【今日は誰かと一緒にいたい…】大人女子のワンナイトラブ♡事情《女性のホンネ》

ひとりでいると、どうしようもなく寂しいときはありませんか?寂しさが高じて、バーで会った人や男友達と一線を超えてしまったり……。実は、独身女性の5人に3人が「ワンナイトラブの経験アリ」なのだとか。今回は、みんな気になる「ワンナイトラブ」の実態を調べてみました!

6割以上が経験アリ?女の本能が目覚めるとき

女には、ときどきどうしようもなく寂しい夜がおとずれるもの。独身女性の5人に3人は、つきあっていない人とワンナイトラブの経験があると言います。

そんなワンナイトラブの実体験や、ワンナイトラブをくり返す女性の心理をまとめました。

女には、誰かといっしょに寝たい夜がある?

本当にあったワンナイトラブの一部始終

わけもなく、寂しい、人恋しい……。独身女性には、そんな日もあります。満たされない思いを埋めるため、ワンナイトラブを経験した女性ふたりに実体験を聞いてみました。※画像はイメージです。

体験談その1.「バーで出会った彼とカラオケで○○」(K美:看護師)

「その日は職場の飲み会があって、2次会だけではもの足りず、3次会でバーに行ったんです」

「金曜の夜だったので、周りはすっかり酔っぱらった人ばかり。近くにいたイケメンと意気投合して、ふたりでカラオケに行くことに」

「気づいたら、カラオケボックスで彼の上にまたがっていました。ほかのお客さんに見られるスリルもあるので、興奮しちゃった♡」

体験談その2.「職場の同僚とつい……」(M代:飲食スタッフ)

「レストランで働いているのですが、社員は月に一度社長との飲み会があり、0時すぎまで帰してもらえません」

「その日も社長との飲み会で、社長につきあわされて疲れ切っていました。0時すぎには帰ることができたのですが、帰り道で急に同僚からキスされて……」

「お酒が入っていたこともあり、結局彼の家でたっぷり楽しみました♡仕事中とのギャップも面白かったですよ」

意外!?ワンナイトラブする女性の心理

ワンナイトラブ後は意外にサバサバ

ワンナイトラブなし派の人にとっては、つきあっていない人と寝るなんて「寂しい女」と思われるかもしれません。

しかし、ワンナイトラブ経験者のほとんどは、ワンナイトラブを後悔していないのだとか。理由としては、「欲求不満が解消された」、「酔った勢いだししょうがない」といったことが挙げられます。

もちろん、酔った勢いでワンナイトラブをくり返すのはちょっと危険。欲求不満を感じても、安易にワンナイトラブに走らないように、スポーツなどほかの趣味を持っておくといいかもしれません。

後悔しないワンナイトラブを♡

女性の5人に3人がワンナイトラブを経験しているなんて、びっくりですね!

みんなやっているし、寂しいときはしょうがない気もしますが、ワンナイトラブには危険もつきもの。ワンナイトラブをくり返して後悔しないように、自分の気持ちをコントロールできるようにしておきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ