記事ID114595のサムネイル画像

部屋の雰囲気がグッとお洒落に!センスの良いティッシュケース収納

お気に入りの家具やラグでお洒落に飾った部屋に、むき出しのティッシュボックスを置いていませんか?インテリアにこだわるのなら、ティッシュケースの収納にもこだわりましょう。市販やハンドメイドなど、お部屋を素敵に演出するティッシュケース収納をご紹介します。

ティッシュケース収納は重要アイテム!

ティッシュって、買ってきたむき出しのままだとやけに存在感があるんですよね。
メーカー名がデカデカと書かれたティッシュは、お洒落な部屋からはどうにも浮いてしまいます。

お部屋をお洒落にコーディネートしたいのであれば、ティッシュケース収納にもこだわりましょう。お部屋のテイストに合わせた素敵なティッシュケース収納を見つけることは、実はとても重要なんです。

ティッシュケース収納と一口に言っても、色々な種類があります。
布、プラスチック、毛糸など、ティッシュケース収納に適した素材はよりどりみどりです。

自分の部屋に合った雰囲気のティッシュケース収納はどんなものでしょうか。
シックなデザインや可愛らしいデザイン、シンプルなデザインなど、迷ってしまいますね。

数あるティッシュケース収納の中から厳選した、お部屋をお洒落に飾ってくれるデザインのものをご紹介します!
あなたの部屋にぴったりなデザインは何かと考えながら、参考にしてみてくださいね。

木製ティッシュケース収納

木製のティッシュケース収納は、どんな部屋にもスッキリと合わせられるのが魅力です。
スタイリッシュかつ機能的なデザインのティッシュケースをご紹介します。

IKEAの木製ティッシュケース収納

明るいナチュラルウッドカラーのティッシュボックス収納です。シンプルかつスタイリッシュなデザインで、どんな部屋にもスッキリと置くことができます。
ティッシュが取り出しやすい、大きくしっかり空いた取り口も魅力的です。

機能的なゴミ箱一体型収納

こちらはとても機能的なデザインの木製ティッシュケース収納です。
手前はティッシュケース収納、奥はゴミ箱の一体型となっています。部屋の中で場所をとりがちな2つが一緒になるなんてとてもスマートなデザインですね。

寄木細工のティッシュケース収納

伝統的な寄木細工の技術が用いられた、しっかりした作りのティッシュボックス収納です。
自然な存在感のあるこちらのティッシュボックス収納なら、空間に良いメリハリを与えてくれること間違いなしです。

スタイリッシュデザインが好きなら木製ティッシュケース収納!

洗練されたデザインが好きなら、木製のティッシュケース収納がオススメです。
柄のついたものよりもスッキリとまとまり、他のインテリアを邪魔することなくお部屋をお洒落に演出できます。

布製ティッシュケース収納

柔らかい雰囲気が魅力の、布製ティッシュケース収納をご紹介します。
使う布地によって色々なデザインが楽しめますよ。

モノクロトーンのティッシュケース収納

どんな部屋にも合わせやすい、モノクロトーンの布製ティッシュケースです。シンプルでありながら、ティッシュを取り出す部分がキュッと絞られていてお洒落なデザインですね。
女性に限らず男性の部屋にも合いそうな柄です。

ボタンがアクセントの布製ティッシュケース収納

こちらは色々な模様が選べる、ハンドメイドのティッシュケースです。
どの柄も女性らしくて可愛らしいですね。
大きめのボタンは、ティッシュボックスを収納する役割とデザインのアクセントの役割も担っています。
持ち手もついているので、置き場所に困りがちなティッシュボックスをお洒落に壁掛けにすることも可能です。

持ち歩きに便利なティッシュケース収納

こちらはいつもティッシュを持ち歩く人にオススメです。
色々な柄の布地のティッシュケース収納を選べます。

柔らかデザインが好きなら布製ティッシュケース収納!

布製ティッシュケースは、柔らかい雰囲気のコーディネイトがお好きな方にピッタリです!
バリエーションも色々な柄があるので、ひとつと言わず何パターンか持っておきたくなりますね。

デコレーション付きティッシュケース収納

ティッシュケース収納を活用して、お部屋を華やかにしたい!という人には、デコレーション付きのものが良いでしょう。
市販のものから自分で出来るDIYまで、デコレーション付きティッシュケース収納をご紹介します。

100均グッズでハイビスカスデコレーション

こちらは市販の藤のティッシュケースに、100均で購入できるハイビスカスをデコレーションしたものだそうです。
同じく100均で購入できるグルーガンで簡単に接着できるので簡単です。

スモーキーリボンのデコレーション

スモーキーカラーの大きなリボンをあしらった、フェミニンなティッシュケースです。
ティッシュを取り出す口周りのレースも可愛らしいですね。

ペーパーナプキンでデコパージュ

シンプルなティッシュケースに、素敵な柄のペーパーナプキンでデコレーションした、簡単お洒落なDIYです。
ペーパーナプキンは多種多様な柄がありますので、自分好みの柄を探すのも楽しいですね。

華やかデザインが好きならデコレーションティッシュケース収納!

女性らしい華やかなデザインがお好きなら、デコレーション付きのティッシュケース収納がオススメです!
お気に入りのアイテムとして部屋に飾ると、気分もグッと上がりますよ。

自分好みのティッシュケース収納を選ぼう!

お部屋のコーディネイトにこだわるなら、ティッシュケースの収納にまでこだわるのがトレンドです!
探してみると、本当に色々なデザインのティッシュケースがあるんですね。

スタイリッシュなお部屋の雰囲気にしたいなら、木製ティッシュケースがオススメです。
スッキリお洒落なインテリアとして重宝します。

柔らかい雰囲気のお部屋にしたいなら、布製ティッシュケースを選びましょう。
ほっこりとくつろげる、優しい雰囲気のインテリアになりますよ。

デコレーション付きティッシュケースは、置くだけでお部屋の雰囲気をパッと華やかにしてくれます。市販のケースをDIYで可愛く飾ってみても良いですね。

ティッシュケース収納は、お部屋を思い通りにコーディネイトする上で重要アイテムです。
自分好みのティッシュケースを見つけて、お部屋のお洒落を思い切り楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ