記事ID114260のサムネイル画像

おしゃれな人は知っている!大人かわいい眼鏡であなたも大変身♡

眼鏡といったらどのようなイメージを持っていますか?真面目で知的!そんな印象を与えてくれます。今回は、そんな眼鏡について、おしゃれな人はみんな知っている大人かわいい眼鏡をつかったファッションコーデや、ブランド、かわいいメイク術などをご紹介していきます!

眼鏡でドキッ!モテアイテムの眼鏡はあなたをかわいく見せてくれる

眼鏡はモテアイテムの一つ!

眼鏡を地味だと捉えている人は結構多いです。ですが、眼鏡はモテアイテムの一つだったのです!

眼鏡には様々な形があります。特に、丸眼鏡はふんわりとした印象を与えやすく、かわいく見せてくれます。

丸眼鏡でふんわり可愛く♪

ゆるかわでふんわりかわいくキメたければ、是非丸眼鏡を!

【かわいい】思わずキュン!眼鏡でギャップもえ

眼鏡を外した時のギャップが最高!

眼鏡をしている時と、眼鏡を外す時のギャップで思わずキュンとくる人も多いようです。

その人の違った一面を

その人の違った一面が見れますよね♪かわいいです。

おしゃれかわいい!眼鏡のブランド紹介

「オリバーピープルズ」oliverpeoples

おしゃれでかわいい眼鏡のブランドといえば「オリバーピープルズ」oliverpeoples。

「オリバーピープルズ」oliverpeoplesは、海外セレブにも有名なブランドです。製品の質が高く、上品でクラシックな眼鏡が多く、カリフォルニア特有の風土が特徴的。かわいいファッションにも合わせやすい眼鏡が多数存在します。

「ティファニー」Tiffany & Co

アメリカを代表する高級ブランドの「ティファニー」Tiffany & Co。

「ティファニー」Tiffany & Coは、1837年にアメリカで創立された高級ブランドです。眼鏡だけではなく、ジュエリーやアクセサリーも取り扱っています。可愛いデザインのものが多く、プレゼントにもおすすめです。また、海外セレブもこぞって愛用しています。

「グッチ」Gucci

「グッチ」Gucciは、1921年、グッチオ・グッチが創業したイタリアのブランドです。

「グッチ」Gucciは、眼鏡だけではなくアクセサリーからお洋服、財布など様々な品を取り扱っているブランドです。海外セレブ愛用のブランドです。世界中で人気があります。個性的なものから、かわいいものまで沢山の商品があります。もちろん、かわいい系の商品も販売しています。

「シャネル」CHANEL

香水などで有名なブランドの「シャネル」CHANEL。レディース商品を中心に取り扱ったブランドです。海外セレブも愛用しています。

「シャネル」CHANELは、1909年にココ・シャネルが設立した高級ブランドです。プレゼントの定番ブランドにもなっています。シンプルなデザインが多く、かわいいファッションスタイルにもとても良く似合います。

かわいい眼鏡スタイルに合う、かわいいメイク術!

かわいいメイク術で、あなたもかわいい眼鏡スタイルに大変身!

目元のラインをいつもより強く引く

眼鏡をかけると、目元のラインが普段より少し見えにくくなります。そんなときは、目元にポイントを置いて、ラインをいつもより強く引くのがオススメです。

コンシーラーでクマを作らないようにする

眼鏡をかけると、影ができます。光を当てるために、コンシーラーを使用してクマができないようにすることもポイントです。

Kawaii makeup for Glasses|Tutorial by Japanese model Yui Minakata

眼鏡に似合うメイク方法をご紹介しているビデオです。ゆるかわで、かわいいスタイルが好きな人は是非チェックしてみてください。また、メイク術などではなく、メイクに使う商品説明もあるのでとっても参考になります。

【かわいい】眼鏡ファッション&スタイル♪

ベレー帽と眼鏡でおしゃれかわいい

ベレー帽と眼鏡がとってもお似合い◎お散歩にちょうどいいファッションスタイルとなっています。

グリーンのニットと真ん丸眼鏡がかわいい

グリーンのユルユルなニットと、大きなまん丸眼鏡が相性抜群!ゆるかわいいファッションスタイルです。

夏にピッタリ!オレンジ眼鏡で涼しげに

全身真っ白なシャツと、オレンジ色の眼鏡がとっても涼しげでかわいいです。

フレームが太い眼鏡もオススメ

秋冬に大活躍のニットと、フレームが太い眼鏡がとってもかわいい!動きやすさも抜群です。

ゆるゆるワンピースと眼鏡でオシャレさん

涼しげで、ゆるゆるワンピースと眼鏡もおしゃれでとってもかわいいです。

サロペットと三つ編みで揃えたかわいい眼鏡コーデ

サロペットと三つ編みで揃えたかわいい眼鏡コーデです。少しボーイッシュなところがとってもおしゃれでかわいいです。

コートと黒眼鏡で大人かわいいスタイル

コートと黒眼鏡でシックな大人かわいいファッションスタイルが出来上がっています。

ふんわりかわいい!ガーリーな眼鏡スタイル

くまのデザインが入ったトップスに、ふんわりとした、かわいらしいスタイルが目立ちます。丸眼鏡もとっても似合っています。

ハートの眼鏡でかわいいスタイルに♡

ハートの眼鏡でとってもかわいく大変身です。また、髪もピンクに染めているのでとっても女の子らしいです。

全身緑のお洋服と茶色の眼鏡でおしゃれかわいい

全身緑色のお洋服に、茶色の眼鏡を合わせたこのコーディネート。落ち着いた雰囲気もありながら、とってもかわいいです。

これであなたもおしゃれ眼鏡女子!

眼鏡でかわいく自分をつくっちゃおう!

今日からあなたもおしゃれな眼鏡女子を目指してみませんか?普段眼鏡をかけないあなたでも、眼鏡をかけるだけでギャップを作ることができます。また、眼鏡は様々なファッションコーデに似合うので、便利アイテムでもあります♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ