小物もオススメ!GUのプチプラクラッチバッグでオシャレコーデ

種類も豊富でオシャレなコーディネートにまとめてくれるGUのクラッチバッグ。小物も豊富なGUで自分にぴったりのクラッチバッグを見つけてみませんか?どのような種類があるのか、どのようなコーディネートがいいのか、この冬イチオシアイテムも合わせてご紹介!

GUクラッチバッグでオシャレにキメる

持っているだけで大人な印象に

大人コーデで取り入れたいアイテムと言えばクラッチバッグですよね。
GUのプチプラクラッチバッグなら簡単にオシャレコーディネートが完成しちゃうんです。

荷物の多い女性にも

クラッチバッグはサイズも豊富でスマートフォンが入るくらいのサイズからA4ファイルが入るサイズまでさまざまです。
普段荷物が多いからとクラッチバッグを敬遠しがちな方も大容量で型崩れしないハードタイプのクラッチバッグなら使えるかもしれませんね。

ニット&ファークラッチバッグで冬感UP

GUのファークラッチバッグであったかコーデ

何かひとつ、ファーやボアなどアイテムがあるとそれだけで暖かな印象になりますよね。
手に持つアイテムだからこそ、寒い冬でも暖かな印象を与え、自身のコーディネートが季節にマッチします。

折りたたみ式で高性能

GUのフェイクファークラッチバッグはファスナー&折りたたみ式になっていてとても便利。
大容量で型崩れしにくいデザインは何かと荷物の多い女性の味方!
ストラップをつければショルダーバッグにもなる2Wayタイプ。

ニットで柔らかコーデ

GUのニットクラッチバッグで簡単柔らかコーデ!
小物をニットにすることで全体の印象が和らぎ優しいコーディネートに仕上がります。
ハードコーデ時の外しアイテムとしてもGood。

□■□GUのニットクラッチバッグ□■□
コーディネートを優しい印象に変えてくれるニットクラッチバッグ。
皆様どのようなコーデを楽しんでいるのでしょうか。

ダウンベスト×帽子

ダウンベストと帽子で軽く仕上げ、デニムのひざ丈スカートでカジュアルダウン。
ニットのクラッチバッグでシンプルなコーデに華やかさがプラスされましたね。

カジュアル×エレガント

上半身をカジュアルスタイルに、下半身を赤のポインテッドトゥパンプスでエレガントに仕上げています。
ここへクラッチバッグを追加することによってより一層エレガント感が増し、カジュアルなアウターが外しアイテムになっていますね。

ワンアイテムでまとまりのあるコーデに

アウターとデニムスカート、ファーのショートブーツは一見バラバラのコーデに見えますがニットのクラッチバッグを追加することによって一気にまとまりのあるコーディネートに仕上がっていますね。

シンプルなコーデには一際目立つ

白シャツとのニットクラッチコーデは存在感を主張して目立つアイテムに。デザインが映えてアクセントになりますね。

ヒョウ柄コーデもスマートに

ヒョウ柄アイテムは冬に人気

ヒョウ柄クラッチバッグはワンポイントにアニマル感を出せるアイテムとして使用でき、主張しすぎないコーディネートに仕上がるアイテムです。

冬アイテムで忘れちゃいけない

スエード素材も冬に欠かせない素材のひとつです。
肌触りの良いGUのスエードクラッチバッグは、ワンカラーでシンプルな作りが特徴。
コーディネートの幅が広がるアイテムですね。

GUのレザークラッチバッグはヘビロテアイテム

シンプルイズベスト

GUのレザークラッチバッグは飾らないシンプルなデザイン。
質感も良く、フォーマルなシーンにも使えます。

白コーデに映えるGUクラッチバッグ

フリンジで立体感を

白やベージュなど淡いカラーには立体感のあるフリンジのクラッチバッグで。
大人しいコーデには動きのあるデザインのアイテムが映え、物足りなさを感じさせない仕上がりになるのはないでしょうか。

□■□動きのあるコーデに□■□
シンプルなコーディネートには断然フリンジのよな立体的で動きのあるアイテムがオススメ。
コーディネートの全体的な印象が驚くほど変わります。

シンプルコーデの刺しアイテム

白シャツ×ジーンズのシンプルコーデにもフリンジのクラッチバッグで動きのある楽しいコーディネートに早変わりです。

オリジナルリメイクのクラッチバッグ

シンプルだからリメイクしやすい

先ほどご紹介したGUのレザークラッチバッグ、シンプルだから自分でオリジナルのアイテムにリメイクもできちゃうんです!
ストーンをちりばめて豪華に、造花を付けてキュートに、アイディア次第で素敵なクラッチバッグが作れますよね。

リメイクには手を抜かない

フリンジのシンプルな黒のクラッチバッグに自身で刺繍を施したそう。出来栄えがプロ並でクオリティが高いですね。

デニムをリメイク

ユーズドデニムをリメイクしてクラッチバッグに。
裏面のレザーとファーがカジュアルエレガントに仕上がっていますね。

メンズライクにも?GUのクラッチバッグでコーデいろいろ

ジェンダーレスに使えるクラッチバッグ

シンプルなものなら性別を問わず使えるクラッチバッグはメンズライクなカジュアルコーデにもぴったりですよね。
大人カジュアルやフォーマルシーンなど多様に使えるクラッチバッグはひとつは持っていたいアイテム。

□■□コーディネートを見てみよう□■□
GUのクラッチバッグを使用したいろいろなコーデを見ていきましょう。
自分では思いつかない素敵なコーディネートが見つかるといいですね。
ぜひ参考にしてみてください。

親子コーデ

親子でクラッチバッグコーデです。
楽しそうでいいですね。円満な様子が伺えます。

ハード×キュート

スカジャン&ショートブーツでハードにキメ、ひざ丈スカートで抑え目に。ハードとキュートを生かしたコーディネートですね。クラッチバッグでスタイリッシュに仕上がっています。

大人らしさを演出

黒の上下でそろえたセットアップコーデにロングカーディガンとサンダルで大人っぽく。
クラッチバッグをプラスして女性らしさを引き立てています。

最後に

クラッチバッグ特集、気に入っていただけましたか?

今回は冬のクラッチバッグについてお伝えしましたが
もちろん夏にもストロー素材の涼しげなクラッチやデニム素材の爽やかなものもたくさんあります。
年中使えるクラッチバッグ、ぜひコーディネートに取り入れてみてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ