記事ID114263のサムネイル画像

着まわし抜群!スキニーパンツであなたもファッションを楽しもう!

着まわし抜群のボトムといえば、スキニーが思い浮かびますよね。今回は、そんなスキニーのおしゃれでかっこかわいいファッションコーデをご紹介していきたいと思います!みなさんも是非参考に、スキニーパンツを使用したファッションを楽しんでみてください。

【レディース&メンズ】ファッションに欠かせない!スキニーパンツについて

ファッションの定番アイテムスキニー!

スキニーパンツは、世界中で愛用されているファッションアイテムの一つです。

スリム効果抜群

細く見せてくれるスキニーパンツ

スキニーパンツは、体にピッタリとフィットした作りをしているため、体を細く見せてくれます。

男性も愛用

女性だけじゃない!男性もスキニーを使用

スキニーパンツは、レディースだけではなく、メンズもあります。様々なファッションコーデをするときにとても役に立つファッションアイテムです。

スキニーの意味

ファッションアイテムに欠かせないスキニーの意味

ファッションアイテムに欠かせないスキニーパンツ。そんなスキニー(skinny)は、痩せこけた、骨と皮という意味を持ちます。

海外セレブも大好きなファッション定番アイテム!スキニーパンツの素材について

ファッションに欠かせない!スキニーパンツの素材

スキニーパンツは、ストレッチのあるストレッチ素材が使用されています。

ファッショに欠かせない!スキニーの素材とデザイン

また、見た目もデニムのようなものから柄物など、様々なファッションに活躍できるデザインが多く存在します。

冬に似合う!スキニーファッションスタイル画像

全身黒のスキニーファッションでクールに

全体的に黒で統一されたこのスキニーファッション。少し大きめな黒のニットが安定感を出していますね。シンプルスタイルです。

緑色のスキニーがポイントのスキニーファッション!

緑色のスキニーにブラウン系のジャケットを合わせたこのファッションスタイル。とっても大人かっこよく決まっています。また、冬だけではなく秋にもおすすめなスキニーファッションとなっています。

赤チェック柄のスキニーパンツがかわいらしい!

ブラックのジャケットと、赤チェック柄のスキニーパンツがとても相性抜群です。また、どこかロック風にも見えますね。

ポンチョ風なコートとデニム風スキニー

ポンチョ風なコートと、デニム風なスキニーパンツが特徴のファッションスタイル。紳士的で暖かそうなところがいいですね!

ワイン系のスキニーに、白色のコートが素敵なファッションスタイル

ワイン系のスキニーパンツに、白色のモコモコしたコートがとってもオシャレです。大人っぽくかわいいファッションスタイルとなっています。

青色のカーディガンとスキニーを合わせたファッションスタイル

クールな印象を与えてくれる青色のカーディガンにスキニーパンツを合わせたファッションスタイル。大人っぽい雰囲気が漂っていますね。

ロックでかっこいい!スキニーファッションスタイル

黒のジャケットの中に、灰色のカーディガンを合わせたこのスキニーファッションスタイル。とてもクールに決まっています。

白系のロングコートと黒色のスキニーパンツを合わせたファッションスタイル。

白系のロングコートに、黒色のスキニーパンツとブーツを合わせたクラシックなファッションスタイル。清潔な感じがとてもオシャレに見えますね。

夏に似合う!スキニーファッションコーデ画像

白色のトップスと黒色のスキニーパンツでシンプルに

白色のトップスと、黒色のスキニーパンツでシンプル&上品に仕上がったファッションスタイルです。また、サングラスをかけることによりクールになります。

オレンジ色のスキニーパンツがポイントのスキニーファッション

オレンジ色のスキニーパンツがポイント。また、トップスと靴を白系にすることによってスキニーパンツの存在が際立ちます。

黄色のスキニーパンツで明るく元気に

黄色のスキニーパンツとトップスで、明るく元気な印象にしてみましょう。

デニムデザインのスキニーパンツでカジュアルに

白色のラフなトップスと、デニムデザインのスキニーパンツがカジュアルに決めてくれます。

ピンク色のスキニーパンツでかわいく決めちゃおう!

ピンク色のスキニーパンツとトップスでかわいくオシャレに仕上がりました。

グレーのスキニーパンツでカジュアルクール

グレーのスキニーパンツと黒色のシャツで、カジュアルクールに仕上がっています。ボーイッシュでかっこいいですね。

メンズに似合う!スキニーパンツファッションコーデ画像

男だってスキニーパンツを着たい!そんなあなたに、是非参考にしてもらいたいメンズのスキニーパンツファッションスタイル画像をご用意しました。

全身ブラックなスキニーパンツファッションスタイル

全身が真っ黒に包まれたスキニーパンツファッションスタイル。ロングコートとスキニーパンツが細く見せてくれています。

赤チェックのシャツとスキニーパンツがとってもお似合い

赤チェック柄のシャツと、ブラウン系のスキニーパンツがとってもお似合いです。

ブルー系のコートとブラックスキニーパンツがとてもおしゃれ

ブルー系のコートと、黒色のほっそりとしたスキニーパンツが良くお似合いです。また、どこかふんわりとした印象を残してくれます。

テーラードジャケットとスキニーパンツスタイル

ダメージのあるスキニーパンツ似合わせるのは、テーラード ジャケット。ビシっと、お上品な感じに仕上がっております。

あなたも今日からスキニーおしゃれさんに!

スキニーパンツをもっとおしゃれに着こなそう!

スキニーパンツには様々なデザインがあります。また、足を細く見せてくれる効果があるので、ファッションには必須なアイテムとなっています。

定番のデニム風スキニーパンツから柄物のスキニーパンツまでその日にあった自分好みのスキニーパンツファッションを試してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ