記事ID11501のサムネイル画像

昔から変わらずイケメンすぎる!反町隆史の現在の活動はなぜ少ない?

かつてはSMAPの木村拓哉さんと同じくらい人気のあった反町隆史さん。しかし、最近はあまり反町隆史さんを見かけないですよね。ドラマなんかも年に1回ぐらいの出演。なぜ、かつて大人気だった反町隆史さんの現在の活動が少ないのでしょうか。調べてみました。

現在の活動が気になる反町隆史のプロフィール

反町隆史

生年月日:1973年12月19日
星座:いて座
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:181センチ
職業:俳優

代表作品
1997年 ビーチボーイズ (フジテレビ)
1998年 GTO (フジテレビ)
2003年 13階段 (映画・東宝)
2005年 男たちの大和 (映画・東映)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

1994年春に所属事務所を研音に移籍してからは俳優として活躍

1994年7月にテレビドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー

ドラマ『GTO』で共演した妻の松嶋菜々子とは、『GTO』撮影終了から約1年後の1999年11月に交際スタート。

2001年2月21日ZEPP TOKYOでのライブ(国内最後のライブとなっている)を終えた後に、入籍、結婚。2月22日に、反町隆史自身の公式サイトで入籍、結婚をファンに報告。

2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生

出典:http://ja.wikipedia.org

反町隆史さんといえば、ドラマ「GTO」で共演した松嶋菜々子さんと結婚して2人の子供の父親です。

現在の活動の前に…以前の反町隆史の活躍は?

現在の活動が気になる反町隆史

反町隆史さんは初めから俳優だった訳ではなく、元々はジャニーズ事務所に所属していて光GENJIのバックダンサーとして活躍していたんですが、素行が悪くジャニーズを解雇

その後、ファッションモデルとして活動しパリコレにも出演

モデルでパリコレに出演して俳優になったり元ジャニーズで歌手として活躍している方はいますが、モデルとしても歌手としても俳優としても結果を出されている方は少ない

出典:http://cocachan.com

最初はジャニーズ事務所に所属していたそうですね。
確かに、ジャニーズにいそうなイケメンですもんね。

ただ、グループに属する前に素行が悪くて解雇されてしまったそうです。
最近、元KAT-TUNの赤西仁さんや田中聖さんなどが解雇されたことで話題となりましたが、以前から素行が悪い人はいたみたいですね。

しかし、反町隆史さんは解雇されてからの活躍っぷりがすごいです。

1997年から1998年にかけて『バージンロード』、『ビーチボーイズ』、『GTO』といった話題作に立て続けに出演し、高視聴率を獲得。特に『GTO』は、最高視聴率35.7%を記録し、大ヒットとなった。

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマ「GTO」は反町隆史さんの代表作品ともいわれましたが、「GTO」や「ビーチボーイズ」などはかなりの高視聴率だったそうです。

特に、「ビーチボーイズ」の視聴率は現在も抜かれていないほどだそうです。

モデル時代の反町隆史

モデル時代の反町隆史さん。
現在と変わらずイケメンですね。

現在、反町隆史は松嶋菜々子の離婚説が浮上

現在離婚説が浮上の反町隆史と松嶋菜々子

現在、反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫妻の離婚説が浮上しています。

どうやら、「反町隆史との収入格差の問題や稲森いずみと不倫をしているから離婚するのでは?」という話がネット上で盛り上がっている

ドラマをやるも低視聴率で終わってしまい、旦那としての立場がない

出典:http://smashload.net

松嶋菜々子主演ドラマ「家政婦のミタ」

2011年のドラマ「家政婦のミタ」に出産後初めてドラマ主演をつとめた松嶋菜々子さん。
このドラマは視聴率が40%を超える記録的な大ヒット作品となりました。

そこから、松嶋菜々子さんを起用するドラマも多くなりました。

そのために、現在あまりドラマ出演などをしていない反町隆史さんと、大活躍の松嶋菜々子さんの格差が生まれてしまったためではないかと言われています。

また関係者からは
「反町さんは仕事がないなら子供の面倒をみるなどして忙しい松嶋を助けるべきですよ
ところが、琵琶湖に行って自分が夏休み同然これでは夫婦仲もおかしくなります」
と話していて2人の関係性が怪しくなっていることは間違いないでしょう


また、当時住んでいたマンションの住人が反町さん夫妻の愛犬・ドーベルマンに噛みつかれ転居したため賃料収入を失ったとして、都内のマンション管理会社が損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は反町夫妻側に1,725万円の支払いを命じたことも一因で実は、もともとドーベルマンを飼いたがったのは反町さんでマンションの規約に抵触していることもあって松嶋さんは反対していたそうです

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

いろいろな要因が重なったことで、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの現在は冷えきった関係だとも言われています。

もしかしたら、本当に離婚なんてこともあるかもしれませんね。

反町隆史の現在の活動が少ないのは使いずらいから!?

現在の活動が気になる反町隆史

ドラマ「GTO」や「ビーチボーイズ」のときは高視聴率をたたき出し、モデルや歌手としてもかなり大活躍だった反町隆史さんですが、現在はかつての大活躍っぷりが見られないですよね。

反町隆史さんがあまりドラマなどに出れなくなった理由は扱いにくいというのがあるみたい

しかも、扱いにくい芸能人第2位というかなり上位に入っているようです

1位は木村拓哉さんなのですが、人気があるという事で仕方がないようです

出典:http://cocachan.com

扱いにくい芸能人第1位:SMAP木村拓哉

SMAPの木村拓哉さんが扱いにくい芸能人第1位というのも驚きですが、2位が反町隆史さんというのも驚きです。

やはりジャニーズで、国民的人気アイドルグループSMAPのメンバーでもあるということから木村拓哉さんは今でも活躍できているのでしょう。

しかし、反町隆史さんは、現在でもイケメンにも関わらず出演が少ないのは昔ほど人気がなくなってしまったからだそうです。

人気番組の主演だったり若い頃にちやほやされた事が原因で、好き勝手するようになってしまったのかも

出典:http://cocachan.com

現在では、松嶋菜々子さんに旦那さんである反町隆史さんの話をするのもNGなほどだそうです。

現在は活動が少ない反町隆史は今後活動を増やせるのか

現在の活動が少ない反町隆史

一時は車、ボクシーのCMにも出演していましたが、今は瑛太さんが出演していてほとんど反町隆史さんを見かけることがなくなってしまいました。

しかし、活動が少なくなったといっても年に1回はスペシャルドラマなどに出演しています。

2015年5月10日にTBS系列で放送されるスペシャルドラマ「迷宮捜査」で刑事役として主演をつとめることが決まっています。

相棒Seoson14に反町隆史が新相棒?

そして現在、反町隆史さんが最も話題となっているのが、2015年10月から放送される相棒Season14の新相棒が反町隆史さんに決まったのではないかということです。

もし新相棒に反町隆史さんが決まれば、また反町隆史さんの活躍が期待できるかもしれませんね!!

今後の反町隆史さんの活躍に注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ