記事ID114050のサムネイル画像

お気に入りのジュエリーネックレスをつけた生活をしてみませんか?

ジュエリーを付けたいけれど何から付けていいものか悩んだらまずネックレスから付けてみませんか。首もとが華やかにしてくれるだけでなく、顔の印象も明るくしてくれるジュエリーネックレス。あなたのお気に入りを見つけて、楽しいジュエリーライフを!

ジュエリーネックレスをしてお出かけしてみましょう

普段あなたはジュエリーはしますか?落としそうで怖い、、、何が似合うかわからない、、、そんなことを気にせずに気に入ったものを身に着けてみてはいかがでしょうか。きっとジュエリーの方からあなたに似合うように近づいてきてくれるはずですよ。

【ジュエリー×ネックレス】人気ブランド【レディース】

ネックレスがどんなものがいいのか分からない場合はまずは、興味がある又は好きなブランドから選んでみてはいかがでしょうか?人気のジュエリーブランドをいくつかピックアップしてみました。

Tiffany & Co.(ティファニー)

人気ジュエリーの定番のティファニー。プレゼントでもらうことも少なくないと思います。自分で購入する時も、シルバーならお手頃価格からありますよ。

ブルガリ

洗練された印象のジュエリー、ブルガリのネックレスは古代ローマのフォルムや色調にインスパイアされたものなんだそうです。

4℃(ヨンドシー)

ペアのジュエリーとしても人気の4℃。シンプルでおしゃれな形とお手頃価格が人気の秘密のようです。

シャネル

バックや化粧品として身近な人気ブランドシャネル。シャネルのジュエリーは頑張ったご褒美に買う人が多いようです。

ポンテベッキオ

名古屋発祥の人気ジェリーブランド、ポンテベッキオ。ネックレスも含めカラーの石を使った可愛くお洒落なジュエリーのイメージが強いですよね。

ツモリチサト

お洋服のブランドイメージの強いツモリチサト。ジュエリーも人気なんです。オシャレで価格もお手頃で手を出しやすいからでしょう。

サマンサタバサ

バックのイメージがある人気ブランド、サマンサタバサ。ペアのジュエリーも人気です。

SIENA(シエナ)

メイド・イン・ジャパンも人気の理由の一つのシエナ。日本の職人さんが作ったネックレスをあなたもしてみてはいかがでしょうか。

Dior(ディオール)

高級ブランドのディオール。高級感を身にまとうことができますから、是非一度は見につけてみたいネックレスです。

agete(アガット)

時代の流れにそったジュエリーというコンセプトのブランド、アガット。デパートの1Fにあるお店も多く入りやすい雰囲気のジュエリー店です。

gimel(ギメル)

私達が失ってしまったもの、今 失われてゆくもの。このかけがえのない美しい自然をジュエリーに表現する。というコンセプトのジュエリーブランド、ギメル。世界から「未来のアンティークジュエリー」と評される日本発信のブランドなのだそうです。

組曲

お洋服のブランドイメージの強い組曲も、ジュエリーも人気です。シンプルで使いやすいため、洋服のように毎日選びつけ変えたいネジュエリーネックレスですね。

【ジュエリー×ネックレス】人気の種類(石)【レディース】

色々あるネックレスの種類の中で人気の種類をピックアップしてみました。

ゴールド

いわゆる金です。日本人の肌色になじみやすいため好んで使う方も多いのではないでしょうか。

プラチナ

ゴールドが苦手な方はプラチナを選ぶことも多いでしょう。こちらも日本人の肌になじみやすいですね。

ダイヤ

一つは持っておきたいダイヤモンドのネックレス。画像は人気のバイヤザヤードです。一粒ダイヤのネックレスは普段着でもパーティーの時でも使える優れものです。

真珠

日本が誇るジュエリーの一つ真珠。シンプルで清楚な真珠が好きな方も多いのではないでしょうか。そんな素敵な真珠をネックレスとして身に着けてみませんか。

ルビー

真っ赤で華やかな印象のルビー。ネックレスのように顔の近くにあると、顔も華やかに見えますから是非、一つはネックレスとして欲しいものです。

スワロフスキー

キラキラと輝くジュエリーのスワロフスキー。見た目の華やかさに比べ、お値段も手を出しやすいですから、価格を考えて買う方にはお勧めのネックレスです。

【ジュエリー×ネックレス】人気の形【レディース】

最後は人気の形をピックアップしました。あなたの気に入る形は見つかりましたか?

ハート型

ハートと言えば、ティファニーのオープンハートが有名ですよね。それ以外にもハート型はたくさんあります。お気に入りのハートを見つけてみて。

馬蹄型

古くからヨーロッパで「魔除け」や幸福を呼ぶ「お守り」とされている馬蹄型。幸福を呼ぶ馬蹄型をネックレスとして胸元につけてみてはいかがですか?

クロス

シンプルな形で人気のクロス型。とくに宗教にこだわりがなくても付けられますよ。

ハワイアン

華やかな印象でまるでレリーフのようなハワイアンジュエリー。職人さんの手作業で作られているものも多いですから、一点ものを好む方にはオススメかもしれません。

ジュエリーネックレスを身に着けよう!

人気のネックレスを調べてみましたが、いかがでしょうか。
改めてネックレスの魅力に気づいて、ネックレスをしたくなってくだされば嬉しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ