アラサー代表!モテ女・石原さとみが愛用する香水が気になる!

30代女性の仲間入りを果たした石原さとみさん。彼女の美しさは年々増していくばかりですよね。そんな美しくなっていく石原さとみさんを見逃すわけにはいきません!というわけで、今回は石原さとみさんってどんな香水を使っているのか?愛用している香水をチェックしてみました!

石原さとみのプロフィール!

石原さとみ
1986.12.24日生まれ
身長 157cm
出身地  東京都出身
職業 女優(ホリプロ所属)

連続ドラマ小説出身!

近年では、連続ドラマ小説がきっかけでブレイクする若手女優さんが多い中、石原さんもその一人。「てるてる家族」でヒロインに抜擢されました!

20代後半になると魅力が倍増!

最近の石原さとみさんは、女性が気になる数々のランキングで名を残しています。世界で最も美しい顔100に2013年からランキングイン!2016年にはベスト10内の6位にランクイン。

理想の後ろ姿・キスしたい芸能人ランキングで2015年、共に1位を獲得。美的ランキングでは常にトップや上位をマークする、女性が憧れ真似したい女優さんです。

その石原さとみは偽者!

SNSで検索をすると、たくさんの石原さとみアカウントが存在しますが、それは全て偽者!人気者だということが分かりますが、くれぐれも信用しないようにしてくださいね!

石原が『てるてる家族』に出演したときにその活動報告のために公式ウェブサイトに『さとみの大阪日記』を開設。クランクアップ後石原のそれ以降の活動報告のために日記はそのまま残し、『さとみ日記』として継続された。2012年6月18日に『さとみ日記』はアメーバブログへ移転され、『Satomi Diary』としてオフィシャルブログが開設されたが、現在は閉鎖されている。また、InstagramやFacebook、Twitterについては全てなりすましであると発表されている[8][9]。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマで魅せる石原さとみの女子力

石原さとみさんが主演するドラマから見える女子力の高さは真似したい!

「美」にこだわる女性!石原さとみの香水は?

美意識がとても高いと有名な石原さとみさんは、出演するドラマの役柄に合わせて自らメイクを施す徹底振りです!

石原さんが愛用するものは、全て気になってしまいますが、どんな香水使っているんでしょうか?

キャロライナヘレラ 212

女優さんやモデルさんの愛用者が多いという香水「キャロライナへレナ 212」。これが石原さんの愛用の香水だということですが、同じ香水をお使いの方はいますでしょうか?

香りのベースはウッド・サンダルウッド・ムスクとのことですが、少しシャボンの香りがするんだそうです。

石原さとみさんの他には、安室奈美恵さんが愛用していることでも有名な香水です!

新しい香水で気分入れ替えて、今日もお仕事がんばってきたよ 石原さとみちゃん愛用って言葉にひかれて、212オーデトワレ購入꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱ 柔らかいんだけど、シャープ?な不思議な香りでした♡ #美金 ってやっぱり素敵pic.twitter.com/TaGNPw1UIN

Fri, 22 Apr 2016 15:00:47 GMT

知り合いが香水をくれて、調べたら、女物で、石原さとみや安室奈美恵が使っていて、知る人ぞ知るってやつだった

Sat, 29 Oct 2016 05:39:37 GMT

香りだけでもなくボトルもいい!

おしゃれさんが気になるのは、香りの他にも香水の容器のデザインも大切ですよね。212はカプセルのようなコロンとした丸い形がとっても可愛くて、ちょっと飾るだけでも「212」と書かれた部分が少しだけインテリっぽくておしゃれです。

ニューヨーク発の有名ブランド。日本では銀座に1号店が2013年にオープンしています!

ジャンヌアルテス

ジャンヌアルテスと言えば、ボトルの真ん中のハートがとっても可愛くてキュートな香水ですよね。

ティーンには雑誌の付録になるなど大人気のジャンヌアルテス!

ジャンヌアルテス ブンブン マスカット

一部での噂では、石原さとみさんが愛用していたというのは、ジャンヌアルテス・ブンブン・マスカットだということです。現在は生産されておらず、店頭ではほとんど見かけません。

フレッシュな香りが特徴

もぎたてのフレッシュなマスカットをイメージさせる、元気な気分になれるフレグランスです。

おじゃマップで石原さとみの香水が気になる人続出!?

石原さとみさん個人の発信の場がないせいか、もっと詳しく香水について語っている情報が少ないですが、こんなエピソードがありました。

「おじゃマップ」の番組内で、とある結婚式にサプライズどっきりで参戦した石原さとみさん。新郎新婦に気付かれないように食事を運びますが、新婦に「匂い」を気付かれてしまいます!

当時の石原さとみさんの香りが、先ほどご紹介した香水かどうかは定かではありませんが、同性すら気になってしまう「いい匂い」って、一体どんな香水を使っていたのでしょうね。

正しい香水の付け方で石原さとみになろう!

その付け方間違ってない?

何気なく香水を付けているなら、見直してみましょう!髪の毛などに直接付けたりしていませんか?

ポイントは脈拍!

香水を付ける箇所は、基本的には手首や足首、首筋など脈に付けると良いとされています。これは、匂いが長持ちするという利点があるからです。

TPOに合わせよう!

香りを少し強調したい時には上半身(首、うなじ、胸、ひじ、手首など)。

んのり香らせたいなら、下半身(太ももの内側から外側にかけて。足首、ひざ、ひざ裏、腰など)に付けると良いそうですよ!

石原さとみさんが愛用する香水はいかがでしたか?

大人の魅力も増し始めた石原さとみさんのようなフェロモンを出せなくても、香水を利用することでカバーできることもありますよね。

石原さとみさん愛用の香水を纏って、女子力アップしてみましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ