ダメージの3大原因、"紫外線"、"ドライヤーなどの熱"、"ヘアカラー"に効果的な、シアバター、ナノリペア、植物由来エルカラクトンを厳選して配合。

髪の内側と外側の両方から徹底補修してくれます!

フラワーハニーの香り

リニューアル後のハニーチェはフラワーハニーの香り。
爽やかな甘い香りです♡

MimiTVでも紹介されていました!

新しいハニーチェでヘンシンしちゃおう♡

新しく生まれ変わったハニーチェは現在ドラッグストアやロフト、東急ハンズなどで発売中。
シャンプー・トリートメント・ヘアマスク・ヘアセラムがあるので、気になった方はぜひ使ってみてください!

あなたもハニーチェで可愛くヘンシンしましょう♡

TOPへ