記事ID114363のサムネイル画像

雨が降ってもオシャレを楽しみたい!おしゃれなデザインの傘を紹介

コンビニや100均などで安く購入できる傘もありますが、どうせなら傘のデザインにこだわってみませんか。その日のファッションのコーディネートに似合う傘を使えばきっとオシャレ度もワンランク上がるはず。今回はおしゃれな傘、通販サイト、おしゃれな傘立てをご紹介します。

傘もファッションの一部

傘は雨を凌ぐための道具と考えるのは時代遅れ。今はその日のファッションのコーディネートに取り入れる時代です。そこで今回はおしゃれな傘、通販サイト、傘立てを紹介します。

雨の日も楽しくなるおしゃれなデザインの傘

モマのスターリーナイト傘

ゴッホの名作「スターリーナイト(星月夜)」が描かれたおしゃれなデザインの傘です。外側はネイビーで内側に星空の2枚仕立てです。

富士傘(ふじさん)

富士山をモチーフにデザインされたおしゃれな傘です。素材はビニール傘ですがデザインがおしゃれなのでファッションコーデに是非取り入れたいですよね。

アーニーバーニーの傘

こちらもビニール傘で英字がプリントされているおしゃれなデザインの傘です。ビニール傘は壊れやすいイメージですが、強い風にもビクともしない作りで人気です。

PANORELLA(パノレラ)の傘

全天球カメラで撮影した風景を傘にプリントできる画期的なパノレラ。ファッションにこだわるならこんなおしゃれな傘を一つ持っておきたいですね。

ビコーズの傘

ファッションのコーディネートの幅に役立つ大花柄がプリントされているおしゃれな傘です。雨の日をカジュアルに楽しめそう。

ビコーズの傘

シーズンを選ばずいつでも使えるおしゃれなチェック柄の傘です。トラッドにもモードにもマルチに合うデザインがとても人気です。

マリメッコの傘

北欧デザインでお馴染みのマリメッコのおしゃれな傘です。モノトーンカラーですがどんなファッショにも似合いそうなデザインですよね。

マリメッコの傘

こちらもおしゃれなデザインのマリメッコの傘です。緑を基調としたカラーがとってもおしゃれでかわいいですよね。

キャスキッドソンの傘

花柄模様がとってもかわいくておしゃれな傘です。雨の日も気分が明るくなりそうなデザインですよね。春先のコーデに取り入れたい傘です。

マブの傘

和傘をイメージしたおしゃれなデザインの傘です。カラーも豊富なマブの傘はカジュアルからモダンなスタイルまでどんなファッショにも活用できそう。

フルトンの傘

鳥かごをイメージしたデザインと透明な傘が特徴的なおしゃれな傘です。高級感溢れる見た目が色んなファッションに合いそうですね。

フルトンの傘

フルトンは透明な傘だけではなくて、自然を感じられる緑が描かれているおしゃれなデザインの傘もあります。

おしゃれなデザインの傘が購入できるおすすめの通販サイト

キャスキッドソン

折り畳み傘、長傘、キッズ傘など種類が豊富に取り揃えており、花柄や空模様柄などカラフルで可愛いデザインが特徴的なブランドです。

モマ

遊び心が感じられるユニークなデザインで雨の日でもおしゃれに使用できるとして人気。人と差をつけたい方にはお勧めのブランドです。

マブ

モダンなデザインでおしゃれな傘が特徴的なブランド。日本を感じさせる和風柄のデザインもおしゃれ。さらに強風や台風でも傘が折れないほどの技術を詰め込んだ機能性も人気。

マリメッコ

日本でも大人気の北欧を代表するブランド「マリメッコ」。ハイセンスでモダンな傘が特徴的。ファッションに取り入れたいおしゃれな傘です。

フルトン

英国王室御用達のブランド「フルトン」。鳥かごのような丸い形の傘が可愛く濡れにくいのが特徴。ビニール傘でも人と被らないおしゃれなデザインが人気です。

どうせならおしゃれな傘立てにもこだわりたい

傘を使ったときに当然必要になるのが傘立て。どうせならデザインにこだわったおしゃれな傘立てを使いたいですよね。

陶器製

陶器製のシンプルでおしゃれな傘立てです。陶器のなめらかな質感とどっしりとした重量感がとってもおしゃれですよね。

アイアン製

クロネコが三匹で傘の番人をしているかわいいおしゃれなデザインの傘立てです。アイアン製なのでお部屋のインテリアとしても活躍してくれますね。

木製

カントリー風デザインのおしゃれな傘立てです。木製なので玄関先に置いても外観と馴染んで活躍しれくれます。

スチール製

マグネット付きのおしゃれな傘立てです。軽くて丈夫なスチール製なので、マンションの鉄製扉などにくっつけて使用できます。玄関が狭い方や傘立てを置くスペースがない方にはとっても便利な傘立てですね。

ポリストーン製

ミニキューブデザインがとってもおしゃれな傘立てです。幅がとても小さいので狭いスペースで使えるのが嬉しいですね。

おしゃれな傘を持って雨の日を楽しもう

雨の日は憂鬱になりがちですが、おしゃれで素敵な傘をひとつ持っておけば、きっとお出かけも苦にはならないはず。おしゃれな傘で雨の日を楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ