記事ID114447のサムネイル画像

【どれを彼におねだりする?】婚約&結婚指輪人気ブランド4選♡

もうすぐ2月14日、バレンタインですね!最近は、バレンタインに彼がプレゼントを用意してくれる人も多いとか!急に「今から結婚指輪、選びに行かない?」ってプロポーズされて慌てないように、人気ブランドを予習しておきましょう!婚約&結婚指輪、人気ブランドを紹介します。

婚約指輪と結婚指輪ってちがうの?

一般的に、婚約指輪は、いわゆるダイヤモンドのついた男性から女性に贈られるもの。
(昔は給料の三倍のお値段のものを贈る、とも言われていました)

結婚指輪はお揃いでペアでつけるもの、とされています。

結婚指輪と婚約指輪を両方もらう人もいれば、あえて結婚指輪だけを購入する方も。
(浮いたお金で、ハネムーンを豪華にしたり、または結婚指輪をあこがれ人気ブランドにするのもいいですね!)

結婚指輪と婚約指輪は同じブランドでそろえてもいいし、違うブランドでももちろん大丈夫です。
みなさんはどんな人気ブランドの結婚指輪がほしいですか?

結婚式で指輪交換に使うのは、結婚指輪です。御列席のみなさまの注目が集まる左手薬指。
人気ブランドのものなら、いっそう自慢できてハッピーですよね♡

2016年~2017年の人気ブランドを紹介します!

ジュエリーブランドってたくさんあって悩みますよね。

筆者も、下調べもしないでデパートに行ったら、
ブランドも多いし、価格帯もわからなくて圧倒されてしまい、
大量のカタログだけもらって、すごすご帰った経験があります(笑)

普段のプレゼントの額とはまったく違う、高価な結婚指輪のお買いもの。

カラット数から、予算など、彼の顔色をうかがいながら
自分の一番好きなものを探す行程。

値段の面からも、一生に一度ということからも、花嫁の一番最初のそして、最大の悩みだと思います。
それでは、ここからは20代~30代女子におすすめの婚約&結婚指輪人気ブランドを紹介します。

ダイヤモンドの大きさ

カラット数も大きければ大きいほどいいわけでもなく、誕生日や二人の記念日の数にするのもうれしいですよね!

ぱかっとサプライズでケースを開けられるのもうれしいけど♡
やっぱり自分で自分好みのものを選びたい!そんなあなたへ♡

みんな大好き人気ブランド♡Tiffany&Co.(ティファニー)

女の子なら誰でも大好きな、人気の高いジュエリーブランド。
気になる結婚指輪のお値段も、ブランドの知名度は高いのに、お手頃な価格からそろっています。

ティファニーブルーの上にきらめくダイヤモンド。
見てるだけで気分があがりますよね♡
フルエタニティの結婚指輪も素敵です。

ティファニーの指輪を交換したカップルは、ウエディングのテーマをティファニーにしても素敵♡

ティファニーなら、ド定番のシンプルデザインでも素敵♡
上品さを感じます

Tiffany & Co. — The Journey of a Tiffany Diamond

ティファニーの一粒ダイヤの婚約指輪、小さいころからあこがれていた人も多いはず!
ダイヤモンドにこだわる老舗人気ブランド、きらきらの輝きにうっとりできるダイヤモンドが見れます♡

かっこいい結婚指輪なら♡あこがれ人気ブランド♡CARTIER(カルティエ)

世界五大ジュエラーのひとつ。
かっこいい女子向けの人気ブランドです。
普段つけているアクセサリーがゴールドばかりの方にもおすすめ。
すてきなゴールドの結婚指輪がそろっています。

Cartier - The Proposal

カルティエの魅力にうっとり♡
さすが人気ブランドのCMです。映画並みの素敵さ♡
こんなプロポーズ、あったらいいですよね!
あなたの彼にもそれとなく見せてみたい動画です

女性と男性で素材を変えても素敵ですよね♡
自分の好みはゴールドですか?定番のプラチナですか?

メインのダイヤモンド以外に、周囲にダイヤモンドのついているデザインも素敵♡
もちろんダイヤモンドの数だけ値段はあがりますが・・。

赤いリボンに包まれて♡指輪だけならず、ケースもうっとりできてしまいますね!

セレブな彼をお持ちなら♡あこがれ人気ブランド♡HARRY WINSTON(ハリーウィンストン)

セレブや芸能人が披露することで、あこがれている方も多いでしょう。
言わずと知れた超高級ジュエリー大人気ブランド。

来店時には予約をおすすめします。

Harry Winston Craftsmanship Movie (full film)

高価で有名な人気ブランドにはこんな思いがあったんですね♡
価値はブランド代だけではないな、と思わせるこの魅力。
熟練のこだわりを感じます♡

大きいまぶしいダイヤモンド♡これはいったいおいくらなんでしょう。人生に一度はこんな指輪はめてみたいですよね♡

店内へはこんな豪華な扉を開けないと入ることができません。
とてもじゃないけど冷やかしはできなさそうな雰囲気。

日本の伝統美を感じる結婚指輪♡人気ブランド♡俄(にわか)

京都発の高級ジュエリー人気ブランド。
デザインそれぞれに、美しい日本語の名前がつけられています。
水嶋ヒロ&綾香夫妻が購入されたことで、知名度があがりました。

素材は代表的なプラチナ製以外にもピンクゴールドやイエローゴールドなどもあります。

日本人の細い指にあうような繊細なつくりをしています。

木箱に入れられて♡
ケースからも日本の美しさを感じることができます。

重ねてつけても美しいです♡
サイズも海外のブランドだと7号からしかありませんが、
日本ブランドなら4号なども!
細い指の女性に♡

曲線が印象的なデザイン♡
中に彫る文字は記念日にしますか?二人のイニシャルにしますか?

以上、人気ブランド4選でした♡
どの結婚指輪がいいか想像できましたでしょうか?
人気ブランドの結婚指輪をえらべばまちがいなし!
あとは彼からのプロポーズを待つだけ!
みなさんにとって、すてきなバレンタインになりますように!

バラの花束と、指輪と、スイーツと♡

ハッピーバレンタイン♡♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ