記事ID114057のサムネイル画像

【シンプル×飽きのこない】コンバースのオールスターは、白を選ぶ!

カジュアルなシューズといえばコンバースのオールスター!コンバースのオールスターは、日本国内でも海外でも愛用者が多いシューズですよね。その中でも白は、カジュアルにもシンプルにも使いこなせるアイテム。白のシューズを使ったコーデも参考にしてみましょう。

飽きの来ないデザインでシンプルなアイテムはこれ。

白のコンバースオールスターは、シューズの定番アイテム。

カジュアルかつ、シンプルな白のシューズが欲しいとき。
きっと、コンバースのオールスターの白は候補にあがるアイテムでしょう。

コンバースのオールスター、白が栄える大人カジュアルコーデ。

カジュアルファッションも、コンバースは定番アイテム!

コンバースのオールスター。白のカラーがオシャレにかっこよく感じる大人カジュアルコーデは、とっても参考になる!

ニット×シャツにデニムを組み合わせて。

カジュアルなコーデの鉄板ともいえる”チェックシャツとニットを組み合わせたトップスにデニムを組み合わせてみると。コンバースのオールスターのシューズがカジュアル感をグッと引き立ててくれる。

THE シンプルカジュアル。

白のシャツと薄いブルーのデニムパンツを組み合わせたシンプルカジュアルコーデ。清潔感も漂うコーデに、コンバースのオールスターも良い風合いを出す。

スポーティーカジュアル。

ちょっとスポーツをしよう。なんて思った時にも、青のスエットにデニムを組み合わせてカジュアルなコーデもいいかも。白のワッペンがまたポイントになる。

パンツとのコントラストがコーデを引き締めてくれる。

ブラックのパンツと白のコンバースオールスターのコントラストが、シックにコーデを引き締めてくれる。デニムジャケット×パーカーと組み合わせると、カジュアルさがでて◎

白のハイカットは、デニムをロールアップするとバランスが良くなる♪カッチリしたコーデにも、オールスターがピッタリ。

女の子らしさも、白いコンバースのオールスターが引き立ててくれる♡

女の子らしいファッションにも、コンバースがいい♡

白のコンバースオールスターを履いて、女の子らしいガーリーな雰囲気も引き立ててくれる。

華やかな服装の時も、足元はオールスターで。

オレンジ系のワンピースにデニムジャケットを組み合わせて、女の子らしい華やかな印象に。足元は、白系のシューズでちょっとカジュアルさも+してみよう。

ナチュラル派のガーリーさんも。

ナチュラルテイストが好きなガーリーさんも、白のコンバースは大好き♡ミモレ丈のスカートに、ナチュラルなストライプのトップスを組み合わせてみよう。

ガーリーな雰囲気の白のワンピにも。

ミディ丈の白のワンピースにも、コンバースオールスーターの組み合わせがとっても良く似合う。女の子らしいガーリーな雰囲気にも、コンバースはマストなアイテム。

シックなCOLLARでも、ガーリーに。

シンプルでシックなカラーのコーディネートにも、コンバースのオールスターを持ってきてみよう。ガーリーな雰囲気も、シックな雰囲気も白のコンバースでグッと引き締まる。

個性を出すときにも、コンバースのオールスターは白がいい。

個性が欲しいときも、コンバースがいい。

ちょっと色々な柄で組み合わせにくいファッションも、トレンディーな女の子も、コンバースオールスターの白は、マストアイテムになる。

トレンドガールも、白のコンバース。

トレンドな女の子も、組み合わせやすい白のコンバースを選ぶ。ダボめのジャケットに、タイトなブラックのパンツを組み合わせてコンバースを履こう。

ゆったりカジュアルコーデ。

ちょっと大きめなデニムのシャツに、白のタイトスカートを組み合わせて女の子らしいカジュアルなコーデ。足元をコンバースにすると、やっぱりカジュアルに。

甘辛ミックスにも、コンバースは欠かせない。

白のロングワンピに、黒のレザージャケット。そこに、レザーのショルダーバックを組み合わせて、甘辛ミックスコーデに。スタイリッシュなヘアスタイルと白のオールスターのバランスもいい。

コンバースのオールスターの白を買ってみよう。

コンバースのオールスターの白のカラーを使って、カジュアルに着こなそう。

コンバース オールスター ローカット 白

¥7,250(税抜)

コンバースのオールスターズ。ローカット白のシューズは、履き心地もよくメジャーなシューズです。

シンプルでスタイリッシュなコンバースオールスター、白ののシューズは色々なカラーのコーディネートにも合わせやすい万能アイテム!

コンバース オールスター ハイカット 白

¥7,250(税抜)

シンプルだけど、スタイリッシュで飽きこないデザインのコンバース、オールスターシリーズ。ハイカットはカジュアルに着こなすときにも最適のアイテム。

白のコンバースオールスターを買ったら、様々な着こなし方ができて普段のコーデがもっとおしゃれになる。

シューズ選びに迷ったら、コンバースの白を選ぼう。

色々なコーデにも組み合わせやすい白のコンバースオールスター。シューズ選びに迷った時には、選んでみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ