記事ID113992のサムネイル画像

迷ったらここへ!文句なしの仕上がり!新宿のおすすめネイルサロン!

新宿には、たくさんのネイルサロンがあります。たくさんありすぎて、どこに行こうか迷った経験もあるのではないでしょうか?今回は、そんな新宿のおすすめネイルサロンを紹介します。ネイルサロンによって特徴も様々!新宿のお気に入りネイルサロンを是非見つけて下さいね。

技術はトップクラス!新宿のネイルサロンに行こう!

新宿はネイルサロンの激戦区!
流行の最先端を行く新宿は、まさに美の街!

でも、たくさんありすぎてどこがいいのか迷った経験ありますよね?
新宿のおすすめネイルサロンを特徴ごとに紹介していきます。

新宿のおすすめネイルサロン:深夜営業!「Nail Studio EViZ」

雑誌にも取り上げられたことのある新宿の人気ネイルサロン「Nail Studio EViZ」!ハズレのない仕上がりと持ちの良さが人気の秘密です。新宿ならではのデザインで気分も上がること間違いなし!

不定期で翌日5:00までの深夜営業もしているので、夜のお仕事の方も立ち寄ることができますよ。

爪が短い方はスカルプで長さ出しを。根元のお花と鮮やかなピンクのカラーがとても映えます。

バレンタインデーにはチョコレートネイルを!今年トレンドの「紗々ネイル」を取り入れて、おしゃれ上級者になりましょう。

何度か伺っていますが他に比べて安く、なのに持ちがとてもいいです♪デザインも相談しながらできるので毎回満足です。

出典:https://beauty.hotpepper.jp

新宿おすすめネイルサロン:モデルさんも来店する!「Parure」

モデルや読モが通う新宿のおすすめネイルサロン「Parure」!オシャレなOLさんやショップ店員が通う人気店です。トップネイリストが在籍しており、腕は一流!

アートの種類が豊富で、ジェル・スカルプともに要望に応じたデザインを提供してくれます。なりたいを叶えてくれる素敵なネイルサロンです。

秋冬ネイルの定番「チェックネイル」!くりぬいたハートとチェックのハートがオシャレです。

今年のトレンド「紗々ネイル」とチョコレートフレンチの組み合わせでよりバレンタイン感を!

パーティーや女子会などちょっとしたお出かけにもってこいのデザインです。ちょっと濃いめのピンク系のマーブルは白との相性が◎ですよ。

ソファがフカフカで、施術されているときに飲み物のサービスがあって本当に快適でした(o^^o)施術中も楽しい話で盛り上がりました♪仕上がりも大満足です。

出典:https://beauty.hotpepper.jp

新宿おすすめネイルサロン:人気雑誌掲載!「Annabel Lee」

新宿駅から徒歩2分の場所にある新宿のおすすめネイルサロン「Annabel Lee」!リピート率80%以上の人気店です。

店内はこだわりぬいた内装でとてもおしゃれであり、居心地がいいと評判!トレンドネイルやオフィスネイルもプチプラで楽しめるのは嬉しいですね。毎月通いたくなるネイルサロンです。

シンプルに白のフレンチで薬指だけワンポイントのアクセントを!

冬になると流行する「チークネイル」!チークネイルと言えばピンク系ですが、ベージュやブルーを使っても可愛い!

結婚式にオススメ!白のフレンチにストーン埋め尽くしネイルです。上品な仕上がりになりますよ。

デザインも本当に可愛くて、次はどのデザインにするか毎回楽しみにしています。お値段もお手頃ですし、この値段でとても可愛くしていただけるので毎回大満足です!

出典:https://beauty.hotpepper.jp

新宿のおすすめネイルサロン:口コミ多数!「I nails」

毎月変わるフォトギャラリーが大人気の新宿のおすすめネイルサロン「I nails」!何度来店しても飽きることのないデザインばかりで、口コミが多数の人気店です。

シンプルネイルはもちろん、季節に応じたイベントネイルもお任せ!スタッフも親しみやすくアットホームな雰囲気です。

大人っぽいピンク系のカラーに、1本だけアクセントを入れたおしゃれなデザインです。個性的なデザインをしたい方にオススメ!

今年流行のグリーンを取り入れたネイルです。大きめのパールが目を引きますね。

冬ネイルと言えば、何と言っても雪の結晶ですね。ベースをクリアにすることによってオシャレになりますよ。

何回行っても絶対好きなデザインになります!私のつたない説明でも汲み取って前のデザインとか好みを参考にデザインを一緒に考えるのがほんまに楽しいです!!

出典:https://beauty.hotpepper.jp

新宿のおすすめネイルサロン:安いのが一番!「シティネイル」

新宿三丁目駅のすぐ近くで、伊勢丹から徒歩30秒という好立地な場所にある新宿のおすすめネイルサロン「シティネイル」!

シンプル系から個性的なデザインまでアートサンプルが豊富にあります。何よりもリーズナブルな価格!4000円以下のプチプラでネイルが楽しめますよ。

白フレンチにチェックネイルを取り入れたデザインです。ブルーのチェックラインが白のフレンチを引き立てます。

チークネイルと雪の結晶のネイルです。冬のトレンドを2つ入れた上級者のデザイン!

ラメグラデーションのビジューネイル!シンプルですが、ビジューが目を引くちょっとしたパーティーにおすすめのデザインです。

いつも丁寧かつ早いので利用させて頂いています。今回もかわいい仕上がりに大満足です。
スタッフの方々もみなさん話しやすくて、リラックスしながら楽しい時間が過ごせます。

出典:https://beauty.hotpepper.jp

まとめ

新宿のおすすめネイルサロンを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?新宿はオシャレ上級者の街!ネイルサロンも実力派のお店が揃っています。自分のなりたいを叶えてくれるお気に入りのネイルサロンを見つけて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ