超プチプラおしゃれ雑貨店【Awesome Store】でみつけた!欲しいものリスト

「せっかく同じものを買うなら、安くてかわいくて、質の良いものがいい!」万人共通なこの願いを叶えてくれるおしゃれ雑貨店が、なんと原宿にありました。TVメディアに取り上げられたことで話題沸騰中のそのクオリティは、まさに"Awesome!"

今話題の「オーサムストア」ってどんなお店? なにが人気なの?

オーサムストアとは、メディアやSNSで今、「とっても安いのに、可愛くておしゃれな雑貨がどんどん見つかる!」と、今大人気のプチプラ雑貨店なのです♪

アメリカンヴィンテージなテイストから、カラフルでポップなものまで、さまざまなアイテムを取り揃えています。

オーサムストア行きたかったんだよなぁ。やっぱり行こ

Fri, 13 Jan 2017 11:43:32 GMT

木村くんがオーサムストアに! #ぴったんこカンカン

Fri, 13 Jan 2017 11:36:03 GMT

オーサムストアは、ぴったんこカンカンの撮影で、木村拓哉さん・松山ケンイチさん・木村文乃さんが訪れたことで話題沸騰中。

中心価格帯はなんと、200〜400円とほぼ1000円以下!
「低価格なのに使いやすく、スタイリッシュな雑貨が揃っている!」と、買い物上手さんたちの間で大人気なんです。

お店の内観だって、こんなにおしゃれ。
こんなに低価格でいいの?!と思わず疑ってしまうほどの値段の安さ!

ではさっそく、MARBLEスタッフが厳選した、「本当に使える雑貨」についてチェックしてみましょう!

あなたの欲しかったアイテムが、きっと見つかるはず。

お部屋のセンスをアップ!【インテリア雑貨】

トイレマット

男性にも大人気なこのトイレカバー(¥1,980)。
よく見ると、ビール瓶の王冠とパッケージのイメージになっているんです!ジョッキごと飲み込みそうなユーモラスなカバもとってもキュート♡

クッションカバー

クッションカバーがなんと、¥290〜!
デザインの種類も豊富なため、あなたのお部屋に合ったクッションカバーがきっと見つかるはず。

中材も販売しています。ちょうどクッションが欲しかった!なんて人にもぴったり♪

サシェ

お部屋やクローゼットに置いた途端、しあわせな香りが広がる♡こちらはいちじくの香り。

ルームフレグランス

花びらのディフューザーは、液付き420円。
ルームフレグランスだって300円!

素敵な香りの空間で癒されること間違いなし。

便利なものがたくさん!【キッチン雑貨】

袋クリップ

袋クリップって、ちょっとした保存の時にとっても便利。
買いだめしても、絶対に損はしない♡

スープマグ

朝食用に使ったり、これからの季節にあったかいスープを入れたりと、いろいろな用途に使えるスープマグ。

プレートやグラスなど、その他の食器やマグカップも大人気!プレゼントなどにももらっても嬉しいですね♪

パーティーグッズ

オーサムストアでは、パーティーを盛り上げてくれるアイテムもたくさん揃ってる!

パーティーキャンドルや、ペーパーカップ、デコレーショングッズやクラッカー、風船など…。
オーサムストアに行けば、必要なものが全部1店舗で揃えられそう♪

紙ナプキン

なにかと重宝する紙ナプキンは、20枚入り98円!

ちょっと笑えるデザインは、いつもの女子会をさらに盛り上げてくれるかも?
ぜひ店舗でおもしろデザインを探してみてください♪

この値段なら即買い!【アクセサリー&コスメ】

ヘアアクセサリー

たくさん持ってると、便利なヘアアクセサリー。
ピアスやネックレスから、シュシュやヘアクリップまで!

なんとオーサムストアでは普通の髪ゴムも、100円ショップよりも安い数十円で販売。
使っているとすぐダメになってしまう髪ゴムも、この値段なら買いだめしたくなる!

べっこうアイテム

人気のべっこうアイテムだってプチプラで♪

べっこうアイテムは、少しずつ柄の大きさや色味が違うので、いくつも揃えておくとなにかと便利!

ピアス

こんなにおしゃれなピアスも290円!

ここはアクセサリー専門店か?!と疑ってしまうほどの品揃えの数にびっくりすること間違えなし。

ネイルパック

指先にはめるタイプの集中ポイントケア。
お風呂上りにネイルパックを付けると、美容液が染み込んで、指先をなめらかにしてくれます♡

乾燥が気になるこれからの季節におすすめ!
フットパックも販売しているので、かかとのガサガサ対策にもぴったり。

ネイル

いろんな色が取り揃ったネイルだって、130円〜。

ヒールの形のリングホルダーも1000円以下!
指輪もたくさん欲しくなっちゃいますね♡

シンプルでおしゃれ!【文房具】

メモだって、こんなにかわいいデザインなら見ているだけで楽しくなっちゃう♡

普通のお店で買えばお値段が高そうなものも、オーサムストアなら200円程度。

もちろんノートだってあります。

安いのにデザインもかわいいのが、オーサムストアの人気の秘密のひとつです。

店頭でしか手に入らない!ぜひ足を運んでみて♡

こちらで紹介したのは、ほんの一部。
他にもオーサムストアには、安くて質のいいアイテムがたくさんあります。

現在、オンラインストアはありません。ぜひお店に足を運んでみてください♪

アクセス

原宿・表参道店

[ADDRESS] 東京都渋谷区神宮前5丁目8番地7号 IIDAビル1F/B1F

[TEL] 03-6450-6021

[営業時間] 11:00〜20:00

[交通] 
・東京メトロ「表参道駅」A1出口より徒歩3分
・JR山手線「原宿駅」徒歩10分

出典:http://www.awesomestore.net

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ