記事ID11474のサムネイル画像

近藤真彦、80年代のトップアイドルの髪型~現在を一挙公開!!

80年代のトップアイドル時代の近藤真彦さんのことはご存知でしょうか?アイドルの後はレース界に参入!そのアイドル時代の近藤真彦さんの髪型から現在の髪型を一挙にご紹介したいと思います!懐かしの近藤真彦さんの姿はとても必見です!!

近藤真彦

近藤 真彦(こんどう まさひこ、1964年7月19日 - )は、日本の実業家、歌手、俳優、タレント、レーシングドライバー。ジャニーズ事務所所属。血液型O型。身長170cm。ニックネームはマッチ(名付け親は事務所の先輩・松原秀樹)。 神奈川県大和市出身。

また、レーシングチーム「KONDO Racing」を運営する株式会社エムケイカンパニー代表取締役社長兼チーム監督としての顔も持つ。

近藤真彦髪型① ショートヘア

近藤真彦 ショートヘア画像①

アイドルが抜けて男らしくなってきた近藤真彦さん。大人めショートが似合いますね!

近藤真彦 ショートヘア画像②

レース中の近藤真彦さんの前髪長めのショートも色気がありますね!

近藤真彦 ショートヘア画像③

ぐっと大人っぽくなってきた近藤真彦さん。哀愁ある佇まいにぴったりの髪型です!

近藤真彦 ショートヘア画像④

レースを始めた頃の近藤真彦さん。ナチュラルな髪型がいいです

近藤真彦 ショートヘア画像⑤

落ち着いた大人の魅力がある近藤真彦さん。長めショートのストレートタッチな髪型で雰囲気を出しています

近藤真彦 ショートヘア画像⑥

トップを短くした動きのあるショートヘア。若々しさが出てかっこいい近藤真彦さん!

近藤真彦 ショートヘア画像⑦

若いころの近藤真彦さんですが、サイドを刈り上げて男らしさが前面に出ています!

近藤真彦 ショートヘア画像⑧

前髪を少し下ろし、他をバックに流している大人の髪型。大人なりかけの近藤真彦さんにお似合いです。

近藤真彦髪型② ショートヘア・・アイドル編

近藤真彦 ショートヘア画像 アイドル編①

聖子ちゃんカットの男性版といったところでしょうか。かわいい顔立ちの近藤真彦さんにぴったりですね

近藤真彦 ショートヘア画像 アイドル編②

やんちゃ近藤真彦!80年代のアイドル定番の髪型でした

近藤真彦 ショートヘア画像 アイドル編③

飛んだ髪型ですね!でも近藤真彦さんだからこそ出来る髪型!?

近藤真彦 ショートヘア画像 アイドル編④

オンザ眉の前髪からのふわっとしたやわらかい雰囲気の髪型。幼さの残る近藤真彦さんに合いますね!

近藤真彦 ショートヘア画像⑤

だいぶ大人になってきた近藤真彦さん!髪型もかっこいいですが、さすがアイドル!笑顔もステキです!

近藤真彦 ショートヘア画像⑥

やんちゃ感の残る近藤真彦さん!高めに立てた前髪から下ろしている前髪が80年代を物語っています

近藤真彦 ショートヘア画像⑦

「マッチでぇ~す」・・知っていますか?アイドル全盛期の近藤真彦さんの自己紹介なんです!

近藤真彦髪型③ ロングヘア

近藤真彦 ロングヘア画像①

ロングヘアの近藤真彦さんから色気をすごく感じます!

近藤真彦 ロングヘア画像②

毛先をはねさせて動きをつけた髪型の近藤真彦さん。サングラスとの相性もいいですね!

近藤真彦 ロングヘア画像③

レーシングスーツでキメている近藤真彦さん。全体にボリューム感のある髪型です

近藤真彦髪型④ パーマ

近藤真彦 パーマ髪型画像①

取れかかったスパイラルパーマをうまく生かした髪型です。

近藤真彦 パーマ髪型画像②

かなり強めのスパイラルパーマですね!整った顔立ちの近藤真彦さんに似合ってます!

近藤真彦 パーマ髪型画像③

短めで細かく掛けたパーマスタイル。前髪をストレートのままだからこそパーマが強調されていいバランスです

近藤真彦 パーマ髪型画像④

大きめのカールでアンニュイな雰囲気を醸し出しています。毛先の動きのバランスが計算されていてステキな髪型です

近藤真彦 パーマ髪型画像⑤

ショートでボリュームたっぷりの髪型。色も茶髪にして軽い感じです

近藤真彦 パーマ髪型画像⑥

前髪にも大きくかけたパーマが近藤真彦さんの艶感を出していると思います。

近藤真彦 パーマ髪型画像⑦

かなり明るめの色でのツイストパーマ。近藤真彦さんには珍しいくらい明るい色ですね!

どんな髪型も似合う近藤真彦

いかがでしたでしょうか?今では見られないアイドル時代の近藤真彦さんの髪型から現在の近藤真彦さんの髪型まで、いろいろお楽しみ頂けたかと思います。
時代の流行は回ると言います。『マッチでぇ~す』の頃の髪型がまた流行りだしたら真似してみるのもいいかもしれませんね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ