人気の上品バラネイルで、指先からお洒落に可愛くきめましょう♡

定番人気の花柄ネイル。中でもバラネイルは、とってもお洒落で人気ですよね。今回はバラネイルをたくさんご紹介していきます。結婚式にもお勧めの上品なバラネイルから大人可愛いバラネイルまでそれぞれご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

とってもお洒落なバラネイル

とってもお洒落なバラネイル。
様々なデザインのバラネイルをお楽しみ下さい。

簡単バラネイルのやり方

難しそうなバラネイルですが、実は丸を書くだけでもできます。
丸を書きながら調整するだけなので、とっても簡単にバラネイルができますよ。

最初に丸を書いて、線で消していく書き方もお勧めです。
慣れれば簡単に、お洒落なバラネイルの完成です。

簡単手軽にバラネイルを楽しみたい方には、シールを使ったネイルがお勧めです。

バラネイルは難しそうに見えますが、とっても簡単にセルフでもバラネイルができますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

上品可愛いバラネイル

結婚式にもお勧めの、バラネイル。
ラメやパールをちりばめて、更に上品な雰囲気に。

バラとエンジェルのとっても可愛らしいネイル。
アンティークなデザインが素敵ですね。

クリアとバラのフレンチネイル。
マーブル模様に、ホワイトで描かれたバラは、とってもお洒落。

バラのデコパーツを使ったネイル。
デコパーツを付けるだけなので、とっても簡単にゴージャスなバラネイルができます。

2本だけバラデザインにしたネイル。
存在感のあるバラなので、2本だけでも充分お洒落ですね。

人気の一輪の花ネイル。
淡いピンクの単色ネイルの中に咲く一輪のバラは、とってもロマンティックなデザインですね。

サーモンピンクと、ホワイトベースにオレンジがかったバラネイルは、まさにモテネイル。

淡いピンクベースに、濃いピンクのバラネイルはとっても女の子らしく可愛いですね。
甘いファッションが好きな方にお勧めです。

全体的に淡い色合いで、とってもシンプルなデザインですが、ラインストーンで少しゴージャス感をプラス。
結婚式やパーティーにもお勧めのバラネイルです。

バラのフレンチネイル。
フレンチネイルはとっても人気ですよね。
フレンチの境に置かれたパールが、アクセントになっています。

可愛らしいデザインのバラネイルを、たくさんご紹介しました。
可愛らしいバラネイルがしたい方は、淡いピンクやホワイトがお勧めです。

甘さ控えめ!大人可愛いバラネイル

バラネイルは可愛すぎるイメージがあり、今まで挑戦できなかった方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
甘いデザインが苦手な方にお勧めの、大人可愛いバラネイルをご紹介します。

可愛らしいデザインのバラネイルも、カラーを青にするだけで、甘みを抑えた大人可愛いネイルになります。

ホワイトとブラックを使ったバラネイル。
ブラックが入ると、とってもカッコイイ雰囲気になりますね。

ホワイトフレンチに、一本だけバラデザインのネイル。
ピンク・オレンジ・ホワイトのマーブルベースに、ゴールドで描かれたバラが上品ですね。

水色ベースに、紫のバラデザインのネイル。
ラベンダーカラーを取り入れても可愛いですよ。

秋ネイルで定番のボルドーベースに、ゴールドのバラがとってもお洒落。
気品のあるネイルですね。

こちらもボルドーを使ったネイル。
ボルドーカラーのネイルは大人可愛い雰囲気になりますね。
マーブル模様のバラで、可愛らしさをプラス。

先程もご紹介した、一輪のバラネイル。
グレーでカッコ良さをプラス。
トレンドのニットネイルを取り入れて、更にオシャレ度アップ。

ブラックのバラフレンチネイル。
クリアベースにブラックで描かれたバラは、とってもクールでカッコイイですね。
フレンチラインのさりげないゴールドラメが素敵ですね。

大人可愛いバラネイルのポイントは、やはりカラー。
バラデザインのネイルも、青やブラックなどカラーを変えるだけで、大人可愛いネイルになります。
甘さを抑えた大人可愛いバラネイルがしたい方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

バラネイルで指先からお洒落に

バラネイルにするだけで、とっても上品でお洒落な指先になります。
デザイン次第で可愛いネイルも、大人っぽいネイルもできますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ