100均の可愛い進化がとまらない!ダイソーの【#ガールズトレンド研究所 】

今、100均で人気のコラボ商品【#ガールズトレンド研究所】100円とは思えないような、おしゃれなデザインの商品が数々。ランチグッズから文房具、iPhoneケースまで「え、これ本当に100均なの!?」と驚くようなハイセンスなものばかり。

【#ガールズトレンド研究所 】って知ってる?

【#ガールズトレンド研究所】って、耳にしたことはありますか?

ガールズトレンド研究所は、プリクラの会社フリューが運営している、女性の流行を研究している機関。実は今、その研究所とダイソーがコラボをして、女性の心をくすぐるようなかわいらしい商品を数々発売しているのです♡

大人女子でも使える、洗練されたデザインのものもたくさん。また、100均とは思えないような、ハイクオリティーのものばかり!

ハッピーになれちゃうランチグッズ

ランチバッグや、ランチボックス、さらにはドリンクボトルなども販売しています。キュートでおちゃめなキャラクターが描かれており、持っているだけで気分が明るくなってきます!

シンプルで使い勝手の良いランチバッグ

キャンバス生地にプリントされた、シンプルなデザインは使う場所を選びません。また、生地がしかりしたものでできているので、ランチバッグ以外にも、サブバッグとしても。

おちゃめなメッセージやイラストのランチボックス

カラフルな色合いで、食欲をそそるようなランチボックス。プチプラ商品ですが、とてもしっかりとしたつくりで丈夫です。

おちゃめなメッセージが、プリントされています。これなら、頑張ってダイエットを続けられそう!また、お弁当を作るのが、楽しみなるという声が続々です。

DAISOでガールズトレント研究所のグッツを買ってきた~ 第3弾も可愛い(˶ᵔᵕᵔ˶)♡ 白熊の筆箱まじキュート ユニコンのランチボックスはなにに使おうかな 他のも欲しくなってくる〜 #ガールズトレンド研究所 #DAISO #可愛いpic.twitter.com/FoyxNWsJhx

Sun, 05 Feb 2017 08:53:12 GMT

人気のクリアボトルシリーズ

お茶を入れたり、デトックスウォーターを入れたりと使い道が多様で、人気のクリアボトル。こんなにかわいいドリンクボトルなら、大人買いしてしまいそう!

ドリンクを入れるだけではなく、こんな風にチョコレートやキャンディーなどお菓子を入れておいてもおしゃれ♡

キッチングッズはポップな模様が可愛い

星の模様や、目玉焼き、トーストのイラストなどポップな柄がかわいいキッチングッズ。近年話題の、バンブーファイバーで作られているグッズです。軽くて、割れにくい素材なので扱いやすいです。

シンプルなデザインが素敵なコップ

どこか、外国のカフェにおいてありそうなおしゃれなコップ。友達や彼が、家に遊びに来たときに、こんなコップでおもてなしをしてあげたい!

ダイソーで可愛いコップ見つけた 明日発売の新商品 #ダイソー #ガールズトレンド研究所 #バンブーコップ #何飲もうかなぁ https://www.instagram.com/p/BP7VdxjDxII/ 

Tue, 31 Jan 2017 11:29:56 GMT

清潔感溢れるまっしろのプレート

トーストの柄がおしゃれな、清潔感溢れるプレート。食べ終わった後に、トーストがでてくるなんてとっても粋な食器です。

遊び心のあふれる文房具

ガールズトレンド研究所のコラボ商品の中でも、特に人気があるのが文房具シリーズ。かわいいけれど、子供っぽくない大人の女性が使えるデザインです。

大容量で使いやすいペンケース

プラスチックでできた、とても軽いペンケース。容量たっぷりなので、小さいはさみやのりなども入ります。使わなくなったときは、小物入れなどにしても素敵です♡

ガールズトレンド研究所のくま可愛くて わざわざ買いに来ちゃったpic.twitter.com/0MZPrjUnM8

Sun, 12 Feb 2017 08:26:17 GMT

付箋は、さりげないおしゃれを演出

小さい、遊び心のあるイラスト付きの付箋です。手帳やノートに、さりげなく貼っておけば注目を浴びれちゃうこと間違いなし!

キラリとセンスの光るiPhoneケース

透明感が素敵な、iPhoneケース。100均のスマホケースは、無地でシンプルなものが多いと思われがちだけれど、こんなにおしゃれなものも。

どれも100円なので、いろいろ買ってその日の気分によって、ケースを変えてみることもできちゃいます。

インパクト抜群の小物たち

ポーチや、コンタクトレンズケースなど小物類も充実しています。小さい小物だからこそ、パッと目を引くようなアクセントになるようなものを、身に着けて♡

モード感全開のリップ型ポーチ

真っ赤なリップの形をした、ポーチ。モードな感じがどことなくおしゃれ。また、チェーンもついているのでポシェットとしても使えます。

コンタクトケースもかわいらしく♡

コンタクトを使っている人の必需品、コンタクトケース。眼科などで売られているものは、シンプルで味気ないものばかり。これを機に、ちょっとおしゃれなものにランクアップしてみるのはいかが...?

最近の100均は、素敵な雑貨がいっぱい

最近の100均は、ハイセンス・ハイクオリティーの商品がずらり。
本当に物持ちも良く、見た目もおしゃれで、言われなければ100円とは思えないようなものばかり。コスパの良いお気に入りのグッズを、ぜひ探してみて♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ