記事ID114955のサムネイル画像

可愛さに夢中♡【レースのカットソー】大人コーデで脱ガーリー!

レースをあしらったカットソーは、思わず見とれてしまう程キュート♡透け感や女性らしさが人気の『レースカットソー』ですが、コーデとなると少し難しいアイテムです。そこで、『レースカットソー』の大人っぽい着こなしを、たっぷりご紹介します!

レースのカットソーで女子力UP!

レースアイテムは、春にかけて大注目!
着こなしによっては、幼くなってしまう『レースのカットソー』。
おしゃれで大人っぽい着こなしをご紹介します。

デザイン色々♡【レースのカットソー】

一言にレースと言ってもデザインは様々。
気になるレースのカットソーをご紹介します!

長袖カットソー

袖がレースになっている物が多く、適度な色気と大人っぽさを演出できます。
選ぶときは、デザインされた袖にも注目してみましょう。

半袖カットソー

爽やかな夏コーデにぴったりの、半袖カットソー。
上品なデザインなら、スーツの下に着てもGOODです。

ノースリーブ

袖が無いのですっきりした印象に。
大人っぽい着こなしにもぴったりです。

オフショルダー

大胆に肩を見せたオフショルダーカットソー。
休日コーデにおすすめのデザインです。

ボートネック

ゆるやかなカーブで、デコルテを綺麗に見せてくれるボートネック。
女性らしいフォルムが魅力です。

Vネック

フェミニンなレース素材も、Vネックならクールに着こなせます。
大人っぽいコーデにぴったり!

【レースのカットソー】白レースでフェミニンに♡

白のレースは、清楚で女性らしい印象を与えてくれます。
オフィスやデートにもぴったりのアイテム!

フェミニンコーデ

ピンクのプリーツスカートと合わせれば、激甘スタイルが完成!
デートにぴったりのフェミニンコーデです。

オフィスコーデ

上品なレースカットソーなら、オフィスでも好印象を与えられます。
ビジネス使用にはシンプルなデザインがおすすめ!

爽やかコーデ

ミモレ丈スカートと合わせた上品コーデです。
サンダルでラフに仕上げた、気取らない雰囲気が素敵!

大人カジュアル

黒のガウチョパンツと合わせた、大人カジュアル。
レースアップサンダルで、足元も軽やかです。

リラックスコーデ

スウェットと合わせてラフに着こなしてもおしゃれ!
サンダルや麦わら帽子で夏らしさをプラスして、季節のおしゃれを楽しみましょう。

【レースのカットソー】黒レースで大人っぽく!

同じレースでも、白と黒では印象が大きく変わります。
黒レースの大人っぽいコーデをご覧下さい!

モノトーンコーデ

モノトーンで統一すると、大人度がさらにアップ!
上品に透けるレースが魅力的です。

黒レース×タイトスカート

タイトスカートと合わせると大人度アップ!
透け感があるので、黒でも重たくなりません。

黒レース×ガウチョパンツ

とろみ系トップスにガウチョパンツを合わせたコーデ。
デコルテまわりの透け感が、女度を上げています。

黒レース×プリーツスカート

プリーツスカートと合わせたフェミニンコーデ。
足元にマニッシュなアイテムを投入して、こなれ感を出しています。

黒レース×ワイドパンツ

袖部分がレースになった、大人っぽい長袖カットソー。
キレイめワイドパンツと合わせれば、おでかけコーデの完成です。

黒レース×フレアスカート

キュートなフレアスカートを、黒レース&マニッシュシューズでピリっと引き締めたコーデです。

黒レース×オールインワン

オールインワンのインナーをレースカットソーに変えるだけで、トレンド感アップ!
大人っぽさも増します。

【レースカットソー×デニム】大人カジュアル!

普段着デニムにレースカットソーを合わせれば、大人カジュアルに大変身!
トップスに軽さが出るので、すっきり着こなせます。

爽やかコーデ

パンプスを合わせて大人っぽく。
花柄クラッチバッグをアクセントにした、春におすすめのコーデです。

レトロコーデ

トップスをインしたレトロコーデ。
小さめのショルダーバッグもバランスがGOODです。

こなれコーデ

レースやパンプスといったキレイめアイテムに、ダメージジーンズを合わせた、こなれコーデ。
ダメージジーンズを大人っぽく着こなしています。

【レースのカットソー×アウター】おしゃれコーデ

レースのカットソーは、重ね着でも存在感を発揮します。
レースのカットソーとアウターの絶妙コーデをご紹介します。

ロングカーディガンと合わせて

ロングカーディガンで縦のラインを作って、スタイルアップ!

Gジャンでカジュアルに

キレイめコーデにGジャンをプラス。
抜け感を演出できる組み合わせです。

トレンチコートでクールに!

トレンチコート&パンツでクールに!
レースカットソーは、スキニーとの相性も抜群です。

毎日のコーデが楽しみに!

レースのカットソーをカジュアルに着こなすのが、大人コーデのポイント!
意外なアイテムと合わせて、こなれファッションを楽しみませんか?
女子力の高い「レースのカットソー」なら、カジュアルコーデでも女度を高めてくれる事間違いなしです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ