記事ID114475のサムネイル画像

オシャレな人は1年中コンバースオールスターの黒を履いてる!

数年前からスニーカーがファッションアイテムとして定番になりました。中でもやっぱり不動なのはコンバースオールスター。オシャレな人はやっぱりコンバースオールスターを履いてるんです。色は黒!1年中使える黒のコンバースオールスターを使ったお手本コーデをご紹介します!

なぜコンバースオールスターなの?

もともとはバスケットシューズだったコンバースオールスター。時代と共にデザインも変わって今のデザインになりました。とてもシンプルなデザインはカジュアル過ぎず、適度なクラシック感もファッションに取り入れることができます。他のスニーカーブランドでは合わないファッションもコンバースオールスターなら合わせられちゃう。

なぜ黒のコンバースオールスターなの?

理由はクラシックだから。パンツスタイル、スカートスタイル、綺麗めスタイルにカジュアルスタイル。どのスタイルにもささっと合わせられるのが黒のコンバースオールスター。出かける寸前に靴で迷うこと。誰でも1度は経験がありますよね。クラシックな黒のコンバースオールスターなら迷うことがなくなります。だから!黒のコンバースオールスターが必須なんです。

黒のコンバースオールスターを使ったコーデをチェック!

一体みんなはどんなスタイルに黒のコンバースオールスターを取り入れてるの?カジュアルになっちゃうんじゃないの?海外の女子の着こなしは?早速チェックしていきましょう!

ロングコート×スキニーパンツ×黒コンバースオールスター

黒のコンバースオールスター(ローカットタイプ)はスキニーパンツとの相性が抜群!またロングコートともバランスが取りやすいので、スタイルアップ効果も。小物の色を黒で統一することでまとまりがありますよね。レザーパンツや綺麗めなスタイルにも合わせられます。

黒×黒×黒コンバースオールスター

彼女もスキニーパンツにローカットタイプの黒コンバースオールスターを合わせています。この黒で統一されたコーデにクラシックな黒コンバースオールスターを合わせることによって、エレガンス過ぎずカジュアル過ぎない。適度に力の抜けた大人コーデに仕上がっていますよね。

フレンチカジュアル×黒コンバースオールスター

ボーダートップスに光沢のあるパンツ。フレンチカジュアルにも、もちろん黒のコンバースオールスターが相性良し!休日出勤しなくちゃいけない時もこのコーデなら問題ないのではないでしょうか。

トラウザー×黒コンバースオールスター

トラウザーには何を合わせますか?パンプス?ショートブーツ?フラットシューズ?どの組み合わせも素敵ですが、是非黒のコンバースオールスターを合わせてみてください。より着慣れたオシャレコーデに仕上がります。トラウザーに合わせたいのはハイカットタイプ。パンツの丈を気にせず合わせられます。

半端丈のトラウザー。タイツとパンプスを合わせてマンネリコーデになっていませんか?コンバースオールスターのハイカットタイプなら、そんなマンネリコーデから脱出できます。このコーデはぜひ真似したいフレンチカジュアルですね!

トレンチコート×黒コンバースオールスター

重いアウターからトレンチコートに切り替えたい春先。ぜひトレンチコートにも黒のコンバースオールスターを合わせて!一気にパリジェンヌコーデになります。

トレンチコートに黒を合わせた大人っぽいコーデにも黒のコンバースオールスター。スニーカーを合わせてるのに、大人っぽさが倍増します。これが黒コンバースオールスターの魅力!

Vネックニット×膝丈スカート×黒コンバースオールスター

これから春に向けて、装いも軽くなっていきます。そこで活躍するボリュームニット×スカート。この先取りコーデにも黒のコンバースオールスターを合わせてみて下さい。膝丈のスカートはバランスを取るのが難しいですが、コンバースなら心配無用です。

デニムジャケット×黒コンバースオールスター

春コーデの鉄板デニムジャケットにも、もちろん黒コンバースオールスター!爽やかに白のコンバースを合わせる方は多いかと思いますが、マーブル世代の女子は黒でシックにキメたいところ。

白シャツ×デニムショーツ×黒コンバースオールスター

暖かくなって、お花見やピクニックなど外でのアクティビティーが増えてきますよね。白シャツにデニムショーツのシンプルなコーデに黒コンバースオールスターのハイカットを合わせて。ハイカットタイプを合わせることによって、少しきちっとした印象に。

しろT×デニム×黒コンバースオールスター

夏のコーデの鉄板!しろTにデニム。サンダルを合わせても可愛いですが、黒のコンバースを合わせるとよりシティー感がUPします。夏に身につける黒はなぜだか格好いいですよね!

オフショル×黒コンバースオールスター

去年に引き続き今年もトレンドのオフショル。可愛さと女性らしさが1度に手に入る優れものですよね。オフショルにも黒コンバースを合わせて、思いっきり夏を楽しみたいところ。お祭りやフェスの時も足も疲れにくいのでオススメ!

マキシワンピ×レザージャケット×黒コンバースオールスター

マキシワンピにレザージャケットを合わせて初秋コーデ。黒コンバースオールスターのローカットを合わせると、適度に肌見せができバランスが取りやすいんです。女友達とブランチするときにもぴったりなコーデではないでしょうか。

ざっくりニット×スカート×黒コンバースオールスター

彼と紅葉を見にドライブへ行くときなんかにオススメなコーデ。ニットとスカートという女性らしさ満載のコーデですが、そこにハイカットの黒コンバースを合わせると、程よい加減の女性らしさになれます。

ライトカラーアウター×黒コンバースオールスター

冬の始まりはライトカラーのアウターに黒コンバースオールスターを合わせて。甘めのライトカラーアウターに辛めの黒コンバースで、甘辛冬コーデが簡単に出来ちゃいます。

ソックス×黒コンバースオールスター

ハイカットに抵抗のある方はソックスを合わせて見てください。ソックスの長さも自分で調節できるので、足が綺麗に見えるポイントを調節できます。ソックスを合わせる時は少し大人っぽいアイテムを合わせると女性らしく着こなせます。

タイツ×黒コンバースオールスター

素足に抵抗があるけどスカートを履きたい方はタイツを。タイツと黒コンバースの相性も最高なんですよ!ローカットもハイカットも合わせやすいのも嬉しいですよね。

モノトーンコーデ×黒コンバースオールスター

全身ホワイトコーデに黒コンバースオールスターを合わせると、コーデ全体を引き締めることができオススメ!

もちろんブラックカラーで統一したコーデにも!定番コーデにクラシックな黒コンバースで流行に流されていないコーデになります。

雨の時も使える!

コンバースは水にも強いんです。だから、雨の日や梅雨のシーズンも気にせずに履けちゃいます。黒コンバースオールスターだと汚れを気にする心配もいりませんね!

カップルでリンクコーデも楽しめる!

時には彼とリンクコーデを楽しみたい時もあると思います。そんな時こそ黒コンバースオールスター。年齢、性別関係なく履けるので、リンクコーデにもぴったり!

黒コンバースオールスターをゲットしなきゃ!

1年を通して色々な着こなしができる、黒コンバースオールスター。オシャレなあの子はワードローブに必ず1足は持っていますよ。買おうか悩んでいる方や黒を持っていない方は今すぐゲットして!長年愛用できる上に使い回しがきくこと間違いなしです。もうこれで出かける寸前に靴で悩む必要はなくなりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ